注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

倦怠期?別れたい

レス4 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
19/06/29 09:56(更新日時)

彼氏と別れようか迷ってます。
読みにくい文章ですが、回答頂けると嬉しいです。


彼とは1年半年ぐらいの付き合いになります。


元から喧嘩が多くて、よく別れる別れないの話になっていました。


その喧嘩内容も、彼がデリカシーのない発言をしたり
私も私で彼を試すようなことばかりしてきました。


彼はもう気にせずに仲良くしてくれてますが

私は上手く彼に言われた言葉を吹っ切ることが出来ません。


最近のデリカシーのない発言では
彼の職場でどの子と付き合いたい?という話になったみたいで、彼は律儀り答えたそうです。
答えたとしても私に言う必要は全くなかったと思います。


あと、私と出会う前に出会った女の子の話をしてきて
その子は出会ってきた中で1番タイプで君とは大違いだと言ってきたり。


本人はそう言ったことは覚えていませんでした。


後、1年経ったったら同棲しよって話だったのに
その話をしたら別れ話をされて承諾したのに
その一週間後やっぱり必要だと泣きつかれ
私もその段階ではまだ好きだったのでよりを戻してしまいました。


結局同棲の話はもうなくなったみたいです。
お互い経済力もなく、私も今は彼を支えれる自信も気力もありません

でも、いざ別れ話をしようとすると
まだいいかってなってしまいます。

長々とすみません
この場合どうやって伝えたらいいのでしょう

No.2873234 19/06/28 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/28 22:34
匿名さん1 

どうしたいのか分からない事をほんと長々と。

>いざ別れ話をしようとするとまだいいかってなってしまいます。

結論が主さん本人から出ましたね。





No.2 19/06/28 22:59
匿名さん2 

まだいいかなってなってて何を伝えるの?

No.3 19/06/28 23:58
匿名さん3 ( ♀ )

別れるのかつきあい続けるのかはっきりしないと話ようもないよね。
ま、いいかと思うぐらいなら、さほど悩んでもいなさそうな?

No.4 19/06/29 09:56
匿名さん4 ( ♀ )

>この場合どうやって伝えたらいいのでしょう


これは別れを伝えるということで良いのでしょうか?
そう仮定して返答しますと、意思が弱いと相手に流されてしまうので、本気で、鉄の意思で別れたい!となるまで無理だと思います。

禁煙も禁酒もダイエットも本気じゃなきゃ続けられません。

だから諦めるか、相手から嫌われるかです。
全部連絡手段を断てば、流石に彼も堪えるんじゃないですか
もう愛されてない、その程度だったんだ、卑怯な女
そう思わせればもうしつこくされないでしょう。

でも、本気じゃないし、未練タラタラだから出来ないですよね。

本心は、もっと彼に愛されたい、もっと大事に扱われたい、もっとチヤホヤしてほしい
他の女性なんて眼中に入れないで!
もっと頼り甲斐のある男になって!
私と暮らしたがって努力して!
でしょ?

解決しません!
飲みましょう!
その内光明が差しますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧