どう思いますか
初めまして。
私は21歳女性です
私の会社には24歳の3つ上の男の人がいます。
その人は既婚者でもうすぐ子供が産まれます
最近その人も含めた4人グループで
会話したり食事に行く機会が増えました
彼はノリでなんですが
俺の女とか言ってきます
本気なのかノリなのかわかりません
でも私も同棲している彼氏がいるので
不倫とかはしたくありません
むしろ社内恋愛などしたくありません
向こうはどう思っていると思いますか?
私も主さん的な女性なんだよね。遊びに丁度いいみたいに思われる。主さんは自分で自覚ない?
自分でイケてる、それは自覚だから十分そのつもりで相手をしてると思うけど。
同棲彼氏がいる、社内は嫌、不倫は嫌でも男にチヤホヤされるのは居心地いい!好きという女性。相手にしてるつもりなくても、相手はそういうのを匂いをかぎ分けてくるから主さん自身が心を入れ替えないとだめだよ。いつもそうなんです~は結局、そんな自分を変える気がない証拠だけど。
そんな自分でいるのは、本気で嫌ならば自分の意識を入れ替えて男性を跳ねのける。チヤホヤされてることが嬉しいとか問答無用。今の軽く思われる女性でいたいのか、いたくないのは主さんは本音はどっち?
本当に相手にしてないならば、そんな悩みも出てきませんって。形だけ、言葉だけで相手にしてないとは誰でも言えるよ。でも、本気が伴ってないからダメだよね。
軽い女性はいくつになってもて男性から遊べる相手の認識で見られるから嫌ならば、何処かで本腰を入れて考えないとだめだよ。
- << 13 なるほどです。 私まだまだ未熟なので いいアドバイスありがとうございます もう相手にしません 彼氏に嫌われる事の方が怖いので 所詮会社の人なんでね…笑
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか3レス 61HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?
遊びの確率は高いですが ステータスの見せ付け合いが遊びで、逆玉的な要…(通りすがりさん3)
3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
彼女を作る気はないにしても、恋愛とか異性に興味がないならそんな仲良くも…(匿名さん1)
1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
「ありがとうございます」を言わない人
お前らは整形成り済ましP化か、閑古鳥育てて枡房かよ… ゴミカスが…(通りすがりさん3)
12レス 231HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
ふたりは真逆だから、彼が言う「成長」とやらをしたところで結局同じだよ。…(匿名さん3)
3レス 61HIT 学生さん (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
お別れまっしぐらです。残念(匿名さん35)
43レス 803HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1279HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 195HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 187HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 201HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 215HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 803HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る