注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きでもない異性からのしつこいアプローチへの対処法

レス4 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 22:25(更新日時)

恋愛感情を持たない異性から、突然
「好きです。付き合って下さい。」「好きです。結婚して下さい。」とか、何度断ってもしつこく告白されたらどうしますか?
作業所先で、全く恋愛感情が無い異性からしつこく告白されて、どう対処したらいいのか凄く困ってます。
私が座ってる横に座ってきて、チュー(キス)をする口をしてきたり、結婚してAさん(私)の子供が欲しいとか、恋人同士でもない段階からそういうキモイ事言われてます。
作業所の職員から、その男性は注意されたにも関わらず、半ば付きまといに近い感じの事をされて(付きまといといっても、作業所先の中だけですが)凄く迷惑してます。
私はその男性は、全く恋愛対象にはみたくないですし、お断りなので、そういう事を言われても困ると言いましたが、全く話が通じてません。
本当に困ってます。アドバイス宜しくお願いします。

No.2883778 19/07/17 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/18 00:09
匿名さん1 

断るだけではなく、嫌だ、迷惑だとはっきり言ってみたら?不快感を示しているのに変わらず言ってくるなら、偉い人にセクハラで訴えたら?

No.2 19/07/18 00:25
oji ( tFLLv )

そんな事を冗談っぽく言われ続けたら、流石に嫌になりますよね…

ジー( ー"ー)(;゚Д゚)ハッ

いや、俺も言うけど、ちゃんと冗談が通じる相手を選んでるし、そんなに何度もしつこくしてないしっ

と、とにかく、

その男子は、
冗談半分。
貴女の対応を楽しんでる。
フラれても冗談だから傷は浅い。
もしそれで自分になびいてくれたらラッキー✌️
といった考えで、そのような事をしてるのだと思います。

対応策としては、
「彼氏が出来たので、ごめんなさい。」
と言ってやるのが一番かなと思います。

シカトしてても、返ってしつこくしてくるし、
下手に返事を返していると、反応してくれたと喜ぶだけ。

やはり、他に男が居ると嘘でも言った方が良いのではないでしょうか。

No.3 19/07/18 00:47
匿名さん3 

しつこい人興味ないし作業の妨げになるので迷惑です!セクハラですよ、報告させていただきますね。
てビシっと言ってからその後は、無視かな。それでも言ってきたら録音して総務課どっか上の所は報告します。
冗談であろうが欝陶しい(−_−#)

No.4 19/07/18 22:25
匿名さん4 

セクハラで訴える。
対処しないとストーカーに殺されかねない。
気を付けて!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧