注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

最後の雨っていい曲ですよね

レス15 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
19/08/05 12:12(更新日時)

最後の雨って切なくていい曲ですよね。
絶対に結ばれることがない恋をしているのでとても沁みます。
私は女なので、相手はこんな風に思ってくれてるのかなって。
だからいつも抱きしめる時あんなに強く抱きしめるのかなって。ぎゅーっ、ぎゅむむーって感じ。あんまり強く ぎゅっ!!ってされると。うっ!て声がもれたりして、あははって2人で笑ってしまいます。プロレスのベアハッグだっけ?
幸せな時間なんだけど、心の奥がさみしいのはずっと感じてます。幸せな恋愛もできるはずなのにこっちを選んじゃったんです。
いつか別れなきゃいけないのはわかってて、だからもう少し会いたいとか思っちゃうんです。好きなんです。既婚者の彼が。

No.2879437 19/07/10 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/10 04:04
匿名さん1 

さいごの雨に濡れないように〜♪

  • << 8 瞳閉じた〜♪

No.2 19/07/10 06:00
匿名さん2 

わたすの十八番ですな

  • << 9 そうなんですね!カラオケで男性に歌ってほしいなぁ♡

No.3 19/07/10 06:22
匿名さん3 

不幸の方を選択してしまったんですね…不倫は普通の恋愛より、色々な意味で純度が高いからハマりますよね。
不倫は好き、会いたい、抱かれたいだけ考えればいいので楽なんですよね。でっなんか危ない恋で切なくてヒロインのような感じもして。
普通の恋愛は、結婚など考えると相手の親の挨拶、子供の教育費、本当に生活ができるのか、など恋愛と関係ないところも現実として考えなければならないです。その点不倫は、会えない切ない、でもあなたが好きだからいいわ、あなたといるだけで幸せ…なんて、なんか歌詞にすると泣けてくる感じですかね。
私は最近思うのが、既婚者はステキな人が多いと思います。だから早く売れるんですよ。でも既婚者なんてある程度の容姿があれば以外に簡単に落とせると思いますよ。家庭の不満を一つも持ってない人なんていませんし、やっぱ男ですからね…
主さんは脳内ホルモンがその既婚者との恋愛に出まくっていて、もう誰がなんと言おうとゴールのない恋に突っ走るでしょう。一つの恋を楽しんでください。
あっ因みに不倫の結末は「不倫のLINE」でググってみてください。こんなもんです。

  • << 10 浮気症なけがある人だと思います。女の子好きだもんってある程度オープンに。そしてある程度は君だけだよ(今は)。ってふるまってます。けど、わかりますよね、浮気症なことぐらい、一ヶ月付き合ったら。 3ヶ月付き合ったら、休みの日にオシャレして一泊2日連絡無くとか。女性関係だってわかります。そんな人と不倫なので一年が潮時かなって。今半年なんですけど、好きですけど、正直もうそろそろ…とも思ってます。 一応美味しいもの食べさせてくれて、綺麗な物身につけさせてくれたおかげで、急にモテるようになってしまって。だけど不倫の彼がいるから、やきもち焼くから、断ってました。不倫のLINE、読みますね。

No.4 19/07/10 09:18
匿名さん4 

M-onTVのカラオケランキングには未だにランクインしてますもんね
しかしこの曲知ってるって結構な年齢じゃないですか?
アラフィフ寄りのアラフォーと見た

  • << 11 まだギリ20代やっておりますw確かに昔の曲ですよね。youtubeで見たんですけど何かのアニメのMVとして流れてたんです。カバーなのかな?MAD?ぴったりでうるっときました。この曲知ってるならオススメです!

No.5 19/07/10 10:09
匿名さん5 

男性も結婚してパパになり、仕事も真面目に取り組んでいたら素敵になっていくのでは?
そこに惹かれるのでしょう。
素敵な奥さんのいる男性は大体カッコいいし、モテる。
モテるからって簡単に浮気などしない男性はカッコいい。

  • << 12 んー、最初は独身だと思って好きになりました。すごく変わってる人。オタクなところ。そこに惹かれました。告白しようとして既婚者と知って。お子さんはいなくて。 そして女友達たくさんと、彼女っぽいのがチラホラいたw こう書くとほんとひどいwそれもやっぱり既婚者だからかっこよくみえるんですかね。女性達、目を覚まそう! 私はもう別れますー

No.6 19/07/10 12:33
匿名さん6 

彼の奥さんからすれば、迷惑な話ですよ。
一つの家族を壊さないでね。

No.7 19/07/10 12:37
匿名さん7 

ストレス無い 堂々と出来る関係の方が万倍もいいですよ。私は抜け出して今なら解ります。
そういう負のハンディに酔ってるだけだと思います。

  • << 14 単身赴任だからかあんまりストレス無く。 お手手つないでデートとかスーパーに買い出しとかも行きます。楽しくて幸せで。でもそれだけ。未来が無い。ほんと毒ですね不倫は。やめますー

No.8 19/07/13 06:35
匿名さん0 

>> 1 さいごの雨に濡れないように〜♪ 瞳閉じた〜♪

No.9 19/07/13 06:36
匿名さん 

>> 2 わたすの十八番ですな そうなんですね!カラオケで男性に歌ってほしいなぁ♡

No.10 19/07/13 06:51
匿名さん 

>> 3 不幸の方を選択してしまったんですね…不倫は普通の恋愛より、色々な意味で純度が高いからハマりますよね。 不倫は好き、会いたい、抱かれたいだけ… 浮気症なけがある人だと思います。女の子好きだもんってある程度オープンに。そしてある程度は君だけだよ(今は)。ってふるまってます。けど、わかりますよね、浮気症なことぐらい、一ヶ月付き合ったら。
3ヶ月付き合ったら、休みの日にオシャレして一泊2日連絡無くとか。女性関係だってわかります。そんな人と不倫なので一年が潮時かなって。今半年なんですけど、好きですけど、正直もうそろそろ…とも思ってます。
一応美味しいもの食べさせてくれて、綺麗な物身につけさせてくれたおかげで、急にモテるようになってしまって。だけど不倫の彼がいるから、やきもち焼くから、断ってました。不倫のLINE、読みますね。

No.11 19/07/13 06:56
匿名さん 

>> 4 M-onTVのカラオケランキングには未だにランクインしてますもんね しかしこの曲知ってるって結構な年齢じゃないですか? アラフィフ寄りの… まだギリ20代やっておりますw確かに昔の曲ですよね。youtubeで見たんですけど何かのアニメのMVとして流れてたんです。カバーなのかな?MAD?ぴったりでうるっときました。この曲知ってるならオススメです!

No.12 19/07/13 07:10
匿名さん 

>> 5 男性も結婚してパパになり、仕事も真面目に取り組んでいたら素敵になっていくのでは? そこに惹かれるのでしょう。 素敵な奥さんのいる男性は大… んー、最初は独身だと思って好きになりました。すごく変わってる人。オタクなところ。そこに惹かれました。告白しようとして既婚者と知って。お子さんはいなくて。
そして女友達たくさんと、彼女っぽいのがチラホラいたw こう書くとほんとひどいwそれもやっぱり既婚者だからかっこよくみえるんですかね。女性達、目を覚まそう!
私はもう別れますー

No.13 19/07/13 07:11
匿名さん 

>> 6 彼の奥さんからすれば、迷惑な話ですよ。 一つの家族を壊さないでね。 そやね

No.14 19/07/13 07:17
匿名さん 

>> 7 ストレス無い 堂々と出来る関係の方が万倍もいいですよ。私は抜け出して今なら解ります。 そういう負のハンディに酔ってるだけだと思います。 … 単身赴任だからかあんまりストレス無く。
お手手つないでデートとかスーパーに買い出しとかも行きます。楽しくて幸せで。でもそれだけ。未来が無い。ほんと毒ですね不倫は。やめますー

No.15 19/08/05 12:12
匿名さん15 ( ♀ )

奇遇です。
元々最後の雨小学生の頃から好きで、不倫してないけど
自分も既婚で既婚者が好きで
気持ちが大変で音楽Atsushiを聞いていたらまた最後の雨に出会いました。

切ない恋は昔っからあるものですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧