注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

全部さらけ出します

レス11 HIT数 2069 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 09:36(更新日時)

彼氏30代前半、私20代前半
彼氏とはちょっと複雑な事情があった中付き合いました。
1ヶ月は順調でしたが2ヶ月でいきなり恋愛に疲れたと言われました。
なんで?と聞くと中途半端な気持ちで付き合いたくないと言われ詳しく聞くと、どうやら元カノに何か言われたみたいです。 (元カノとは5年の付き合いで突発的に別れました)
それが実はある日彼の自宅に遊びに行った時に彼の電話が鳴って誰?と言ったら元カノと言われ今でもかかってくんの?と言ったらたまに、と言われました。その時私は出れば?と一言言いました。
きっとそれが原因で彼の心が揺さぶられたんだと思います。
元カノからの電話で心が揺れてる、まだ未練がある。仕事も今のままじゃだめだ、色々と中途半端で辛い思いをして欲しくないから離れたいと1度言われました。
でも私はそれでも好きだから離れたくないと言いその話はそこで終わり、また彼と会う約束をしました。 (以前の話の続きだと思い会う約束をしました。)
会うのは気まづいなと思い彼と会っても手を繋がないし変な距離を保ちましたが彼は何事も無かったかのように今まで通りでした。結局話はなかったです。

それからしばらく経ってまた今度は仕事を変えたいんだ、勉強するだとか言い出して毎日のように会えないと言われました。
付き合いたては毎日のように会ったり彼の家に泊まりにも行っていました。
もともと彼は家で過ごしたい人だったようでお互い仕事終わりで会おうと思っても彼はその日の気分で行くか行かないかを決めているらしく私も会いたくても会いたいと言えなくなってしまいました。
会えてもお互いの休みの日に会ってしばらく会えない日が続く感じです。

そしてまた彼は言いました。
いっぱいっぱいなんだ。(色々と)
電話も控えるようにしてる。と言われました。 確かに今まで会えない代わりに電話、LINEを毎日してくれてましたがとうとう電話でさえもあまりしてくれないみたいです。

あまりに自分勝手すぎて私のこと何も考えていないんだなと思いました。
彼に、私に対してはもう気持ちはないの?と言いましたがそれはない、好きだ、と言ってくれました。
最近は浮き沈み激しくずっと彼氏のことで頭がいっぱいです。
私は彼が離れていくのを恐れてる。
大好きだから離したくない。
彼を縛り付けてる。
こんな恋愛自分が不幸になるだけだと分かっていても彼と一緒にいたいと思ってます。

タグ

No.2875547 19/07/03 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/03 02:39
通行人1 

構ってもらえんのだったら、放逐しろ。 捨ててこその人生だ。

No.2 19/07/03 02:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

人は簡単に変わらない。彼の身勝手さに対する苛立ちも、寂しい気持ちも押し殺すことができるなら、彼と一緒にいることができると思います。ただそれは対等なお付き合いではないですよね。あなたが彼に縛り付けられることになります。そのようなお付き合いが嫌であれば、別れることを覚悟であなたの思いを伝え、今後どうしたいか、彼にどうしてほしいかをプレゼンする必要があると思います。

とは言っても、彼は考え方が甘いのではないかなと正直思いました。言葉が悪いかもしれませんが、言動があまりに幼稚です。あなたにはもっとふさわしいお相手がいるのではないでしょうか?

No.3 19/07/03 07:39
匿名さん3 

30代前半だったら、仕事で忙しいだろうし毎日会うのはしんどいと思うよ。電話も面倒になるし。元カノとどういう付き合いをしていたのか分からないけど、少しペースを落とした恋愛がしたかったのかもね。
ペースが合わないなら、お別れしてもしかたないかも

No.4 19/07/03 09:08
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

もう終わってるようにしか見えないが。。 (^^;)

No.5 19/07/03 09:17
匿名さん5 

主さん勿体無いな~
まだ20代でしょう?
もっと色んな人と良い思い出作って欲しいな~

No.6 19/07/03 09:36
匿名さん6 

30代の彼は毎日会うのはキツイと思う
仕事での悩みもあると思うし、
主さんの理想の恋愛(毎日ラブラブ)
これは疲れます
ペースが違うから、元カノさんの方が安らぐとか?
自分の事、理解してくれるとか?

いずれにしても、別れたくないなら相手のペースに合わせるしかないと思う。
それが本当の愛。

No.7 19/07/03 10:43
匿名さん0 

>> 6 そうですよね。
元カノとはどんなだったのかは話してくれないし私もあまり聞きたくないので分かりませんがある時元カノとはあまり会ってなかった。自分の時間も欲しいから電話とかで済ませてた、ここに住んでるのもその理由。(埼玉県民)と言ってました。
確かに私は彼のことが好きすぎるから毎日会いたいと思うし、私自身恋愛経験があまりないため会うのが当たり前だと勝手に思ってる部分もありますね。
彼のペースに合わせるのもありかと思います。

No.8 19/07/03 11:21
ラベンダー ( zKePv )

厳しい言い方だけど、その彼もとかののことが好きなんじゃないの?今の彼女の前でもとかのの影をちらつかせて、配慮が出来てないと思います

No.9 19/07/03 11:54
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

凄いっ!

凄いですよ!
私ならとても真似できません
本当にビックリです!

・交際二ヶ月目で疲れたと言われ
・元カノに未練があると言われ
・離れたいと言われ
・毎日は会えないと言われ
・いっぱいいっぱいだから、電話も控えてると言われ

それでも

>こんな恋愛自分が不幸になるだけだと分かっていても彼と一緒にいたいと思ってます。
ですよ!

決意表明ですね?
あいわかりました!

きっと後悔もないでしょう。
ただ、動物も植物も可愛がりすぎていじくり回すと弱ってしまいます。
ほどほどにしてあげてください。

No.10 19/07/03 12:03
匿名さん10 

元カノとこそこそ会って、セックス もしてる可能性高いね。

真面目な誠実な男性は、
自分だけを愛してくれますよ^ ^

そういう男性と付き合った方が
良いですよ

No.11 19/07/04 09:36
匿名さん11 

正直毎日はキツい自分の時間も欲しいからね
最初は主に合わせてたけど仕事行って主に会って帰って寝て仕事の繰り返し
家でゆっくりテレビも見たいしゲームもしたいし漫画も読みたい
会うのが週一くらいでも休みは丸々欲しい時はあるのよ
毎日出てたら金も飛んで行くしね
家で一緒にダラダラして月に一回遊びに行くとかにしてみたら

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧