注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きな人にラインをブロックされました

レス4 HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 12:44(更新日時)

長文失礼します。
自分は社会人の男、相手は学生です。
去年に出会い、毎週何通かラインでやり取りして、月に1〜2度会って飲んだり食事をするような関係が続いていました。
今年の3月頃には相手の就職活動が本格的に始まり、連絡があまり取れなくなりましたが、4月に入り、「気分転換に会いたい」と連絡が来て会うことができました。
その時も、自分が去年、就活の願掛けとしてあげたプレゼントを「とても役立ってる」と向こうから報告してくれたり、自分の事を嫌ってる様子はなかったはずだと思います。
5月のGWにも会う事ができ、別れ際にも「次回は〇〇行こうね!また会えるのを楽しみにして就活頑張る」と言ってくれたり、以前と変わらぬ態度だったと思います。
その後、何通かやり取りした後、ぱたりと返信が来なくなりました。就活が上手くいかず余裕がないんだなと察し、2週間ほどして様子をやんわりと伺うも返信なし。今月に入り、さすがに心配になり再度連絡してみたら、既読はついたもののスルー。
嫌な予感がしたので先日、ラインブロック確認の方法を試したところ、ラインをブロックされていました。。。
彼女の就活が終わればきっとまた会える。良い報告が聞けるのを心待ちにし、陰ながらずっと応援していたつもりでした。そしてその時に自分の気持ちを伝えようと。
恩着せがましくも、会った時には愚痴を聞いてあげたり相談に乗って励ましたり、、そんな相手との関係を無言で立ち切ってしまうような冷たい子だったのか、本当は就活なんて終わっていて、就活を建前に自分との縁を切りたかっただけなんじゃないだろうか、、そんな風にも考えてしまいます。
自分は気持ちを伝えるのが遅すぎたのでしょうか。そもそも最初から上手くいく恋ではなかったのでしょうか。

No.2881792 19/07/14 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/14 13:38
サナダ ( zUuGv )

そんなもんですよ…

No.2 19/07/14 14:31
匿名さん2 

仕方ない、他に好きな人が出来たのかもしれないし、主さんの何かが嫌になったのかもしれないし
就活はうまくいかないと本当に病むし、人間関係すら煩わしくなって鬱になっちゃう人もいる
彼女がどうかは分からないけどね 

まぁ何にしてもゲーム感覚でLINEブロックして縁を切る子だったんだ、だってことが分かっただけでもよかったのかも

No.3 19/07/14 14:43
匿名さん3 

主さんの情を重く感じる瞬間があったのかと思います。
主さんが心を痛める原因のひとつは相手に対して無意識に見返りをもとめている側面もあると思います、「これだけ親身にしてあげたのに」という感情に駆られていませんか?相手の成功を願うなら、
自分の気持ちに整理をつけましょう、自分も相手もそれで良い。

No.4 19/07/17 12:44
匿名さん4 

主さんが悪いわけじゃなくて、ただ相手に他に好きな人が出来たとか恋人が出来たとかその類かと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧