注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

ラインが遅くなった。

レス9 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
19/07/06 15:01(更新日時)

大学生です、付き合って2ヶ月の彼女がいます。夏に旅行行く約束をしたり、会うときは普通に仲が良く話も弾むのですが、最近明らかにラインが遅くなりました。一日返信来なかったり、デートの前日に何するか決めようとするようなラインも半日返信が来なかったり、返事もそっけないです。インスタは投稿してるのになかなかラインを返してくれません。大学生なので社会人よりは忙しくはないと思います。普段携帯は見ますし通知も出るタイプです。不安になりました。もう付き合ってるのがだるいのかなと思ってしまいます。皆さんはどのように思いますか?

No.2877139 19/07/05 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/05 22:42
匿名さん1 

気心知れてる仲になったからじゃないの

No.2 19/07/05 22:44
匿名さん0 

わかりました。ありがとうございます!

No.3 19/07/05 22:44
匿名さん3 

聞いてみたらいいよ。

それが一番早くて確実さ。

No.4 19/07/05 22:50
通行人4 

恋人である主さんの優先順位が下がってしまったのかな?
会えば楽しかったりもするけどLINEは返信後でいいかとかなっちゃってるのかな?

No.5 19/07/05 22:55
匿名さん 

>> 4 2ヶ月経ったのでそうかもしれません。
でも1日未読は正直不安です。。

No.6 19/07/05 23:18
匿名さん6 

SNSできるのにLINEが未読のままということは、返信が面倒くさいからかもしれないですね。
返事が面倒くさいLINEを主さんが送っているのか、単純に未読でも気にならない程度の優先順位なのか。
きっと女友達のLINEには返事してるでしょうし。

No.7 19/07/06 03:56
匿名さん7 

その彼女社会人では無いんだろうけど、普段もしかしたら主さんが思う以上に忙しい生活をしてるかもしれないし、構ってあげられないくらい自分のしたいことに時間をかけてるかも?知れないよね?

人は気持ちの余裕が無いときはラインの返事が遅くなるし、疲れている時は素っ気なくなるかも。

かつね。

もし主さん彼女に『最近そっけないね?』とか『ラインの返事が遅いね?』なんて言ってごらん?自分のことしか考えられない自己中な人なのかな?って思われるよ。

まずなんでそんなことが起こるのか?

彼女が悪いのではなく、自分の言動に何か問題が無かったか?考えてみた方がよいかも。

もしかしたらその対応1つ変えたら彼女も変わるかもしれないよ。

思いやりの気持ち、相手を大事にする気持ちが相手に伝われば必ず相手からも良い反応が返ってくるよ。

逆に主さんなりに大事にしているのに彼女からの反応がいまいちなら二人の相性がいまいちなんだと思う。

その場合は残念だけど見切りをつける方がよいかもしれない。

でもそれはいつでも出来ると思うからまずは話し合いしてみたらどう?

ちゃんと彼女と向き合って話し合ってみたら今まで見えなかった背景が見えるかもしれないし、乗り越えられる壁なのかもしれないよ。

No.8 19/07/06 10:57
匿名さん8 

どのくらいの頻度でデートしてますか?
理系なら忙しいだろうし、勤労学生ならバイト、就活生なら準備で忙しいのかもしれない。

彼女の生活スタイルもろくに知らないで付き合ってるなら、彼氏の一人なのかもしれないなぁ。

No.9 19/07/06 15:01
ラベンダー ( zKePv )

ちょっと考えすぎではないでしょうか?テストとかで忙しいのかもしれないし!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧