注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

告白して後悔

レス4 HIT数 374 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/19 12:59(更新日時)

四年片思いだった人に昨日の朝勢いで告白してしまいました。
きつもならお互い友達がいるのですが、たまたまお互い1人だったので一緒に登校してるときに言ってしまいました。
すぐには答えは出せないなぁと言われました。
今、後悔しています。
私は軽く受け止めて欲しいと思ったのですが、付き合った後どうすればいいのか真剣に悩んでしまってるみたいです。
悩ませてしまってるのも申し訳ないし、彼はいじられキャラなので周りからすごいからかわれてるのも本当に申し訳ないです。
全ては私が好きになって告白してしまったせいだと責めてしまいます。
告白したことが恥ずかしいし、申し訳ないしなんか死にたい気分です。
誰か同じような気持ち、経験した方もいらっしゃったらお言葉よろしくおねがいします。


No.2883391 19/07/17 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/17 09:00
匿名さん1 

もう告白してしまったなら後悔しても仕方ないよ。
そんな気持ちでみてなかったならすぐ答え出せなくて当然。

自分は告白されてから気になって1度は断ったものの改めて相手の良さも知ってその後付き合った人いるよ。

ここで落ち込んではダメだよ。
相手がどうしようか悩んでる時に、ドヨーンとしてる人に好意持たないでしょ。

言っちゃったものは仕方ない、好きだから後悔はないとしっかり切り替えて楽しく日々過ごしてたほうがずっと魅力的だよ、

No.2 19/07/17 12:33
通行人2 ( ♀ )

大人になったらほんまに普通にただの思い出になるんで大丈夫

もう少し落ち着いたらまた何か変わるかもしれないしそんな気落ちせずテキトーに過ごしとけばよか

No.3 19/07/17 17:27
通行人2 ( ♀ )

>>11
私の知ってるその子も9年つきあってますよw
男の方は私が何か教えてあげようとするとあいつは俺しかいない!って逆ギレして盲信してるのでもう何も言ってませんw
でも女を庇えるって事は賢い女と付き合えてると思います!

No.4 19/07/19 12:59
社会人さん4 

それもまた経験だよ。
せっかく好きな気持ちを伝えたのに死にたい気分とか言わないで。
そんなに自分を責めることじゃないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧