注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうなると思いますか? 僕はどうすればいいでしょうか?

レス3 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 22:42(更新日時)

相談です24の男です。
付き合って1ヶ月になる彼女に別れて欲しいと言われました。
ちょっと前から彼女から違和感はあったのですが突然の別れ話に戸惑っていました。

○○=僕
そこで理由を聞くと
○○を嫌いなわけじゃないから勘違いしないで欲しい。 ○○は優しいから中々予定を合わせられなくて申し訳ない。
今回の別れ話の原因は私自身の気持ち
等々言われ、最終的には
僕からお互いにまだ知らないから付き合っていたいと言い 考えさせてとなりました。
その際、初めてお互いが思っていることを話すことが出来ました。それまで日常の話しかしていない。

ちなみに彼女はお付き合いするのは初めてらしく、過去に男とトラブルがあったようです。 ちなみに僕も初めてです。

僕は待っていることしか出来ないのでしょうか? また、皆様の見解からどうなると思いますか?
わからないと思いますがご意見お願いします。

No.2884284 19/07/18 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/18 21:36
oji ( tFLLv )

お互いに初めて同士で、まだ一ヶ月との事ですが、

元々はどの様な関係で、どういった経由で付き合う事になったのですか?


もう、身体の関係は持ちました?

これ重要

No.2 19/07/18 21:57
通行人2 

待ってるしかないんじゃないでしょうか。彼女の気持ちが変わることを願いながら。

No.3 19/07/18 22:42
匿名さん3 

何となくで付き合って、好きという感情が分からないか、まだ芽生えていないかなんでしょう

で、彼女は何か違うなと感じて別れを切り出した

元々は友達?取り敢えずさ、彼氏彼女じゃなく友達になる
で、本当に好きという感情が彼女が芽生えたならそこからまた恋に発展するんじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧