注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

どうしたら、、

レス1 HIT数 523 あ+ あ-

片思い中さん
19/07/08 07:54(更新日時)

削除投票
男子は女子のどんな仕草やどんな言葉とかが好きなんですか?
中3女子です。私は今気になっている人が2人います。Aくんは去年同じクラスで席が近くなったときに仲良くなりました。Bくんは今年初めて同じクラスになって今隣の席です。まず、Aくんは席が近くなってから気になり出しました。私が少しミスをしてもかばってくれたり、私の些細な話でも食い気味に聞いてくれます。クラスが離れてからはもちろん話さなくなったのですが、廊下ですれ違うと目を合わせてくれたり、掃除場所が同じだった時に、私のとこに来てじーっと見てきたりします。でも私はいつもそっけない態度や強がってしまいます。Bくんは最近気になり出しました。私は文化委員で授業の前に黙想というものをするのですが、私はそれをチェックするために前に出ます。その時にBくんは片目を開けていてふとした時に私と目が合います。その時だけではなく、お昼のときもたまに目が合うことが多いです。でも普段はまったく会話がなく、私は男子とは普通に喋れる方なのですがBくんとは積極的に話せません。
いつも目で追いかけてしまって自分でも好きなのかどうか分かりません。片思いだとしたら両思いがいいと思ってしまいます。あと、2人の人のことが気になってしまうのはダメですか?私は告白する勇気もなく、いつか私のことを好きになって欲しいと思って何もできてないです、、
どうすればいいのでしょうか?
語彙力がなくて意味のわからない文章になってしまってすみません。

No.2876525 19/07/04 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/08 07:54
通行人1 

別に二人を好きでもいいんじゃない?浮気してるわけでもないし、二股かけてるわけでもないし。どっちか好きになってくれるといいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧