注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

荷物を返さない元彼

レス4 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 10:10(更新日時)

元彼と3ヶ月ほど前に別れました。別れ方がひどかったのでしばらくそっとしておいたのですが家にあった荷物をどうしても返してもらいたかったので、共通の友人に連絡してもらいました。(元彼にはラインをブロックされていました)

その後ブロックを解いてもらい荷物のやりとりについて話しましたが、あからさまに態度が冷たくてまだ私を嫌っている感じでした。
住所と返してほしいものを全て伝えて向こうは送ってくれると約束してくれ一旦やりとりは終了しましたが、1週間経っても送られてこなかったので再度連絡したところ、送ったと言われました。送ったと言い張ってた日から考えて、私の住んでる家との距離的にもう届いて良い日数だったので、少し不自然に感じましたが彼を信じて待ちました。

しかし数日待っても来ませんでした。そこで郵便物事故調査を元彼にしてもらおうと、URLを送りました。本来、回答は数日後に得られる仕組みになっていますが、彼は送ってすぐに「無かった」と返事をしてきました。「ほんとに荷物はあるの?無くしたら無くしたと言ってくれて構わない」と聞いたところ、「荷物はあるし、ちゃんと封筒に包んで送った」と少し怒り気味に言われました。しかしさらにすぐあと、「荷物がこっちに送り返されてきた」と再びラインが来て、「送り返すから郵便番号教えて」と言われました。住所さえ分かれば荷物は送れるはずなので、やはり不自然です。

結局最後に送ってくれると言われて1週間、最初のやりとりから2週間以上経過していますが、荷物は届きません。

元彼はこっちが普通に話しても冷たいし、捨てたなら捨てたとハッキリ言ってくれればこっちもモヤモヤしないで済みます。なぜ元彼はこのような態度をとるのか気になります。教えて欲しいです。

No.2878423 19/07/08 07:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/08 08:18
イケメンさん1 

別人だったら申し訳ないけど友達にもらったゲームソフトを別れてから友達に「返してもらえるなら返して」って言われた人?

No.2 19/07/08 09:29
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
そうです。諦めようかと思ったんですけど、向こうから送るよと変に期待させる連絡が来るから送られてくるのを待ってしまいます。
もう何も言わないべきですかね

No.3 19/07/08 10:58
匿名さん3 

もうキッパリ諦めたら?その程度の男って事だし。多分あと10回催促してものらりくらりとはぐかされ、結局は返して貰えないと思うよ。

直接会いに行ってこじれたり、暴行でもされたら怖いし。誠意のない奴って結局こんなもの……いい経験をしたと思って次は誠意のある男と付き合おうよ。

No.4 19/07/15 10:10
社会人 ( 30代 ♂ 062Rv )

仕方ないよ
別れ方酷かったなら
勉強させて貰ったと思うしか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧