注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

男の気持ちがわからない

レス2 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 20:23(更新日時)

男の気持ちがわからない
会社の先輩が私に好意ありまくりっぽいんだけど、昨日会った時はものすごい素っ気なくて、意識してませんよオーラ出していた。
なぜ?

・オレンジジュースを頼んだら子供みたいと言ったのを可愛いと脳内変換
・話しかけられたら臭いから息止めて顔真っ赤にしているのを勘違い
・めんどいから仕事できると褒めといた
・上司を帰らせ二人だけにされた(70分間談笑)
・満員エレベーター乗った時に、降りる階のボタンだけ押して、私が降りる階を押すのをわすれたからあえて何階でしたっけと聞いてくる
・社内掲示板で私の投稿にだけ反応し休日出勤アピール
・私と一緒に帰るためにメールで済む内容を聞くために客先で居残りをする
・車の後ろのシートに移動する際にちょっとシートにぶつかっただけなのに大丈夫ですかとか言ってくる
・あえて話さなくていい内容を話してきてやたらと気にかけてくる
・私と2人きりで帰るためにタクシーではなく電車で移動をする(経費はタクシーの方が安い)
・電車の席で1つ間を開けて座ったのに私の隣に詰めてくる
・愚痴を話してくる
・話してる最中ガン見してくる
・不意に出会ったとききょどる
・ちょっと前までチャットで聞いてたような内容でもしょっちゅう電話してくる
・チャットで私がオンラインになってるか確認している
・私と一緒に帰るために急いでトイレ行ってくる
・打ち合わせ中私に対し、こわーっと冗談交じりに言う

タグ

No.2875691 19/07/03 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/07/07 20:23
匿名さん2 

自分からは主さんにアプローチしないけど、主さんからのアプローチはOKって感じの変にプライドが高い人なのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧