注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

愚痴なのか、好きなのか

レス4 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 15:25(更新日時)

大学生の男です。
知り合って2年になる女友達が好きです。
その子が今年配属されたゼミに知り合いの男子がいて、配属当時から数少ない知人(本人曰く)だからかたまに話題に出してきます。
昨日その子が、その知り合いの男子からインターンについてアドバイスをもらったらしいのですが、みんなで協力してES書いたりしてる中一人で作業していることに関して、みんなでやったほうがいいよ、みたいなアドバイスをされてもやっとした、みたいなことをラインで言われました。
その子としてはただの愚痴なのかもしれませんが、僕としてはその子が好きなのでわざわざスクショして送ってきたので「アドバイスされて嬉しかったからスクショしたけどちょっと嫌味っぽいから嫌われてないか心配で自分に聞いたのかな」とか考えてしまいます。
僕の考えすぎなのでしょうか…

そもそも共通の知人なのでわざわざ愚痴ってきたことにモヤモヤしている自分がいます
アドバイスいただけると嬉しいです。


No.2880813 19/07/12 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 19:20
匿名さん1 

主さんの考えすぎかなって思います。
共通の知人だからこそ愚痴聞いてほしかったんじゃないですか?

No.2 19/07/12 21:28
匿名さん0 

>> 1 なんか自分とLINEしてた直後にその男子からLINEが来たらしく、速攻でスクショ撮ってるんですが送られてきたのが次の日なのでやっぱ好きだから実は嬉しくて撮ったのかなとかかんがえてしまいます(本人曰く相当イラっとしたようですが)
やっぱ考えすぎなんですかね…

No.3 19/07/15 15:01
匿名さん3 

私的には、その子が素直にアドバイスを受け入れられない小ささの方が気になります。主さんに同調してほしかったんじゃない?

No.4 19/07/15 15:25
ラベンダー ( zKePv )

ちょっと考えすぎではないでしょうか。そういう風に男の子から言われて、ちょっと気になったのを気軽に話せるのが主さんだったってことな気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧