注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これはヤリモクなのでしょうか

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 08:30(更新日時)

ご相談です。
相手は会社の人でまだ出会って間もないですが私が彼を好きになり、積極的に話しかけた甲斐もあり、二人で飲む機会がありました。

その日は、朝まで飲もうと宅飲みを誘われましたが終電で帰りました。
その次の日、暇をしていたので彼の家に行き宅飲みをしました。
そうすると酔い過ぎてしまい彼にとても甘えてしまい、結果やりそうになったのですが私が恥ずかしさで誤魔化して結果その日は数十分添い寝だけして終電で帰りました。

私は彼を好きなのでまた宅飲みしたいと考え、誘いましたが宅飲みはもうダメ、サシのみならいいけど、、と断られてしまいました。

これは、ヤリモクでやれなかったからもう宅飲みはしたくないという意図なのでしょうか?

(その後ラインで、あの日もう少しいればよかったのに…と言われて喜んだと思ったら、かなり頑なに家飲みを断られ、理由として、会社の人に怒られるからという謎の言い訳をしてました。)

※彼はとても真面目で会社の人からも信頼が厚い人です。とてもヤリモクで誘うやうな人には見えないです。。

タグ

No.2878745 19/07/08 21:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/08 21:25
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

会社の人だから

か、

大切にしたいかです。

No.2 19/07/09 02:39
oji ( 40代 ♂ tFLLv )

仕事が真面目な人でも、女には無節操な人も大勢いますよ?
昔の偉人さん達にも…

まあ、彼の場合は、
「自分から誘っておいて、最後までヤラせねーのかよ💢もう二度と騙されねぇぞ!」
と思ったんじゃないかな。

それに、
付き合ってもない男の部屋に上がり込む貴女を、軽い女と認識したハズです。

常識のある真面目な男を落としたいなら、もっと節度ある態度を取りましょうね。
(´・ω・`)

No.3 19/07/09 08:30
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

そもそも付き合ってもいない男の家に上がるのもどうかと思う。
ましてや飲むなんて。

あなたはただ友人として、同僚として、のような軽い気持ちなのかもしれないが、やめた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧