注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

彼氏の過去。酒の勢いで職場の女性と?!

レス8 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 17:23(更新日時)

彼氏の過去を、知ってしまいました。
知りたくありませんでした。
まだ私と知り合う前、10年程前の事だそうです。当時彼女がいなかった彼は、ある日友人と居酒屋で飲んでいたそうです。この後、どういう流れだったのかは分かりませんが、同じ職場の女性に電話をし、女性の家へと行く事になり、一緒に飲んでいた友人に(?!)女性宅まで送ってもらったそうです。その時女性宅に行くのは初めてで、電話越しに案内してもらったと。で、その時に体の関係をもった、らしいです…。
現在もその女性は、勤務しており、彼とは、ほぼ毎日顔は合わせていて、先日は帰りが一緒になり「最近色々あってさ〜、」的な事を言われたと。

今現在、何も知らなかった私は、彼の紹介で彼と一緒の職場に勤めていますが、まさか彼にそんな過去があったのか、そしてその女性も、私と同じ職場にいると思うと、凄く凄くショックで、何だか彼の事が信じられなくなりつつあります。何故そんな相手がいる職場を私に紹介したの?!
彼曰く、「相手の事を好きでも無かったし、付き合おうとも思っていなかった。酒の勢いで、という事は良くありがちなパターン」だそうです。その女性とは一回きりだったのか、その後もそういう関係が続いていたのかは、分かりませんが。
どちらにせよ、そんな関係を持った相手がいる職場に今も勤めていられる女性の神経も私には全く考えられませんし、ましてや「最近色々あってさ〜」なんて相談事紛いな事がよく言えるなと。
そう思うと、その女性はずっと彼に気があるのではないかと、私にはそう思えてなりません。

その女性が誰なのかは、彼氏は決して教えてはくれませんが。いくら付き合っている相手がいなかったとしても、職場の人間とそんな軽率な事がよく出来たなと、彼にもガッカリです。

もう嫉妬や、不安や、絶望感、色んな感情でごちゃごちゃです。

皆さんは、その女性の事をどう感じられますか?また、こんな彼とは別れるべきなのでしょうか?ご意見お聞かせください。

No.2883340 19/07/17 04:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/17 04:56
匿名さん1 

別に、10年も前だし、
何もない人の方が珍しいから。

No.2 19/07/17 05:12
匿名さん2 

いや、10年前だろうと普通に嫌だよね。
平気な人もいるんだろうけど。
過去は過去でも会う事もないような過去話とはワケが違う。
わざわざ知りたくなかったし、同じ職場とか最悪。
ほぼ毎日会うって事だよね。

デリカシーなさすぎだわその男。

No.3 19/07/17 05:42
匿名さん3 

いろんな考え方の人がいますからね…。

そのワンナイト女は、何も思わないからそのまま勤められてるのだと思います。

彼とは、嫌なら別れたらいいと思います。あまり感じのいい話しではないですからね…。

No.4 19/07/17 07:18
匿名さん4 

性的にだらしないご両親に育てられたんでしょう。
親がだらしないと、その背中を見て育った子もまただらしなく育ちますから。
その彼氏、性病とかもらってないといいですねw
ヤリチンとヤると女は子宮頸癌になりますよ。

No.5 19/07/17 09:19
匿名さん5 

その女性とはセフレだったのかもしれませんね。
それをなぜ彼女であるあなたに伝えたのかは、さっぱりわかりませんが、あなたは彼への信用を失ったのは事実。

彼は、好きではない女とセックスできる
彼は、会社の人とセックスできる。
彼は、お酒で理性をなくして会社の人とセックスできる。
彼は、性欲処理に女の体を使える。
彼は、あなたのことも性欲処理で利用している。
彼は、あなたが傷付くであろうことを平気で話す。
彼は、あなたの気持ちを考えるより自分の言いたいことを話す。
彼は、あなたが不快に感じても気にしない。
彼は、あなたが悲しんでも気にしない。
彼は、昔のワンナイトを自慢したいほどモテない。
彼は、女を性欲処理の道具としか思っていない。
彼は、性欲処理に女を使うことを悪いことだと思っていない。
彼は、女なら誰とでもセックスできる。
彼は、あなたじゃなくてもいい。
彼は、あなたが彼を受け入れてくれたから付き合っているだけ。
彼は、あなたのことを愛していない。

愛していたら、あなたが悲しむことはしません。

事実を並べてみました。
事実を再度認識して、あなたがどう感じるか、あなたがあなたと話し合いしましょう。
そうすれば、あなたがどうしたいかわかるはずです。

No.6 19/07/17 11:55
匿名さん6 

主さんと付き合う前の出来事だから その彼女は関係は無いでしょう。

フリー同士がヤっただけ問題ありますか?

問題あるのは彼 そんな話し彼女である主さんに話す必要は無いのに何故、蒸し返すのか ある意味 関係あった彼女も被害者です。

別れるかは主さんが判断すれば良いです。

No.7 19/07/17 12:20
匿名さん7 ( ♀ )

実際にあった事より、
今付き合ってる主さんに何故わざわざ言ってきたのか?
そっちのが嫌だわ。

デリカシー無さすぎ。

No.8 19/07/17 17:23
アドバイザー8 

彼自身、その女性とのことは何とも思ってないからあなたを自分の会社に紹介をしたのでしょう。
ただのワンナイ、酒の勢いだけのこと。
そりゃ、誰とは話さないでしょうね。

その女性のことをどう感じるか。別に何とも思わないな。女性も何かを思えば転職なりするでしょう。そういう気もないわけだし、一晩のことと気にしてない。
でも、あなたに言う必要なかったと思う。何で話したのかな。

過去は誰にでもあるわけだし、それで別れるか。もし、それを知らなければあなたは別れること考えないわけでしょう。
職場の人とセフレ、ワンナイは珍しくもなくここでもよく相談に出ることだし、そう言う人を主さんがどう捉えるかだけのものだと思う。そりゃなしだわと思えば別れたらいいし、何とも感じなければこの件は終わりでいいのでは。

社内恋愛や、社内不倫を目の当たりに経験してる私からしてみたら、そんなことぐらいでにしか考えれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧