注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

うじうじしちゃって何もできません

レス3 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 19:47(更新日時)

気になってる男子がいます。
クラスが別々でなかなか会えないので、連絡を毎日取り合ってるくらいの仲です。

連絡取る前から私のことを『顔は可愛い!』と言っていてくれたり、彼の部活内でも『学年で可愛い子』 に私の名前を挙げてくれていたらしいです。

連絡を取り始めてからは、学校の話をしたり お互いの話をしたりと、だらだら続けてる感じです!
彼の誕生日の時、校内でですが2人きりで会えました!
彼の方から毎回『学校お疲れ!』『おはよう!』の連絡が来て、毎日頑張れてますw

でも、私も彼もそこまでLINEが得意ではないので、本当に当たり障りのない会話しかできなくて、彼の友達には『なんか…普通…』
って言われてしまいます。
それに 彼は毎日9時ごろまで塾にいるので、1日に2、3回程度しか返信できません。

先日、私の方からLINEで彼に好きな人の有無を訪ねました

私『好きな人とかいるの?』
彼『気になる人なら!』
私『そーなのか 頑張って!』
彼『◯◯(私)は??』
私『気になる人なら!』
彼『お、いるのかぁ 頑張れ!』

って感じです…

ここで2つ相談です。。

私の気になってる人が自分のことだって気づいていないようなので、もうこーなったら知ってほしいと思っています。
何かいい方法はありませんかね…?
まだ『好き』とは言えないので、あんまり重くならない程度に…。

もう一つは、私なりに彼にもっとアピールをしたいなぁと思っています。
近々お祭りがあるので、それに誘ってみなよ!と彼の友達に言われています。
その子は『あいつは天然だし馬鹿だからちゃんと言ってやんないと伝わらないよ』と言っていました。
私は性格的にそこまで積極的じゃないし比較的大人しいタイプなので、気になる子にアピールとかデートに誘うとかしたことなくて…だから今LINEできてるだけで本当に幸せなんです😭
私みたいなタイプでも、引かれないようなお祭りの誘い方ってありませんか…??

タグ

No.2873639 19/06/29 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/29 19:02
匿名さん1 ( ♂ )

彼に対して何か貸しを作っておいて、その対価としてお祭りのりんご飴(お祭りで売っているものなら何でもよい)奢れと申し出る。

No.2 19/06/29 23:49
匿名さん2 

お祭り行く予定あるー?
私今年はあそこの祭りに行ってみたいんたけど、一緒にどう?
とかは?ちょっと大胆かな?

No.3 19/07/01 19:47
通行人3 

好きなら思い切ってストレートに、よかったらお祭り一緒に行かない?って誘ってみたらいいと思うけど、相手に気になる人がいるってのがちょっと気になりますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧