注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

喝をお願いします。

レス16 HIT数 610 あ+ あ-

フリーさん
19/07/14 15:39(更新日時)

長文失礼します。
20代半ば女性です。恋愛未経験です。親の教育で結婚前の男女関係、?(キスとか体関係)はご法度です。門限もあります。私の中ではそれが普通なので生きづらくはないです。

ここ最近、真面目に告白といった感じではないですが、会話の中で、好き、とか、本気だから、とか言ってくる男性がいます。顔合わせるたびにかわいいなぁとか。めちゃくちゃ軽いですよね!!しかも短期間ですがホスト的な仕事もしていたことがあるらしいし(現在は工場勤務)、男女関係も結構ありそうで慣れてる感じです。セフレもいたとか。全部本人から聞きました。正直すぎるとこはいいと思います笑

友だちとしてはいいのですが やっぱり自分の家庭環境上そういう軽い男性と付き合うことはないので、「うちはお見合いか付き合うなら結婚だから軽い恋愛する気ない。」「経験豊富な人も嫌だ」と伝えてます。それでもヘコたれない、、。
「仕事柄女性と関わってきたけど〇〇(私)みたいな人はいなかった。こんなに好きになったの初めて。」と言われました。さすがホスト!!それもみんなに言ってるだろうけど、だろうな、とは思います。笑(彼の人生上、今時お見合いとか恋愛未経験とか珍しい人種だから)

先日どうしてもということで初めて2人で出かけたのですが、スキンシップがすごい、、(恋愛未経験の視点から)
何かと手を握ってくるし、頭ポンポンとか耳とか頬まで、、(全力で引き剥がす&逃げる)。絶対下心しかないと思ったので「遊びなら私は無理だから他行って」と言いました。それでも「本気だから大丈夫」だと。私が彼の過去ばかり気にしてるので、「今までの経験があるからこそ〇〇がいいと思うんです」って。

信用しちゃいけないですよね!?過去ってその人を物語ってると思うし、人ってそんなに変われるものじゃないですよね!!?今は燃えてるだけ、信じちゃいけないと分かってます。分かってます、、が、、誰か喝を、、お願いします、、😂😂😂(馬鹿)

No.2881635 19/07/14 03:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/14 04:33
高校生さん1 

諸君~‼️
応援させて貰いたいと思いまぁ~す‼️

ピッピッピッ🎵

その人を信じるのかぁ~?⤴️⤴️

家を信じるのかぁ~?⤵️⤵️

どちらに喝をいれるべきかぁ~分からないが~?

三三七拍子ぃ~‼️

欲‼️自我‼️破滅⁉️

規律‼️愛‼️不幸⁉️

どうなるかぁ~‼️主さん次第ぃ~‼️

応援演舞ゥ~…終わりまぁ~す_(..)_

• << 5 たしかに自分次第ですよね〜 でも喝いただきました!!ありがとうございます!

No.2 19/07/14 05:38
匿名さん2 

うーん…アナタのようなタイプが珍しくて…だから執着して自分のlevel up目指したい!
アナタが好きなのか?珍しいタイプを落して自己満足に浸りたいのか分かりませんねー?

彼が本気であるならばアナタを尊重しアナタが親に責めを受けないようにするハズですね
アナタを守る為に本気で努力してアナタに対する思いを…それを愛というのなら表明する

デートでベタベタ触る?やりたい放題の押しつける愛情表現はアナタの価値を軽視してる
アナタが貞潔なお付き合いを望んでる以上アナタを獲得する方法は彼が全面的に譲歩です!

アナタが今まで決めてきた通りに軽いお付き合いは出来ない事を守る方が大切にされます

• << 9 わからないですよね〜、、 門限はちゃんと気にしてくれます。スキンシップが問題ありですね。 ご意見ありがとうございます!

No.4 19/07/14 08:17
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

今は本気だから大丈夫かもしれませんが、自分のモノにした後の三ヶ月後半年後は大丈夫じゃないかもしれません。

そんなのはどんな純愛でも言えることです。
浮気男も最初は本気な場合があります。
ただ、飽きるだけ。冷めるだけ。
嘘でもないし騙した訳でもない。

でも、半年後にバイバイされたら
結局ヤリモクだった!遊ばれた!
と捨てられた方は思いいがちですよね。

どっぷり惚れ込んだ後お別れがやって来ても、傷ものにされた!と思わない覚悟でのぞめるなら問題ないです

恋はしたって良い。
彼に求愛されるとたまらないんでしょう?
良さそうな男性とは言いかねますが、本人が夢中なら恋愛すれば良いですよ。
ただ被害者意識を持たないこと。
彼を責めたり恨むのではなく自己責任なら後悔しないはずです。

どうしても不安なら
貞操さえ守り抜けばさほどの後悔もないと思いますしね。

• << 11 一時的な感情って怖いですよね。 本気だから、とかなんとでも言えますしね。たしかに騙したということにはなりませんねぇ。 絶対にそういう行為はしないと言っても諦めてくれないのでよく分からないです、、。 そうですね!自分の守ることは守ってそれで飽きられるならそれまでですね! ご意見ありがとうございます!

No.5 19/07/14 08:25
フリーさん0 

>> 1 諸君~‼️ 応援させて貰いたいと思いまぁ~す‼️ ピッピッピッ🎵 その人を信じるのかぁ~?⤴️⤴️ 家を信じるのかぁ~?… たしかに自分次第ですよね〜
でも喝いただきました!!ありがとうございます!

No.6 19/07/14 09:26
oji ( tFLLv )

今度そのチャラ男が「本気だから」と言ったら、
「じゃあ、私の親に挨拶しに来てくれますか?親の許可が出たら、考えますから」
と返してやって下さい。

きっとチャラ男は「行く行く!」とは言うけど、来てくれませんよ。

(´ーωー`)ハァ

ところで、

経験の浅い子って、騙されやすいですよね…

どんなに浮気とかしそうなヤツにでも、
私だけは浮気されない。私は彼にとって特別な存在だもの!
なんて幻想を持っちゃうからかな。

初めから浮気しそうだと疑ってるのに、「裏切られた〜」なんて言うし。
裏切りというのは、相手を信じてた人が使う言葉なのに。

貴女もそんなバカな女にならないよう、気を付けて下さいね。

• << 12 親が厳しいから無理だということも伝えたらじゃあご挨拶行きたいとか(絶対ノリ)言います。 まさにそんな感じです笑 結構疑い深い人間ですけど、信じていいのかな、でも人ってそんなに変われるものじゃないよな、の葛藤です〜

No.7 19/07/14 10:08
匿名さん7 

主さん簡単に落ちそうだね(笑)
私なら二人で会うことすらしないな、ご両親の考えを尊重するなら家族の食事に招待するべきでしょ

男は口より行動を見よ、です

• << 13 何度か断ったんですが押しに負けましたね〜笑 男性と2人で会うのは初めてでした。 気をつけます。

No.8 19/07/14 11:06
匿名さん8 

トン渇!

( ̄。 ̄;)

あれ、お呼びでない

(~。~;)?

失礼しました

( ̄∇ ̄)

• << 14 馬鹿な質問にお答えしていただけるだけで光栄です。ありがとうございます!

No.9 19/07/14 12:05
フリーさん 

>> 2 うーん…アナタのようなタイプが珍しくて…だから執着して自分のlevel up目指したい! アナタが好きなのか?珍しいタイプを落して自己満足… わからないですよね〜、、
門限はちゃんと気にしてくれます。スキンシップが問題ありですね。
ご意見ありがとうございます!

No.10 19/07/14 12:50
フリーさん 

>> 3 削除されたレス そうなんです!振り向かないからさらに燃えるって言われて、笑
なんか今までやってきたこと逆効果だったみたいです、、

No.11 19/07/14 12:56
フリーさん 

>> 4 今は本気だから大丈夫かもしれませんが、自分のモノにした後の三ヶ月後半年後は大丈夫じゃないかもしれません。 そんなのはどんな純愛でも… 一時的な感情って怖いですよね。
本気だから、とかなんとでも言えますしね。たしかに騙したということにはなりませんねぇ。
絶対にそういう行為はしないと言っても諦めてくれないのでよく分からないです、、。
そうですね!自分の守ることは守ってそれで飽きられるならそれまでですね!
ご意見ありがとうございます!

No.12 19/07/14 13:00
フリーさん 

>> 6 今度そのチャラ男が「本気だから」と言ったら、 「じゃあ、私の親に挨拶しに来てくれますか?親の許可が出たら、考えますから」 と返してやって… 親が厳しいから無理だということも伝えたらじゃあご挨拶行きたいとか(絶対ノリ)言います。
まさにそんな感じです笑
結構疑い深い人間ですけど、信じていいのかな、でも人ってそんなに変われるものじゃないよな、の葛藤です〜

No.13 19/07/14 13:09
フリーさん 

>> 7 主さん簡単に落ちそうだね(笑) 私なら二人で会うことすらしないな、ご両親の考えを尊重するなら家族の食事に招待するべきでしょ 男は口よ… 何度か断ったんですが押しに負けましたね〜笑
男性と2人で会うのは初めてでした。
気をつけます。

No.14 19/07/14 13:10
フリーさん 

>> 8 トン渇! ( ̄。 ̄;) あれ、お呼びでない (~。~;)? … 馬鹿な質問にお答えしていただけるだけで光栄です。ありがとうございます!

No.15 19/07/14 13:31
匿名さん15 

何だかんだ主さんもその男に惹かれてるんじゃないの?
そうじゃなきゃ2人で出かけないし、遊びなら無理は本気ならOKってことでしょ。
本気と信じて付き合いたいんでしょ?

No.16 19/07/14 15:39
フリーさん 

>> 15 今まで出会ったことのないタイプで寄って来方がやっぱ慣れてて上手なのか可愛げがあるから嫌悪感があまりなかったので行ってしまいました。
本気だと分かっても過去がやっぱり気になりますね、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧