注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼女がコンカフェで働きたがる

レス9 HIT数 6258 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 15:34(更新日時)

彼女がコンカフェで働きたいと言っています。
やっぱり多くの男に彼女が可愛いってちやほやされて、それに慣れて自分の言葉が軽くなってしまったり、自分への対応がお客さんに対応するのと

じになってしまうのではないか、
また、ストーカーや事件などに発展しないか
裏でいじめられないかとか、セクハラとか
色々気になって反対したいんですけど、
彼女のやりたいことだし、やらせてあげたいんです。どうやって折り合いをつけたらいいですか
もう何回もそれで喧嘩してしまってます。
別れてあげるべきですか。

タグ

No.2878851 19/07/09 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/09 00:51
匿名さん1 ( ♀ )

なぜそこで働きたいのか彼女さんからは理由を聞いていらっしゃいますか?
まずはそこがわからないと例え説得するとしても、許可するにしても対応が難しいところかなと思います。

やりたいことをやらせてあげたい
その想いがあることがまずとても素敵なことだと思います。
大体の男の人はそういったお仕事で働くことを理由もなく否定することが多いでしょう。
ただやはりそれでもあなた様なりに葛藤と考えがしっかりあることも伝わってきます。

二人でゆっくり話したりはしましたか?
どちらか一方が一方的に話しても解決する話では無いと思いますので
お互いの意見の理由を明確に話し合えるといいですよね(難しいかもしれませんが)
文面から見ても彼女さんを大切にしたい気持ちがちゃんと伝わってきます
なので別れたくない気持ちの方があるんじゃないかと思います。
彼女さんの理由が分からなければなんとも言えない問題にはなってしまいますが
ゆっくり話し合えるといいですね。

• << 3 ありがとうございます。 別れたくは無いです… たしかにゆっくり話したことはなかったかもしれないです。ゆっくり話してみます。 ありがとうございました!

No.2 19/07/09 01:51
匿名さん2 

ごめん、コンカフェって何ずら?ババアだからわかんねえ。

• << 9 自分も解らなかったのでググってみたところ…なんの事はない、都会と言われる某地域にあるカレー屋でしたw ただ、グルメサイトにより情報が若干違っていてAサイトでは土日祝日が休みで、Bサイトでは土日営業で閉店が18時となってました。 どの道土日休み、土日営業としても、夕方には閉店なので、なかなかいい勤め先じゃないですか。彼女もそれを見越して夜は主との時間を作りたくて、そこで働きたいと言ってるのではないでしょうか?むしろ気遣いのできる素敵な人だと思いますよ。 言葉悪いかもですが、個人的にはたかがカレー屋のバイトをキャバとかの飲み屋のような書き方して、別れた方がいいのかとか、そこまで喧嘩腰になる主の方の意味がわかりません。

No.3 19/07/09 07:39
匿名さん0 

>> 1 なぜそこで働きたいのか彼女さんからは理由を聞いていらっしゃいますか? まずはそこがわからないと例え説得するとしても、許可するにしても対応が… ありがとうございます。
別れたくは無いです…
たしかにゆっくり話したことはなかったかもしれないです。ゆっくり話してみます。
ありがとうございました!

No.4 19/07/10 12:42
社会人さん4 

しっかり二人で話し合って、お互いが納得できる結論を出すまできちんと話し合うべきだと思います。どっちかがガマンするのはよくないよ。

No.5 19/07/11 11:09
匿名さん5 

彼女がコンカフェで働きたい気持ちを変える気持ちがなく、また貴方が、コンカフェで働く彼女が嫌なのであれば、別れるしかないのでは。

No.6 19/07/12 03:59
匿名さん2 

結局コンカフェってなんなのか教えてくれなんだ

ググレカスってことか、世知辛いの

• << 8 おなごが狐の格好をしたカフェじゃねえの? 20でもわからん。

No.7 19/07/14 12:14
匿名さん7 

時給もらえて男にチヤホヤされる。
それって最高でしょ。
彼氏よりいい男いたら
乗り換えるからね。
私に嫌われないように
頑張りな!

ってことだよわかるでしょ。

No.8 19/07/14 15:07
匿名さん8 

>> 6 結局コンカフェってなんなのか教えてくれなんだ ググレカスってことか、世知辛いの おなごが狐の格好をしたカフェじゃねえの? 20でもわからん。

No.9 19/07/14 15:34
匿名さん9 

>> 2 ごめん、コンカフェって何ずら?ババアだからわかんねえ。 自分も解らなかったのでググってみたところ…なんの事はない、都会と言われる某地域にあるカレー屋でしたw

ただ、グルメサイトにより情報が若干違っていてAサイトでは土日祝日が休みで、Bサイトでは土日営業で閉店が18時となってました。

どの道土日休み、土日営業としても、夕方には閉店なので、なかなかいい勤め先じゃないですか。彼女もそれを見越して夜は主との時間を作りたくて、そこで働きたいと言ってるのではないでしょうか?むしろ気遣いのできる素敵な人だと思いますよ。

言葉悪いかもですが、個人的にはたかがカレー屋のバイトをキャバとかの飲み屋のような書き方して、別れた方がいいのかとか、そこまで喧嘩腰になる主の方の意味がわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧