注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

中だし後の出血

レス2 HIT数 794 あ+ あ-

心配性さん
19/07/19 10:37(更新日時)

今、ハネムーン中でメキシコにきています。
もともと排卵出血がある体質ですが、今回はすこし長く、長時間の移動で疲れてるからかもと思っていました。
一昨日、出血も終わり安心して楽しんでいたのですが、昨日夫と行為して初めて中だしをしました。

そして先ほど、垂れはしないもののなんか出てるなーくらいの違和感を感じシャワー室で触ってみると鮮血が。。

着床出血には早すぎると思うので傷ついたのかなと思いますが、明後日帰国で病院もすぐにいけないので不安です。

一年半前に受けたがん検診ではなにもありませんでした。

同じような経験がある方おりますでしょうか。

No.2884504 19/07/19 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/07/19 10:37
心配性さん0 

>> 1 先ほど、ネットを通して帰国翌日に病院の予約をしました😢
本日の出血は鮮血で、量は多いように感じましたが、拭き取ってから次のトイレの際は量が減ったように思います。
先月は生理が一週間おくれ、今月は排卵出血が一週間続いてからのこれなので妊娠を考えておりましたので余計に不安です。

1ヶ月は怖くなっちゃいますよね😢
優しいお言葉ありがとうございます😢

No.1 19/07/19 09:56
心配性さん1 

100%着床出血ではないですね
けっこう鮮やかな血でしたか?
量はありましたか?
排卵出血は、人それぞれですが
あまり出るようじゃ薬を飲んだ方がいいかもですね
がん検診がけっこう前なので、不安かと思いますが
ストレスやホルモンバランスで長引く事もあるし
多分大きな病気でもないと思います
でも不安だよね
病院行くまで楽しみたいのにね
大丈夫よ主さん
私なんてこの前生理1ヶ月遅れてすごく怖かった(笑)
原因はストレスだってさ
主さんもきっと大丈夫よ(*^^*)

  • << 2 先ほど、ネットを通して帰国翌日に病院の予約をしました😢 本日の出血は鮮血で、量は多いように感じましたが、拭き取ってから次のトイレの際は量が減ったように思います。 先月は生理が一週間おくれ、今月は排卵出血が一週間続いてからのこれなので妊娠を考えておりましたので余計に不安です。 1ヶ月は怖くなっちゃいますよね😢 優しいお言葉ありがとうございます😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧