注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

恋愛相談。別れた方がいいでしょうか?

レス7 HIT数 650 あ+ あ-

ひゅが( 10代 ♀ vj8Rv )
19/07/08 15:59(更新日時)

恋愛相談です。

長文ごめんなさい。でも本気で悩んでます。

私は中学三年生で2ヶ月前に付き合い始めた彼氏がいます。相手から告白されて私は好きではなかったのですが、そこから付き合ううちに、ハグしたりしてましまが、普通の人よりは好きでしたがそこまで好きにはなれませんでした…

でも最近席替えで、後ろの席の人の人のことが好きになってしまいました。好きな人は頭がよくて、テストで点を競い合ったりして、そこから仲良く?なれました。元々喋れない人だったので、女子の中では1番喋る方になったと思います。
私が提案したことに、いいな!って言ってくれたり、分からないところがあると丁寧に教えてくれたり…ペン回しを教えてくれたりしました‪w自意識過剰かもしれませんが、そんなうちにどんどんすきになってしまって。

7月30日、彼氏とデートしに行くつもりだったんですが、それまでに別れた方がいいですよね…しかもクラスが隣なのでとても気まずいです。
こういう時って素直に振ってもうちょっと仲良くなってから告白した方がいいのか…それともそのままの関係を続けた方がいいのか…
私と彼氏が付き合ってることを好きな子は知っているので、同じ部活なので気まずいですよね。
どうすればいいんでしょうか?

No.2876945 19/07/05 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/05 16:47
匿名さん1 

別れたいなら別れて受験もありますから今の関係を温めて行けば どうですか?

告白は受験が済んでからの方が お互いの為に良いかと思います。


  • << 4 それが… 好きな子は頭が良くて、同じ学校に行けないかもしれないんで… でも、関係を温めるのは大切ですね! 頑張って勉強します。ありがとうございます!

No.2 19/07/05 16:51
匿名さん2 ( ♀ )

私もあなたとは年は離れていますが同じようなことがありましたよ。 彼氏がいながらほかの男性を好きなってしまい、結果私から別れを告げ、好きな男性とは両思いだったので付き合うことになりました。
好きになれなかった。つまりこの先もそうかもしれないですね。
自分の感情には嘘はつけないので素直になった方がいいと思います。ただ今の彼氏さんのことをよく考えてからですかね。
彼氏さんはあなたのことが好きで付き合ったのだからこのまま続けばいいと思っているかも。
よく考えて1度話し合ってからの方が良いと思いますよ。

No.3 19/07/05 20:55
ひゅが ( 10代 ♀ vj8Rv )

>> 2 ありがとうございます。
相手のこともきちんと考えて、真剣に話し合ってみます…

No.4 19/07/05 20:57
ひゅが ( 10代 ♀ vj8Rv )

>> 1 別れたいなら別れて受験もありますから今の関係を温めて行けば どうですか? 告白は受験が済んでからの方が お互いの為に良いかと思います。… それが…
好きな子は頭が良くて、同じ学校に行けないかもしれないんで…
でも、関係を温めるのは大切ですね!
頑張って勉強します。ありがとうございます!

No.5 19/07/06 23:48
あすちゃんまる ( 10代 ♀ cg8Rv )

別れてあげてください
貴方がその後ろの席の人を好きなように、付き合ってる彼もまたあなたのことが好きなんです
悪い言い方で言うと貴方は彼で遊んでいるだけです。彼の気持ちをもてあそんでます
それに貴方自身辛いでしょう…?
まずは彼とちゃんと別れてから!それから今度はちゃんと好きな人と付き合えたらいいですね

No.6 19/07/08 12:58
恋愛中さん6 

別れてすぐ他の人と付き合ってたら、ビッチって陰口言われる可能性もあるよ。別れるにしても、アプローチは時間置いたほうがいいと思う。

No.7 19/07/08 15:59
ラベンダー ( zKePv )

今の彼氏にはすぐに別れを告げたほうがいいですね。でも、新しい人にはそんなすぐに告白すると周りや今の彼にバレたときにきまずくなるので、少し仲良くなってから!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧