注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

年の差

レス3 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 12:40(更新日時)

私は今年で25歳になります。相手は18歳上です。
元アルバイト先の社員さんです。私が正社員の仕事が決まり先月辞めました。
一緒のシフトが多く、良く他愛もない話をしました。私に沢山色んな質問してくれたり、冗談言い合ったりしてました。
相手は役職もついていて立場があるので、迷惑をかけたくなくて、結局なにも伝えられませんでした。
辞めてまだそんなに経ってないですが、好きで仕方ありません。恥ずかしながら夢にも出てくるぐらいです。毎日考えてしまいます。
今好きと告白するより、まず食事とか行ったりして仲良くなりたいです。
しかし独身みたいですが、彼女がいるかは知りません。肝心な事は意識しちゃって聞けませんでした。連絡先は電話番号だけ知ってますが、それがプライベートの番号なのか社用携帯なのかは分かりません。
彼女がいるのかだけ聞いとけばよかったです。
このまま、連絡しないで諦めたほうが良いでしょうか?
それともプライベートか社用携帯か不明ですがもう会うことはないので迷惑と思われる覚悟で連絡しても良いのでしょうか?
まず、恋愛対象として見てくれると思いますか?
分かりづらい文章で申し訳ありません。

タグ

No.2882486 19/07/15 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 18:01
匿名さん1 ( ♂ )

携帯にワンコールだけしておいて、彼から電話がかかってきたら、「相談したい事があってかけてしまった」と言えば良いんじゃない?

電話で話そうとされたら、「電話では言いにくい」と言えば直接会ってくれるかも。

No.2 19/07/16 19:47
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。

参考にして、頑張って連絡してみます!

No.3 19/07/18 12:40
匿名さん3 

ダメ元で連絡してみてもいいとおもうし、他に同僚とは連絡先を交換してないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧