男運がないのか、、、、
男運が無いのか・・・
私が積極性ないのか・・・。
最初は
23の時初めての彼氏が告白してくれてからデートすることも無く元彼が精神的に病気にかかり(人伝いに聞いた話では)音信不通に。
次は婚活パーティーで出会った人
2回ほどデートした後に突然音信不通に。
3回目のデートの約束した日に私が急遽仕事に行かないと行けなくなるかも。で相手にもギリギリで行けるかの返事になることを伝えて了承を得ました。結果としては約束の日の前日にデート出来ることが分かり、すぐにLINEを送った上で遅くなったことを謝りましたが
そこから音信不通に。
3人目は
マッチングアプリで出会った人
ごはん行く約束をしてた日に突然アプリ内でのメッセージが全て消されドタキャンされました。
4人目は
出会いはうろ覚えですがお互い悪い印象じゃなく、良い人だったのでご飯を2回ほど行きました。
2回とも相手の家の近く集合で
2回目でネズミ講に誘われて、そこから連絡断ちました。
ここ5年ほどで異性と良い感じになると上記のようなことがありました。
他にもありますがほぼ音信不通になってます。
相席屋的なとこで友達と飲んでても
友達のみLINE聞かれるor聞かれても友達のみご飯に誘われる。
異性からの可愛い等の言葉は最早お世辞にしか聞こえなくなりました。
今まで自分に自信が無くご飯行こう!が言えなかったのですがそれじゃダメだと思い、自分から行くと連絡取れなくなることが多いです。
このまま一生恋しない方が楽なのかなと最近思うようになってきました。
どうしたらいいんだろう・・・
タグ
男に運なんてない。
そういう漠然とした実態の何物を何か感じるなら、それは、そういう人を好きになってしまってたりするだけ。
恋をしなくても、結婚できますし、出会いのチャンスもある。
そもそも、好みのタイプの人と結ばれた人がどれだけいるか、わからないですよ。
いいと思って結婚して不満を言う人が多いから、離婚率が上がってる理由の一つでしょうし。
嫌ならプロポーズ受けなくていいわけですよね。お断りできますからね。
どんな人に対しても、愚痴や不満なんかありますよ。
ない人に出会ったことはない。
かわいいとかどうでもいいんです。
そんなの、実態を無視してると思ててもいい。
もし、主さんの受け答えに、何か問題があるとするならば、そこは簡単に修正できます。
一生、恋をしないほうが楽だと思う。
でも、恋はするものじゃなく、落ちるものって、よく言われますよね。
愛は落ちるものではなく、作るものなんです。
おとしめるよりは、作るほうが建設的で、いい関係だから、そういう方向で探してみてもいいのかもしれないですね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた1レス 13HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 58HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 224HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
記憶力がいいか執着が怖いと思ったのでは(匿名さん1)
1レス 13HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
女性のキツい、緩いって出産でもしてない限りさほど差は無いと思います。 …(匿名さん10)
10レス 155HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 58HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 224HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 278HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 714HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 282HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 311HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 278HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る