五年間の片思いについて
長文失礼します
私には中学二年生の頃から五年間好きな相手がいます。
今まで彼氏は、いたことがなく、前に少し気になった部活の人に女として見れない、と言われたことがトラウマになっています。
決して自慢ではないですが、、、周りからは可愛いと言われます。
嫌な気持ちになったかたすみません。でも、私は自分が嫌いです。顔もそうだし、体系もふっくらしてるし頭も悪いからです。
女の友達が多い事ぐらいしか良いことがありません。
それに、なにしろ性格が男勝り過ぎるというか、、にも関わらず男子となかなか上手く話せないし、何故か毎回キューピッド役でして。
いわゆるいい奴止まりでした。
本題ですが、彼は五年間のうち2年同じクラスだったのですが、恥ずかしすぎてあまり話したことがありません。好きな事がバレてしまってからあちらからも話しかけられません。
そのまま高2になり、私は理系に進んだので別れてしまいました。
イベントの時は勇気を出して写真を撮ってもらいましたがそれ以外行き帰りのバスが一緒なのに話すこともなく、勝手に女子に興味がないのかなと思ってました。
そんな彼が彼女を欲しがっていると友達が聞き出してくれて、あとは〇〇(私の名前)とデートしてもいいけど自分からは誘えない、私のプリクラをたまたま拾って本のしおりにしてるなどと聞きました。
また、もう1人彼を好きな女の子がいるのですが、その子から好かれてることにはあまり嬉しくないけど、〇〇から好かれるのは…とニヤニヤしてたよと友達が教えてくれました。
周りからはあと一押しすればいけるよ!と励まされますが、どうしても勇気が出ません。
高校最後だしもちろん受験勉強も大切ですが、五年間の恋もどうにかしたいです。
心ではそう思ってるのに女として見れない、という言葉がどうしても引っかかってしまい行動に移せません。
また、付き合ったとしても私なんかじゃ楽しくないし満足できないんじゃないか、話せないんじゃないかと先の未来を案じてしまいます。
こんな状況で想いを伝えるべきでしょうか。伝えるとしたら早めの方がいいですか?
私としては夏休み前日が良いかなと思ってます。
振られても顔を見ずに済むからです。
それとも伝えない方がいいですか?
こんな当たり前のことを相談してしまいすみません。
あまりにも恋愛をしてこなかったので何も出来ないし分かりません。
アドバイスよらしくお願いいたします。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?5レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない3レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます2レス 77HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 45HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
悩んでます
バイと言いながらゲイでしょうね。 子供は欲しいとか世間体とかで女性と…(匿名さん2)
2レス 77HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
別れてた期間に別女とゴム無し経験しちゃったパターンかな で、ゴム有り…(匿名さん16)
16レス 224HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女以外とSEX経験あるのって勝ち組なの?
後輩ちゃんとヤれそう(恋愛好きさん0)
7レス 229HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
どちらに共感できますか?
は?嫁には連絡しないと。 婚姻関係があるなら家は共有の財産だし、別居…(匿名さん3)
3レス 169HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主と居ると自己肯定感が下がる マイナスな存在 他の異性を褒める…(匿名さん5)
5レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 46HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 46HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 844HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 281HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 305HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 326HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 175HIT おしゃべり好きさん - もっと見る