注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

彼女に対する不安

レス7 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 20:06(更新日時)

長文失礼します。私は浪人生で彼女は大学生のカップルです。
最近彼女の友達のストーリーズを見て彼女は男友達と関わっていること知り、彼女にインスタのストーリーを非表示にされていることに気づきました。最近彼女と記念日に食事をしたのですが、久しぶりに会ったせいなのか目を合わさなかったり、あったとしてもすぐにそらされたりしました。来月にある花火に行こうと誘ってもテストやレポートがあるから行けないかもしれないって言われたり、夏休みは資格の勉強しなければならないなどの理由で私と会うことを避けているように感じました。帰り際にキスとハグをしました。彼女の家まで送っていき、彼女が車から降りて行くときに、手を絡めてきて「今日はありがとう」「勉強頑張ってね」と言われました。
彼女は私が勉強をしていなかったりすると叱ってくれたり、絶対来年こそは第1志望校を受かって欲しいと言ってくれるのですが、最近彼女を浮気してるんじゃないかとか疑ってしまいます。別れた方が楽なんじゃないかと思ってしまいます。どうするべきだと思いますか?

No.2875512 19/07/03 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/03 00:38
匿名さん1 

一応、女性です。
疑い出したらキリがなくなりますよ。

疑われる側は、何もなくても散々傷つきますし。

付き合ってるなら、こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかとか思わずに、伝えましょう!
浮気してるかもと思ってしまっては、うまくいかないでしょう。

自分が選んだ人でしょう?
選んだ人と結ばれたんなら、もうちょっと自信を持って、度胸試しくらいできないと、ちょっとしたことでもやもやしながら過ごさないといけなくなります。
そうなったら、受験にも響くし、モチベも保ちきれなくなるって。

別れたほうが楽なんじゃないかって思ううちは、別れたらたぶん後悔しますよ。
おそらく、どうして話し合わなかったのか、信じてあげられなかったのかと、自責の念に苛まれ、他のいろんなことに嫌気がさすようになる。

いたんです。そういう人。
だから、そうなってはいけないですよ。そうなる前に、別れてもいいと思えるくらいなら、自分本位の意見でもいいじゃないですか。
とりあえず、吐露して、相手の意見を聞いてみても損はないですよ。

• << 3 彼女に不満伝えてもいいですか?

No.2 19/07/03 01:02
匿名さん2 ( ♀ )

彼女が先に大学生になったのなら、今は1番楽しい時期じゃない?
仕方ないよ、彼女は合格したんだから。

浪人生の主さんが彼女の目を引くには、一生懸命勉強することだよ。今はそれしかないでしょ?
はやく彼女と同じ土台に立たないとね。

• << 5 大学生活は人生一度きりのことだから楽しんでもらいたいのですが、もう少し気を使って欲しかったです。悩みすぎて勉強にも集中できません。

No.3 19/07/03 08:49
匿名さん3 

>> 1 一応、女性です。 疑い出したらキリがなくなりますよ。 疑われる側は、何もなくても散々傷つきますし。 付き合ってるなら、こんなこ… 彼女に不満伝えてもいいですか?

No.5 19/07/03 08:50
匿名さん 

>> 2 彼女が先に大学生になったのなら、今は1番楽しい時期じゃない? 仕方ないよ、彼女は合格したんだから。 浪人生の主さんが彼女の目を引くに… 大学生活は人生一度きりのことだから楽しんでもらいたいのですが、もう少し気を使って欲しかったです。悩みすぎて勉強にも集中できません。

No.6 19/07/03 14:27
ラベンダー ( zKePv )

わぁ、大変でしたね。主さんの思ってる通りなのかも。浪人生だし、いま別れを言いにくいって彼女は感じているかもね

No.7 19/07/07 20:06
匿名さん7 

まぁ、浮気してないにしても、ほかに気になる人がいる可能性もありますね。別れたいなら別れたらいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧