注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

LINEブロックからの復縁

レス6 HIT数 3092 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 19:28(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と復縁したいです。
付き合った訳では無いのですが、3月頃に初めて会い、毎日LINEし数回出かけましたが
私だけが一方的に恋愛感情を持ってしまい普通の友達で居られなくなり、そこからズレが生じ始めて、
2週間ほど前に彼からLINEで「もう会うのはやめよう。もうLINEしない、俺のことは忘れてほしい」と別れを告げられ、私もそれを受け入れるというお別れの行事をした後、LINEをブロックされました。
ほかのSNSも全部ブロックされました。
連絡をとる手段がありません。
街中で偶然会うくらいしか方法が無いです。
スピリチュアルに頼るしかなくて、神社に行ってお参りしたり、お守り買ったりパワーストーン作ったり、
潜在意識で「必ず会えるまた会える」と言い聞かせて、偶然会った時のことをイメージしてます。
別に恋人になれなくてもいいです、友達でいられれば。なんなら知り合いでいいです。とにかくLINEブロック解除して欲しいです。
なにかないでしょうか。。。

No.2881041 19/07/12 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/12 23:50
匿名さん1 

連絡手段全部絶たれてるのなら、なすすべは何もない。としか言いようがない

なぜそんなに執着するのか不思議です。他の出会いを見つけてください。彼に似てる人だって探せばきっといますよ。

No.2 19/07/12 23:58
匿名さん2 

相手の行動をひっくり返すって、祈ったり願っても、ならないですよ。
会って話ができないと、ブロックされる前の印象を変える術なんてないですから。

相手のほうからきっぱりと断られてるのですから、そこはさすがにあきらめるほうがいいと思います。
ご縁がなかった方なのでしょう。
主さんの魅力に気づいてくれる人と出会えることを願ったほうがはるかに可能性が高そうにも思えます。

お相手は、ただ単にブロックしたのではなく、いい人に巡り合えたからそうされたのかもしれません。
他の人に気を持たせるようなことはしないようにとか、いい人に出会えたので誤解されるようなことはしないでおこうとか。

ブロックされてて、それをどうにかしたい事しか見えてないから、友達でもいいし、この際知り合い程度でもって思うんでしょうが、本来求めてた関係ではないと思うので、もしラインがつながったとしても、それだけを願ったはずなのに、それ以上の欲が出ますよ。

No.3 19/07/13 00:39
匿名さん3 

ふつうの友達で居られなくなってズレが生じて結果的に拒否されたなら戻れる余地無し!
友達にもなれないし連絡手段を全て断つ徹底的な処置に対抗する術は無く危険人物認定!

No.4 19/07/13 01:37
匿名さん4 

それだけ避けられているんだから、相手はよっぽど主と離れたいんでしょ。
しつこいといよいよ通報されるよ。
連絡手段絶たれてるからって、待ち伏せとか絶対しないでね、マジで恐怖だよ。
もう諦めなよ、本当に。

No.5 19/07/13 19:18
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

色んなマッチングアプリを張っていれば見つかるんじゃないですか?

No.6 19/07/13 19:28
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

なんか男の人がそこまで拒否るって相当じゃね?

携帯の端末変えないとまた探せないなら
もう一台契約でもしてまたそのマッチングアプリで彼に申請したらどーですかい?めっちゃ反則技だけどw

そそまでしてもまた即ブロックされるだけやと思うけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧