注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼が求めているのは??

レス6 HIT数 384 あ+ あ-

m( 20代 ♀ Q98Rv )
19/07/09 21:37(更新日時)

一年付き合って同棲をしていた彼氏と距離を置きました。理由は彼が忙しく、私のことなど考えずにその場の感情で当たってくるし、しまいには別れるなど言ってくるから同棲解除を選びました。私は連絡もとらずに我慢していたのですが、彼は連絡を取ってきました。学校で会うことがあったので聞きました。なぜ連絡を取ったのか。「そしたら同棲解除だけだと思っていた」「連絡は普通にした」と言われました。今は切羽詰まってる彼にあーだこーだ言うのは良くないと思い、私も彼に合わせることにしました。そして最近の近状を聞くと、「自由な時間は増えて友達とも遊び、家族にも会った。しかし癒しは足りない」と言われました。とても素直じゃなく不器用なので私が歩み寄り、もう少し距離を縮めるようなことを言いました。お泊まりです。しかし、彼は距離を置く前散々周りに私の愚痴を言っていたので「今もし彼女を泊めたら友達に言ったときに、『こないだまで彼女のこと別れるとか言ってたのに結局彼女?』などと言われるのが嫌」と言われました。そんなの自分で蒔いた種です。しかし、私は批判するのをぐっと抑え、「黙ってればいい話じゃない?」と言いました。すると納得してくれました。彼は「今くるとあの時言ったことを後悔しそう(同棲の方がいいかも)と思ってしまいそうで怖い、嫌だ」とも言ってました。これは私のことをまだ手放したくないのでしょうか?3日間くらいしか離れてなかったのにそんなに早く大切さに気付くものですか??

No.2879119 19/07/09 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/09 16:29
匿名さん1 

自分のことしか考えてない自己中男のどこがいいの?
主の文読んだだけで生理的に受け付けないんだけど笑
結婚したら面倒臭そう

No.2 19/07/09 16:30
匿名さん2 ( ♀ )

たった3日ですが今まで毎日一緒にいたから後悔してるんでしょうね。
それにしても言うことはコロコロ変わるし周りの目を気にし過ぎな割に周りに愚痴言いふらすし…なかなかお子ちゃまな感じがしますね。主さん今後も振り回されちゃいそう。
彼的にはその場のイライラから、同棲は解除したいけど完全に連絡取らなくなるのは寂しいから嫌なのでは?それって「距離を置く」に該当するのかは謎ですが…
主さんは今まで通り彼氏さんに普通に接して、お泊りをしぶるならデートでもいいししてたら、そのうち彼の方が我慢できなくなって距離置くのも無しになる気がします。

No.3 19/07/09 16:30
恋愛の達人3 

大の男がペラペラと彼女の愚痴なんて…。
下げマン男だ、最悪。

主さんの為で無く、自身の保身やプライドの為に生きてる男…。

そんな男と付き合っても幸せにはなれません。

No.4 19/07/09 16:39
oji ( tFLLv )

貴女の悪口を周りに言いふらすような男が何を求めてるのか…

溜まった性欲を解消できるなら、誰でも良いって事かな。

そんな男と付き合ってると、自分自身の価値を下げるだけですよ?

(´・ω・`)

No.5 19/07/09 17:10
匿名さん5 

小心者に未来は無いよ。
その若さで人生を棒に振る覚悟なの?

No.6 19/07/09 21:37
匿名さん6 

次が見つからないからでしょ

次がいればあなたにしつこくする理由もないよ

イヤなら突き放せばいいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧