注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

お仲間募集

レス500 HIT数 9186 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/06 23:28(更新日時)

現在、ダブル不倫をしています。
お仲間募集
誰にも言えない…でも聞いてもらいたい
みんなでお話しましょう

No.2872087 19/06/26 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/07/21 00:17
恋愛中さん64 

>> 348 こんばんは デートは楽しかったですか? 駆け引きしてるつもりはないですが、思った事を素直に言えない事はあります。想いの違いは…イヤで… 楽しかったですよ〜(^。^)
まぁ明日も予定してるんですけどね
週1、2は会う仲でもう5年になります

最初の頃は皆さんが悩んでるようなことはほぼ私にもありましたが
その都度彼に伝え、それにきちっと彼が応えてくれ、その繰り返しで信用信頼ができ、今があります

でも不倫は配偶者とも仲良くというか、家庭も上手くやるのが基本だとも思いますね
それは男性側は特にそう思ってるんじゃないかなぁ?
男性には責任がありますからね

大概の想いの違いはそこですかね?
これはもう仕方のないことです
不倫は家庭が有りきですから

2人の時間を楽しむことがベストですよ
楽しめなく、ずっと彼への想いを募らすばかりになるのは危険かと
苦しくなるのは自分ですからね

連絡無いなら無いで、それまでってことです(^^;)
不倫ですからね
重くならないように
そして生活の全てが彼にならないように
気をつけてください

ではでは頑張ってくださいねぇ〜

• << 356 64さんはとてもポジティブ前向きな方ですね。とても楽しんでいるのが伝わってきます。 不倫といっても人それぞれ事情が違いますからね。何回も読み返しましたが、いまいちピンとこなくてすみません! 楽しむというのがちょっと私は違くて、彼といたら1番は幸せだし、嬉しいし、楽しいです(^^)もちろん家庭ありきです。だからこそ相手を思いやって悩むんじゃないでしょうか。未来なんてわかりませんね。

No.352 19/07/21 00:33
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

家族の話は聞きたくないけど、彼にそれ言われたらなんかあれですよね・・・気まづい
付き合う前と付き合いはじめの頃、彼と会話していると二言目には奥さんは、子供はってよく登場してました。私もだから負けじと旦那にこう言われるとか、子供とかの話してました。そんな話の最後は、そうなんだー・・・すごいねー・・・ってホント他人の話で寂しくなります私は。
いったいなんなんだと検索したら、男の人は仕事と家庭がほとんど生活の中心だからその話しか基本的にないし、ただの日常の出来事の登場人物であって深い意味はないみたいな。だからあまり気にしないようにしてるけど私はやっぱり嫌だから自分からはその話はしません。最近はなんとなくさとってくれたのか彼からも減りました。奥さんが登場するのは、怒られたとか、指摘されたとか、こんな冷たい言い方されたというような事が多いです。どこまでほんとかわからないけど。

写真もですが、彼の中では深い意味はなさそうですね。

No.353 19/07/21 10:15
匿名さん15 ( ♀ )

>> 352 別世界として楽しむって感覚が薄いんでしょうね。2人でいるときは家庭のこと仕事のことは忘れたいって人もいる一方で、家庭や仕事のことも含めた自分を愛して欲しい、って人もいる。彼は後者なんだろうと。私も同じく後者だから気持ちは分かるんですよね。

でもこういうパパ助けて案件に出くわすと、ね。私からするとツッコミたいとこいっぱいなんだけど、奥さんや娘ちゃんをサゲるような発言は私がしたら良くない、というか違う意味に取られてしまうと思うし、言葉を選ぶのも厄介で、で、なんで私が気を遣わなきゃならんのだー!ってなる^_^;

とりあえず早く収まってくれることを願うばかりです・・

そんな時にまた私に転職のお誘いが来たり、友だちにもっと人脈増やすことを勧められたり、キャリア関係で出かける機会を頂いたり、気持ちが外向きになることが多くなってきました。

彼は当然そんなことも知らず、おやすみ前に眠そうなLINE、今にも落ちそうなLINEを送ってきて、私も何も話せず。

楽しいデートができたら快復するのかな?

• << 357 そんな時にまた私に転職のお誘いが来たり、友だちにもっと人脈増やすことを勧められたり、キャリア関係で出かける機会を頂いたり、気持ちが外向きになることが多くなってきました。 そうなんですね💦彼が悩んでるうちに、こちらもこちらで時間が流れていますからね。彼に会って話してみてください!手遅れになる前に(><) あとホントに彼は家庭や仕事のことも含めた自分を愛してほしいそれですね笑

No.354 19/07/21 10:26
ラブラブさん 

>> 350 娘ちゃんが仕事中に電話を・・ってやっぱり珍しいですよね。これ奥さんがそれを当然のようにやってるからなんです。おそらく奥さんがかけるように促し… 私は、子どもの事で仕事中に電話した事は1度もないです。ダンナに言っても仕方ないっていうのもあり、重要な事だけ事後報告です。

グズって寝ころぶ、塾がイヤなんて、日常的にあることですし…
私も、うーん?…と思いますね。
彼が対応してあげてるのも、自分のダンナではありえないのもあり、モヤモヤします…

私の彼の奥さんも、私には理解出来ないところがいっぱいで、、
彼の事は全くしない。晩ご飯は残りがあるみたいですが…
家の事もやりたくない事はやらない。
働かないのに、お金の事は言ってくるみたいで…
彼は面倒だからとやれる事はやっています。それに、すごくモヤモヤします。
なんでそんなんで奥さんでいられるの…?って
私のダンナはすべて私がやらなきゃ何も出来ない人なので、余計に思うところはあって…

不倫は家庭有りき…って、そのとおりなんですが、割切れない時があります。
考えなきゃいいんですけどねー

今週はダンナが出張でいない、
実家も用事があって…
子ども達と過ごしてます。

来週は、週末にお祭り、花火
ちょっとでも会えるかなー

• << 359 家庭のことは考えなきゃいい、ってその通りなんですけどね、でもそれ無視できないってのは本当に丸ごと好きな証拠だと思います。だから不倫である限り、悩みはつきないのは仕方ないかな^_^ 彼の奥さんは専業主婦さんですか? そうなんです、そんな甘えたで夫に面倒を任せるような女性がなんで見放されずにワガママ言える位置にいるの?と・・いわゆるワンオペに近い状態な我が家からすると、やるせないような気持ちもあります。 おかげで世の中は甘えられる方が勝ちってのもよーく分かったかも。もう自分の性格は仕方ないんですけどね。 今週はお子さんとの週末だったんですね。旦那さん出張なら仕方ない・・パパ抜きでちょっと気楽に過ごせたりはしないかな?(それウチか^_^; 来週は会えますように♪ 花火、いいなぁ。

No.355 19/07/21 11:05
ラブラブさん 

>> 344 主さんも私も彼の事大好きだけど、ときに不安になりネットみたり更に勝手にモヤモヤ・・・ 好きだからこそそんな気持ちにさせる彼を余計にムカつく… おやすみLINEが愛情感じられると、
幸せな気分で1日を終われて全然違いますよね!

ハッピーさんの彼も、言えばすぐ行動してくれるタイプですね!
そういうところ、ますます大好きになっちゃいますよねー

今週は、私の都合で会えません…
ダンナが出張だから、子ども達とゆっくり過ごしてます。

来週は少しでも、会えるといいなー

• << 358 昨夜お休みメールがこなくて、寝ちゃったのねって思って私も諦めて寝てたんです。そしたら彼起きたんですかね、真夜中にtweetが入って。イイネしたらメッセージきました❤ それでもう会えなくても、この前と全然違います。 主さん今週は会えなくて残念ですね。゜(´∩ω∩`)゜お互い忙しくて会えなかったり、すれ違いだったりって不倫だと仕方ないけど時折ほんとそれが不思議な関係に感じます。普通の付き合いだったらなんとしても会うと思うし、でもそれは出来ないから。平日は忙しいと2人でいられるのは5分か10分か1回か2回とかそんな日もありあとは家族の時間ですもんね。主さんは週末に会う。それでも大好きな気持ちをお互いに感じていられるって幸せですね。この気持ちに嘘偽りはないって思います。 結婚生活長くなると理想と現実が違いすぎて旦那の仕事に対する考えとか家計のことはおかまいなしとか色々なところが嫌いでしたが、彼と付き合いだしたらほんとに嫌なところが目についてどんどん嫌になってます。彼はそんなことないと思いますのである意味羨ましいなというか。嫌いな人じゃなくて好きな人と生活して、外にも好きな人がいるんだからどうしてそういられるのか私には理解できません。奥さんとの事は別の話で愛してるし幸せだって今も言うなら、スゲーなっていいたい。聞きませんけどね!!

No.356 19/07/21 11:10

>> 351 楽しかったですよ〜(^。^) まぁ明日も予定してるんですけどね 週1、2は会う仲でもう5年になります 最初の頃は皆さんが悩んでるよ… 64さんはとてもポジティブ前向きな方ですね。とても楽しんでいるのが伝わってきます。
不倫といっても人それぞれ事情が違いますからね。何回も読み返しましたが、いまいちピンとこなくてすみません!
楽しむというのがちょっと私は違くて、彼といたら1番は幸せだし、嬉しいし、楽しいです(^^)もちろん家庭ありきです。だからこそ相手を思いやって悩むんじゃないでしょうか。未来なんてわかりませんね。

• << 361 デートの帰りでぇす 最寄り近くまで送ってくれましたぁ(^^) そりゃぁ〜私も彼といるのが一番楽しいし、嬉しいし、幸せですよ〜 彼もそう言ってくれてます だからこそ悩みはあまりないですね ポジティブかもしれません 終わるときは終わります でも終わらないかもしれない 未来はわかりません だから悩みません(^^) ってことかな? ただ、私の彼はメッセは毎日だし、おはようもおやすみも毎日だし 電話も毎日くれるから それで満たされてるのかもしれませんね 大事なのは寂しい気持ちがあるなら伝えることかな そしてそれに応えてくれる彼ならいいと思いますよ 皆さんも信頼関係築けるといいですね 末永くお幸せに(^^) 頑張ってください では私はこれで

No.357 19/07/21 11:29

>> 353 別世界として楽しむって感覚が薄いんでしょうね。2人でいるときは家庭のこと仕事のことは忘れたいって人もいる一方で、家庭や仕事のことも含めた自分… そんな時にまた私に転職のお誘いが来たり、友だちにもっと人脈増やすことを勧められたり、キャリア関係で出かける機会を頂いたり、気持ちが外向きになることが多くなってきました。

そうなんですね💦彼が悩んでるうちに、こちらもこちらで時間が流れていますからね。彼に会って話してみてください!手遅れになる前に(><)
あとホントに彼は家庭や仕事のことも含めた自分を愛してほしいそれですね笑

• << 360 昨晩のやり取りから何かを感じ取ったぽい彼から、休みの昼間なのに珍しくLINEが来ました。話す暇まではなかったから、当たり障りない感じで流してしまいましたが ^_^; 彼によく言われるんです。 自分ひとりで考えて結論出そうとするから、聞いたらものすごい展開になってて驚くって。考え始めると一気に物事進めちゃいたくなるんですよね・・ある意味危険なオンナかも。 でも、こっちはこっちで生活もあるし、人生も考えるし、ひたすら待つ女とは違うのでね^_^

No.358 19/07/21 13:27

>> 355 おやすみLINEが愛情感じられると、 幸せな気分で1日を終われて全然違いますよね! ハッピーさんの彼も、言えばすぐ行動してくれるタイ… 昨夜お休みメールがこなくて、寝ちゃったのねって思って私も諦めて寝てたんです。そしたら彼起きたんですかね、真夜中にtweetが入って。イイネしたらメッセージきました❤
それでもう会えなくても、この前と全然違います。

主さん今週は会えなくて残念ですね。゜(´∩ω∩`)゜お互い忙しくて会えなかったり、すれ違いだったりって不倫だと仕方ないけど時折ほんとそれが不思議な関係に感じます。普通の付き合いだったらなんとしても会うと思うし、でもそれは出来ないから。平日は忙しいと2人でいられるのは5分か10分か1回か2回とかそんな日もありあとは家族の時間ですもんね。主さんは週末に会う。それでも大好きな気持ちをお互いに感じていられるって幸せですね。この気持ちに嘘偽りはないって思います。

結婚生活長くなると理想と現実が違いすぎて旦那の仕事に対する考えとか家計のことはおかまいなしとか色々なところが嫌いでしたが、彼と付き合いだしたらほんとに嫌なところが目についてどんどん嫌になってます。彼はそんなことないと思いますのである意味羨ましいなというか。嫌いな人じゃなくて好きな人と生活して、外にも好きな人がいるんだからどうしてそういられるのか私には理解できません。奥さんとの事は別の話で愛してるし幸せだって今も言うなら、スゲーなっていいたい。聞きませんけどね!!

• << 363 今日は1日が長かったー笑 彼と会うときはあっという間なのに… ホントにこの関係は、予定や事情ですれ違いが多いから、ムリしないと、会えない ツラくても、大変でも気持ちがあるから続けてられるんだから、本物って思いたいです 夕方にダンナ帰宅… 私も元々考え方が合わないから嫌いだったのが、彼に会ってからますます嫌いに… ダンナといる方が違和感です。 ハッピーさんの彼は、奥さん=家族だから大事じゃないのかな?二人も愛せなくないですか?私は絶対ムリなので…。 彼も今は、愛してる気持ちはハッピーさんだけだと思いますよー 今回の週末はあまりブルーになりませんでしたか? 明日からまた日常ですね(^^)

No.359 19/07/21 17:33

>> 354 私は、子どもの事で仕事中に電話した事は1度もないです。ダンナに言っても仕方ないっていうのもあり、重要な事だけ事後報告です。 グズって寝… 家庭のことは考えなきゃいい、ってその通りなんですけどね、でもそれ無視できないってのは本当に丸ごと好きな証拠だと思います。だから不倫である限り、悩みはつきないのは仕方ないかな^_^

彼の奥さんは専業主婦さんですか?
そうなんです、そんな甘えたで夫に面倒を任せるような女性がなんで見放されずにワガママ言える位置にいるの?と・・いわゆるワンオペに近い状態な我が家からすると、やるせないような気持ちもあります。

おかげで世の中は甘えられる方が勝ちってのもよーく分かったかも。もう自分の性格は仕方ないんですけどね。

今週はお子さんとの週末だったんですね。旦那さん出張なら仕方ない・・パパ抜きでちょっと気楽に過ごせたりはしないかな?(それウチか^_^;

来週は会えますように♪
花火、いいなぁ。

• << 364 ワンオペ…家もほとんどそうですよ いっそ、単身赴任の方がいいと思ってしまいます。ほぼいなくても、ご飯、お弁当、洗濯…世話がありますからねー(^^; 彼の奥さんは専業主婦なのに彼の事は全くしない…すごいと思います… それをもう慣れて平気な彼にもビックリですが… 最近は話にも出ない。会わないから何も感じないらしい。でも、一緒に生活してる事には変わりないので複雑です うちのダンナ出張ってめったにないんですが、気楽でしたー(^^)彼に会えない日曜日はブルーになりますが今回は大丈夫でした笑 夕方帰って来てからはブルーですが… 花火…毎年家族で行くんです…。 だから来週末の昼間ちょっとでも会いたいです 今日は電話も出来ないので、さっきLINEでおやすみして終わりです。さみしー 15さんは、お仕事できるんですね! お仕事で認められたり、声かけてもらえたりしたら、やりがいが出来ていいですね! 彼ばっかりにならず、前向きになれる事があってうらやましいです! 私は少しの時間だけのパートなので、、。 彼ばっかりになりつつあります。 苦しくなるだけなのに…

No.360 19/07/21 17:43

>> 357 そんな時にまた私に転職のお誘いが来たり、友だちにもっと人脈増やすことを勧められたり、キャリア関係で出かける機会を頂いたり、気持ちが外向きにな… 昨晩のやり取りから何かを感じ取ったぽい彼から、休みの昼間なのに珍しくLINEが来ました。話す暇まではなかったから、当たり障りない感じで流してしまいましたが ^_^;

彼によく言われるんです。
自分ひとりで考えて結論出そうとするから、聞いたらものすごい展開になってて驚くって。考え始めると一気に物事進めちゃいたくなるんですよね・・ある意味危険なオンナかも。

でも、こっちはこっちで生活もあるし、人生も考えるし、ひたすら待つ女とは違うのでね^_^

• << 362 流石なにかを感じとってくれた彼。 それまで色々考えて色々なやんで決めたことって話す時にはもう結論は決まってて、何言われてももう遅いって女性ってそういうところありますよね。 15さんは仕事ができるから、将来のこととか考えたら悩みますね。待ってるだけじゃいられないほんとです。転職=別れ ではないですよね?15さんがどうしたいか、15さんの人生ですから、その気持ちを応援します!

No.361 19/07/21 18:10
恋愛中さん64 

>> 356 64さんはとてもポジティブ前向きな方ですね。とても楽しんでいるのが伝わってきます。 不倫といっても人それぞれ事情が違いますからね。何回も読… デートの帰りでぇす
最寄り近くまで送ってくれましたぁ(^^)

そりゃぁ〜私も彼といるのが一番楽しいし、嬉しいし、幸せですよ〜
彼もそう言ってくれてます

だからこそ悩みはあまりないですね
ポジティブかもしれません
終わるときは終わります
でも終わらないかもしれない
未来はわかりません
だから悩みません(^^)

ってことかな?

ただ、私の彼はメッセは毎日だし、おはようもおやすみも毎日だし
電話も毎日くれるから
それで満たされてるのかもしれませんね

大事なのは寂しい気持ちがあるなら伝えることかな
そしてそれに応えてくれる彼ならいいと思いますよ

皆さんも信頼関係築けるといいですね
末永くお幸せに(^^)
頑張ってください

では私はこれで

No.362 19/07/21 19:27

>> 360 昨晩のやり取りから何かを感じ取ったぽい彼から、休みの昼間なのに珍しくLINEが来ました。話す暇まではなかったから、当たり障りない感じで流して… 流石なにかを感じとってくれた彼。

それまで色々考えて色々なやんで決めたことって話す時にはもう結論は決まってて、何言われてももう遅いって女性ってそういうところありますよね。
15さんは仕事ができるから、将来のこととか考えたら悩みますね。待ってるだけじゃいられないほんとです。転職=別れ ではないですよね?15さんがどうしたいか、15さんの人生ですから、その気持ちを応援します!

• << 366 今週始まりましたね。 彼と会えて楽しく過ごしてるかな? この週末は、彼からのメッセージで癒されてたんですねー。休みの日にそれがあるか無いかでどんだけ違うか! 今日は私お休みなんですが、少しだけ会いに行けたらいいなと思ってます。 転職しちゃったらお別れだと思います・・残念ながら。今の付き合いは私の時間のやりくりで何とか会える時間を作れる感じですし、主さん達のように週末会うってこともできないので・・ 今の仕事は時間の融通と場所の近さだけで選んだテキトーなもので収入もイマイチ、まだ年齢許されるうちにちゃんと自立できる定職ほしいなーって。 自己投資にしか興味ない旦那は頼れず、これから教育費半端なくかかってくるだろうからずっと転職については揺れてるけど、辞めた後の彼の負担とか、彼と会う時間がなくなっていくことを考えてしまって、いられるうちはそばにいよう・・を繰り返し結局動かぬままです。 このままでも大丈夫です、と経済的に何か困ることは一切ありません!て誰か言ってくれたら安心して今のとこにいるんだけどな^_^ ハッピーさんのところは長く勤められそうな職場ですか?

No.363 19/07/21 21:52
ラブラブさん 

>> 358 昨夜お休みメールがこなくて、寝ちゃったのねって思って私も諦めて寝てたんです。そしたら彼起きたんですかね、真夜中にtweetが入って。イイネし… 今日は1日が長かったー笑
彼と会うときはあっという間なのに…
ホントにこの関係は、予定や事情ですれ違いが多いから、ムリしないと、会えない
ツラくても、大変でも気持ちがあるから続けてられるんだから、本物って思いたいです

夕方にダンナ帰宅…
私も元々考え方が合わないから嫌いだったのが、彼に会ってからますます嫌いに…
ダンナといる方が違和感です。

ハッピーさんの彼は、奥さん=家族だから大事じゃないのかな?二人も愛せなくないですか?私は絶対ムリなので…。

彼も今は、愛してる気持ちはハッピーさんだけだと思いますよー

今回の週末はあまりブルーになりませんでしたか?
明日からまた日常ですね(^^)

• << 365 長いですよねー💦 2連休が限界です。でも今回はずっとお休みメールが来てて、内容も彼の私に対する想いとかでそれだけでハッピーです。また状況報告みたいなのになったら、もしもーし!って注意しなきゃ笑。 あと、主さんに彼は私だけそう言われたらそう思っちゃいます(・▽・) 彼も今では言葉ではそう言ってくれるようになったけど傷つきたくないので確認はしてません。 ありがと❤って言うだけです。明日は笑顔で会えるかな😌

No.364 19/07/21 22:09
ラブラブさん 

>> 359 家庭のことは考えなきゃいい、ってその通りなんですけどね、でもそれ無視できないってのは本当に丸ごと好きな証拠だと思います。だから不倫である限り… ワンオペ…家もほとんどそうですよ
いっそ、単身赴任の方がいいと思ってしまいます。ほぼいなくても、ご飯、お弁当、洗濯…世話がありますからねー(^^;
彼の奥さんは専業主婦なのに彼の事は全くしない…すごいと思います…
それをもう慣れて平気な彼にもビックリですが…
最近は話にも出ない。会わないから何も感じないらしい。でも、一緒に生活してる事には変わりないので複雑です

うちのダンナ出張ってめったにないんですが、気楽でしたー(^^)彼に会えない日曜日はブルーになりますが今回は大丈夫でした笑
夕方帰って来てからはブルーですが…

花火…毎年家族で行くんです…。
だから来週末の昼間ちょっとでも会いたいです
今日は電話も出来ないので、さっきLINEでおやすみして終わりです。さみしー

15さんは、お仕事できるんですね!
お仕事で認められたり、声かけてもらえたりしたら、やりがいが出来ていいですね!
彼ばっかりにならず、前向きになれる事があってうらやましいです!

私は少しの時間だけのパートなので、、。
彼ばっかりになりつつあります。
苦しくなるだけなのに…

• << 367 単身赴任、私もそっちのがいいかも。 ほんと子ども達より世話が焼ける・・ 旦那に浮気されたら嫌ですか?ってここでもたまに質問あるけど、私は「お世話してくれるんだったら、旦那に毎日弁当作ってくれるんなら愛人も歓迎」て思っちゃう。美味しいとこどりはズルイからダメ!私の負担減らして!って。 うち、年に2回くらい長めの出張があるんですが、あ、なんか気がラク、って自分の肌ツヤまで変わるのを感じるんです。ほんと悪い嫁です^_^ 花火大会、家族で毎年見に行ってるんですか?ステキですね!うちの近所の花火大会は激混みで、ほぼ良いとこで眺めることができず、うちの子達はまだまともに花火大会を見たことがありません(半分は音だけ、とか)今年はどこか連れて行けるといいな。 でも花火大会は夜だし、出かける前でも会えるといいですよね。ほんとは彼とも見たかったり・・ あ、私仕事できるわけじゃないんですよ。独身の友達や共働きが長いママ友にすぐ刺激されちゃうんです^_^ 私も今はパートタイム、この先どうしようかなぁ、と。 彼とも週末とか休日会えるんなら、転職も怖くないんだけど、それは難しいし・・

No.365 19/07/21 22:24

>> 363 今日は1日が長かったー笑 彼と会うときはあっという間なのに… ホントにこの関係は、予定や事情ですれ違いが多いから、ムリしないと、会えない… 長いですよねー💦
2連休が限界です。でも今回はずっとお休みメールが来てて、内容も彼の私に対する想いとかでそれだけでハッピーです。また状況報告みたいなのになったら、もしもーし!って注意しなきゃ笑。
あと、主さんに彼は私だけそう言われたらそう思っちゃいます(・▽・)
彼も今では言葉ではそう言ってくれるようになったけど傷つきたくないので確認はしてません。
ありがと❤って言うだけです。明日は笑顔で会えるかな😌

No.366 19/07/22 12:15

>> 362 流石なにかを感じとってくれた彼。 それまで色々考えて色々なやんで決めたことって話す時にはもう結論は決まってて、何言われてももう遅いって… 今週始まりましたね。
彼と会えて楽しく過ごしてるかな?
この週末は、彼からのメッセージで癒されてたんですねー。休みの日にそれがあるか無いかでどんだけ違うか!

今日は私お休みなんですが、少しだけ会いに行けたらいいなと思ってます。

転職しちゃったらお別れだと思います・・残念ながら。今の付き合いは私の時間のやりくりで何とか会える時間を作れる感じですし、主さん達のように週末会うってこともできないので・・

今の仕事は時間の融通と場所の近さだけで選んだテキトーなもので収入もイマイチ、まだ年齢許されるうちにちゃんと自立できる定職ほしいなーって。

自己投資にしか興味ない旦那は頼れず、これから教育費半端なくかかってくるだろうからずっと転職については揺れてるけど、辞めた後の彼の負担とか、彼と会う時間がなくなっていくことを考えてしまって、いられるうちはそばにいよう・・を繰り返し結局動かぬままです。

このままでも大丈夫です、と経済的に何か困ることは一切ありません!て誰か言ってくれたら安心して今のとこにいるんだけどな^_^

ハッピーさんのところは長く勤められそうな職場ですか?

No.367 19/07/22 12:32

>> 364 ワンオペ…家もほとんどそうですよ いっそ、単身赴任の方がいいと思ってしまいます。ほぼいなくても、ご飯、お弁当、洗濯…世話がありますからねー… 単身赴任、私もそっちのがいいかも。
ほんと子ども達より世話が焼ける・・
旦那に浮気されたら嫌ですか?ってここでもたまに質問あるけど、私は「お世話してくれるんだったら、旦那に毎日弁当作ってくれるんなら愛人も歓迎」て思っちゃう。美味しいとこどりはズルイからダメ!私の負担減らして!って。

うち、年に2回くらい長めの出張があるんですが、あ、なんか気がラク、って自分の肌ツヤまで変わるのを感じるんです。ほんと悪い嫁です^_^

花火大会、家族で毎年見に行ってるんですか?ステキですね!うちの近所の花火大会は激混みで、ほぼ良いとこで眺めることができず、うちの子達はまだまともに花火大会を見たことがありません(半分は音だけ、とか)今年はどこか連れて行けるといいな。

でも花火大会は夜だし、出かける前でも会えるといいですよね。ほんとは彼とも見たかったり・・

あ、私仕事できるわけじゃないんですよ。独身の友達や共働きが長いママ友にすぐ刺激されちゃうんです^_^ 私も今はパートタイム、この先どうしようかなぁ、と。

彼とも週末とか休日会えるんなら、転職も怖くないんだけど、それは難しいし・・

No.368 19/07/22 12:42

そうなんですね。15さんの言うこと凄くわかります。これから子供に凄くお金かかるし、年齢的にも安定したところにうつるなら出来るうちにしたいですよね。彼がいなければ迷わずそれを行動に移すけど複雑で、しかも転職したら会えなくなる。考えたら胸が苦しくなりました。
どうしましょう(;A;)

私は今パートで、でもそのうち正社員の方が金銭的にはいいんだろうけど、正社員までは今は必要ないので・・・
でもいい会社なので自分が仕事出来るようになればもしかして・・・とかも思ったり
とにかくがんばるしかないかなという感じです。

今日は2人になる時間は残念ながらまだなかったです。でも久々に顔あわせて、笑顔で会話して、LINEしてって感じです。でも休みに気持ちのこもったメールがあるとないとじゃこんなに違うかって感じです。
夏休み入ってお弁当作って部活や2人の塾送迎でめちゃくちゃタイムスケジュールが自分が忙しくて頭がいっぱいで、余裕なくなってきてちょうどいいです。
あー忙しい・・・

No.369 19/07/22 21:44

>> 368 夏休み、母親業忙しいですよね。

みんな出かける時間も帰る時間も違ったりして、誰が何の予定やら・・弁当作りも休みなし、曜日感覚もなくなりそう、私の頭はパンパンです。ハッピーさんはその上お仕事もですもんね、すごいなぁ。

今日2人でちょこっと会ったんですが、何があった?てくらい彼の好き好きアピールがものすごくて、久し振りにホテル以外の場所で愛の言葉シャワーを浴びました・・

単純だから私もこういうのに弱く、あー、もー、やっぱり離れられないんじゃん!て、あの悩んでたヤツなんだったんだろってくらい、離れる気が1ミリもなくなって。完敗です・・(なんも彼には打ち明けてないから勝ち負けじゃないんだけど)

子ども子どもで振り回されてる中でも、お互い寂しかったのかもしれません。休みの間にどれだけ私のこと思い出してたか、とか嬉しかったです。すっかり置き去りな気がしてたんで。

近い未来にどんなことしよう、ってちょっとした夢もできたし、まだ頭の中興奮中だけど、弁当の仕込みそろそろやんなきゃ・・

たまには良いお知らせしようと思って、書かせていただきました。なんだかんだ言って、まだ私懲りてないようです^_^

• << 373 会って、今度は相談じゃなくて愛の言葉のシャワー❤️ 彼は15さんが何か思ってる事、色々考えてる事…ちゃんとわかってるんですね… それに、全然置き去りなんかじゃなかったし、いつも15さんを思ってたんですね! それを素直に伝えてくれる彼がまたいいですよねー 伝えてくれなきゃ、こっちはずっとモヤモヤだから 色々考えちゃったけど、彼の言葉や態度で、プラスに幸せ気分に変わりますよね! ホントに良かったー! 未来の夢ってなんですかー?(^^) 秘密かなー 私、週末会えなかったから結構落ちていました… 彼にもちょっとさみしーって出しすぎちゃったようで… 仕事忙しいのに、ムリして今日ちょっとだけ会いに来てくれる事になりました(^^) ワガママだよなーと思ったけど、 でも、俺が会いたいんだよってちゃんと言ってくれたから素直に会いに行きます(^^)

No.370 19/07/22 22:44

>> 369 聞いてるだけで幸せでまたニヤニヤしてしまいました(∩´∀`∩)そうですよね。大好きな彼に会って、愛の言葉のシャワー浴びたらもうノックアウトです。15さんの彼への気持ちがまだまだこんなに強いことを再確認できましたね。しかもなんか近い将来の夢って羨ましいです。
母は忙しいですよねー💦仕事帰って送迎やら買い物やら夕飯の支度と息付く暇もないんです。合間に彼からか私からかお疲れ様LINEしています。駐車場だったり、買い物しながらとか、料理しながらとか打って、めっちゃ忙しいけど幸せです。彼は仕事が終わったら奥さんの夕飯がまっているんだろうけど。
午後に2人の時があって、夏休みみたいな話になったので、今だ!と思ってききましたよ。1日ぐらい会える日ある?って。そうしたら彼が、いつでもいいっていったらおかしいけど、予定ないから大丈夫だよって。
ふーよかったー💦私は県外出身だから帰省しないのかまた聞かれたけど、去年してたから。それを気にしてたんですかね。
とりあえず会えそうで安心しました。でもその前にデートしたいなぁ❤

• << 374 夏休み、会えるんですね!良かった! 私までホッとしました(^^) まだ先だし、ハッピーさんが帰ると思ったから難しいのかなーて思ってたのかも知れないですよー お互いに考えちゃってただけで、同じ気持ちだったんですね! 少し、長い時間会えたらいいですね! その前にも! 私はやっぱり週末会えなかったから、昨日とかすごいブルーになっちゃって… もう、また色々あり得ない事まで考えちゃったり笑 彼もまた始まったーと思ってそうだけど笑 でも、そのおかげで今日ホントに少しだけど会えるので復活です 準備しなきゃー こういう時はテキパキこなす私です(^^)

No.371 19/07/22 23:33

>> 370 夏休み、会えることになったんですね!
良かった!なんだ彼は会うつもりでいたんだ^_^ お互い遠慮して言わなかっただけかもしれませんね。

とはいえお盆はまだ先だし、その前にも時間作ってくれるといいですよね。きっと毎日やりとりしてたら、それまで待ってられない!って思ってくれるんじゃないかな。どちらかというと、ハッピーさんの予定を空ける方が大変だったりしませんか?

忙しい中だからこそ、彼のLINEがパワーをくれることを実感しますよね。慌ただしくても幸せな気分でいられるなんて、結構すごいことですよー。

私の彼のラブラブ振りは、家でのあれこれが原因で「お疲れ現実逃避」が多めかと思います^_^ それでもその時に私のことを思い出してもらえるのは嬉しいと、今回は素直に思えました。

ぼんやりいつか終わる・・て思ってる私と、いつもブレない彼。不思議な縁です。

No.372 19/07/23 00:51

>> 371 15さんの彼のブレない所、いいな素敵です✨私もいつか・・・そのうち・・・夫婦じゃないし歳とったらお別れだよねって思っていますが、彼のホントはどうかは分からないけどそんなこと考えてない、考えたくない!ってとりあえずいつも前向きな彼です。捨てられないように体鍛えるって言うけど、別れを切り出すのはいったいどっちなんだろう・・・なんてちょっと考えたり。今は私も老けないように若々しくいなきゃって日々思います。でも彼がいてくれるから毎日イキイキしていられて、幸せで、忙しくても必死に合間にLINE打ったり、彼に対してはもうすっかり忘れてた健気な自分がいたりして笑
今、仕事も忙しくて休みの日も彼忙しそうです↓私も実際は忙しいけど、彼に会うためならどうにかこうにか考えて時間確保しちゃいます。でも彼のうちはまだ奥さんの目があるからなかなか無理はできないですね。たまにちょっとかわったことがあるとツッコミ入るみたいだから。彼は奥さんは自分に興味ないからっていってるけど私からしたら奥さんは少しの変化も見ているし、最近何かを感じているのかな?と思ったりして。

No.373 19/07/23 11:37
ラブラブさん 

>> 369 夏休み、母親業忙しいですよね。 みんな出かける時間も帰る時間も違ったりして、誰が何の予定やら・・弁当作りも休みなし、曜日感覚もなくなり… 会って、今度は相談じゃなくて愛の言葉のシャワー❤️
彼は15さんが何か思ってる事、色々考えてる事…ちゃんとわかってるんですね…

それに、全然置き去りなんかじゃなかったし、いつも15さんを思ってたんですね!
それを素直に伝えてくれる彼がまたいいですよねー
伝えてくれなきゃ、こっちはずっとモヤモヤだから

色々考えちゃったけど、彼の言葉や態度で、プラスに幸せ気分に変わりますよね!
ホントに良かったー!

未来の夢ってなんですかー?(^^)
秘密かなー

私、週末会えなかったから結構落ちていました…
彼にもちょっとさみしーって出しすぎちゃったようで…
仕事忙しいのに、ムリして今日ちょっとだけ会いに来てくれる事になりました(^^)
ワガママだよなーと思ったけど、
でも、俺が会いたいんだよってちゃんと言ってくれたから素直に会いに行きます(^^)

• << 377 今日会えるんですね♪ 久しぶりに会えなかった週末だったから、彼も寂しかったのでは? 「俺が会いたいんだよ」本心だと思いますよ。キュンときますねー 未来の夢について詳しくは控えますけど、2人で創るお仕事のようなものです。 一緒にやろ、◯◯とやりたい、ってそれだけで気分が上がる感じの^_^ 彼は夜すぐ眠くなっちゃうタイプだから、おやすみ前LINEの文字だけだとそっけないこともしょっちゅう・・会える時にはちゃんと会って話さないとダメだなと思いますね。 主さんも会える時は遠慮せず少しでも会って、素直に楽しい時間過ごしてきてください^_^ 準備は大変だけど、頑張れちゃいますよね♪

No.374 19/07/23 11:48
ラブラブさん 

>> 370 聞いてるだけで幸せでまたニヤニヤしてしまいました(∩´∀`∩)そうですよね。大好きな彼に会って、愛の言葉のシャワー浴びたらもうノックアウトで… 夏休み、会えるんですね!良かった!
私までホッとしました(^^)

まだ先だし、ハッピーさんが帰ると思ったから難しいのかなーて思ってたのかも知れないですよー

お互いに考えちゃってただけで、同じ気持ちだったんですね!

少し、長い時間会えたらいいですね!
その前にも!

私はやっぱり週末会えなかったから、昨日とかすごいブルーになっちゃって…
もう、また色々あり得ない事まで考えちゃったり笑
彼もまた始まったーと思ってそうだけど笑
でも、そのおかげで今日ホントに少しだけど会えるので復活です

準備しなきゃー
こういう時はテキパキこなす私です(^^)

No.375 19/07/23 13:06

>> 374 実はこの前イライラしてたのはあとで考えたら全然生理前じゃなくて、今がまさに直前でそうなんです。昨日までは書いていたようにホントに思っていたんです。今日はだめだー悪い私が出てきて困ってます!ほんと病気かしら笑。
今週末もデート出来ないのが分かってて、そりゃ毎日会ってるけど今、仕事忙しくて時間もないし、ちょっと抱きしめて、キスして、じゃあ行かなきゃって感じで。昨日あぁ今日も終わりだっていったら、またすぐ明日だよって。この前デート断られたし、カレンダーみたら休みの日に会えたの今月1日でへったなーって寂しくなりました。最初は毎週末会いたいとかいってたくせに、今は思ってもないでしょ、満足してるんだ。なんだかなーって。しかも毎回ラブホってセフレじゃないよねってイライラもうブルーです。下手したら夏休みまでデートないかもな。それだったらほんとにもう…。自分が馬鹿馬鹿しく思えてくるときありませんか?彼は本当に忙しくてあえないのはわかるし、こんな事を言っても困るだけです。それに前に次いつあえるか決めてほしいってちゃんといったけど、二週間先のことは約束出来ないのもわかります。分からないだと思います。だから思ったことを言うべきって論ずる人いるけどそんなこと言いたくないんです無理なんだから。彼から言わなきゃ自分からデートはもう誘いたくないし私は全然満足出来てない感じです。彼は愛
してくれているのはわかるんですけど。ちょっと熱が引いてく自分が怖い。多分生理前だからかなー。

• << 378 生理前ブルー、やってきましたか? ほんとこればかりはね・・ 私も数日後です・・ちょうど子どもが泊まりで出かけて旦那と2人で過ごす日々と当たるのでヤバイ予感です・・ ハッピーさんの彼は忙しいながらも時間を作ってくれてるのが分かるし、その限られた時間で抱きしめてくれるなんてスゴイ!きっとそれをパワーにして外に戦いに出てるんでしょうね。 それでも、やっぱりデートはしたい!ゆっくり2人きりになりたいってのはよく分かります!日常とそれとは別ですもの。 でも、忙しいの目の当たりにしてると、彼が好きで大事だからこそ、こちらの都合だけで「会えなきゃイヤ 」「何とかして会って」とは言えないですよねー。 週末彼は何して過ごしてるんですかね?子どもの習い事とか、自分の趣味とかそれが忙しい時期とかあったりするのかも。 そういう月毎のペースとか週末の予定を把握できるようになったら、はっぴーさんの気持ちもデートの予定組むのも楽になりそうだなーって感じました。 あー、バカバカしくなるのなんてしょっちゅうですよ。もう1人の自分からよく囁かれて蔑まれてますもん^_^; 「都合のいい女」「よく懐くペット」「無料デリヘル」「スナックのママ」まぁいろんな言葉でやめておけ、とブレーキかけてくるわけですが、落ち着いて考えれば、私の方が彼を利用している側面もあるわけで(そっちのが大きい?)・・彼といることで自分がメリットあるからそばにいるんだよな、というとこに辿り着きます。 だからずーっと付き合えるかなんて分からないけど、私がそばにいられるうちはそばにいる、と決めています。いつそばにいられなくなるかは・・分かりません^_^ でもそれを決めるのは自分、無理しない、振り回されない、って思うと少し楽になります。

No.376 19/07/23 13:18

いつもブルーになってまたデートでもあったらいつもの自分に戻るのでグチグチすみません。こんなことの繰り返しです。それを言える人がいてほんとに、ありがたいです(;A;)
またはじまったと思ってください。

• << 380 ハッピーさん、同じですよー 生理前は1週間位、面倒な女になります。長いですよー どうせ都合のいい女で、体目当てなんでしょ?とか、現実がツラいから誰でも良かったんでしょ、先の事なんて何も考えてない…とかぐるぐる負の感情ばかりになります 自分ばかり悩んでバカみたいになりますよ! そして、もう別れた方が…なんて考え出す。でも、会うとやっぱり大好き、これからもずっと離れないってなります。繰り返し。 グチグチまた始まったってまさに私ですよー ハッピーさんも、たぶん、生理前じゃなきゃ、忙しいのにギュってしてキスしてくれた❤️って思えたかも(^^) 私の彼もたまに平日休んでデートしてくれたのに、5月~は忙しくてそんな話も出ない。子どもの試合では、半休とか取るけど…仕方ないけど、わかってるけど、ふーーん…って思っちゃう でも、私も絶対私の為にも休んでよ、なんて言いません。ムリなのわかってるから。 そして、今私も生理前。 そして、今、彼から今日はトラブルがあって帰れない、会いに行けないって電話がありました。 すごい謝ってたから大丈夫ーって言ったけど、、 仕方ないけど、やっぱりすれ違いで会えなくなって行くんだね…そして、気持ちも離れて行くんだね なんて、ブルーですよー

No.377 19/07/23 14:36

>> 373 会って、今度は相談じゃなくて愛の言葉のシャワー❤️ 彼は15さんが何か思ってる事、色々考えてる事…ちゃんとわかってるんですね… それ… 今日会えるんですね♪
久しぶりに会えなかった週末だったから、彼も寂しかったのでは?
「俺が会いたいんだよ」本心だと思いますよ。キュンときますねー

未来の夢について詳しくは控えますけど、2人で創るお仕事のようなものです。 一緒にやろ、◯◯とやりたい、ってそれだけで気分が上がる感じの^_^

彼は夜すぐ眠くなっちゃうタイプだから、おやすみ前LINEの文字だけだとそっけないこともしょっちゅう・・会える時にはちゃんと会って話さないとダメだなと思いますね。

主さんも会える時は遠慮せず少しでも会って、素直に楽しい時間過ごしてきてください^_^ 準備は大変だけど、頑張れちゃいますよね♪

• << 381 準備が終わって連絡を待ってたら、 まさかの会えない連絡でした… 何回も謝ってたし、 仕方ないけど、わかってるけど ため息ですー 15さん、ダンナさんとふたりになっちゃった時はどうしてますか? 昨日がまさにそれで、 子ども達習い事の泊まりでいなくて、、 ダンナも遅かったから先に寝てたから良かったけど、夜中目が覚めて 同じ寝室に子どもいなくて寝てるのが ものすごーく苦痛でした… 朝も、お願いだから早く仕事行ってーって感じで 前はここまでではなかったけど、 子ども達が子ども部屋に行ったらどうしようーです 昨日そんな事もあったから 今日癒されたかったのに… 夜、彼から電話あったら、余計な事をまた言ってしまいそうです…

No.378 19/07/23 15:14

>> 375 実はこの前イライラしてたのはあとで考えたら全然生理前じゃなくて、今がまさに直前でそうなんです。昨日までは書いていたようにホントに思っていたん… 生理前ブルー、やってきましたか?
ほんとこればかりはね・・
私も数日後です・・ちょうど子どもが泊まりで出かけて旦那と2人で過ごす日々と当たるのでヤバイ予感です・・

ハッピーさんの彼は忙しいながらも時間を作ってくれてるのが分かるし、その限られた時間で抱きしめてくれるなんてスゴイ!きっとそれをパワーにして外に戦いに出てるんでしょうね。

それでも、やっぱりデートはしたい!ゆっくり2人きりになりたいってのはよく分かります!日常とそれとは別ですもの。

でも、忙しいの目の当たりにしてると、彼が好きで大事だからこそ、こちらの都合だけで「会えなきゃイヤ 」「何とかして会って」とは言えないですよねー。

週末彼は何して過ごしてるんですかね?子どもの習い事とか、自分の趣味とかそれが忙しい時期とかあったりするのかも。

そういう月毎のペースとか週末の予定を把握できるようになったら、はっぴーさんの気持ちもデートの予定組むのも楽になりそうだなーって感じました。

あー、バカバカしくなるのなんてしょっちゅうですよ。もう1人の自分からよく囁かれて蔑まれてますもん^_^; 「都合のいい女」「よく懐くペット」「無料デリヘル」「スナックのママ」まぁいろんな言葉でやめておけ、とブレーキかけてくるわけですが、落ち着いて考えれば、私の方が彼を利用している側面もあるわけで(そっちのが大きい?)・・彼といることで自分がメリットあるからそばにいるんだよな、というとこに辿り着きます。

だからずーっと付き合えるかなんて分からないけど、私がそばにいられるうちはそばにいる、と決めています。いつそばにいられなくなるかは・・分かりません^_^ でもそれを決めるのは自分、無理しない、振り回されない、って思うと少し楽になります。

No.379 19/07/23 15:50

>> 378 めちゃくちゃ読んでスッキリしましたー✨ありがとうございます(^O^)イライラした時は読み返します。そう、そのとおりですよー

彼は趣味・・・1つ2つはあるけど、付き合いでいくか、あとは今はどうでもいいそんなことにお金使うぐらいなら〇〇に使いたい。そんな事してる場合じゃないってお言葉はいただいてます。キュン・・・

休みの日は仕事がバタバタしてるか、地区の出事(なんかこれがやたら多い😠キーッ)、あとあるなら家族や親とでかけるとかかなー・・・

もう少し時期が変わればかわるかもしれないですよね・・・プレゼントなしのラブホデートのデート回数減る検索したら終わってるから。それでも彼は愛情こもった言葉やLINEや、抱きしめてくれたり、そんなことないって思ってるんですが。
よかった。なんかこんな気持ちになってる自分がほんとアホらしくなって、もういいわ別にって気分になったり。でも15さんもあると聞いて、ホッとしました。ありがとうございます。

• << 384 趣味に使うくらいならハッピーさんに費やしたい、って、めっちゃ愛されてるじゃないですか^_^ 地区のお仕事って自治会役員ぽいことをしているのかしら?地域によるけど、ビックリするほど忙しいとこもありますからね・・私も自治会本部の役員してましたが、この夏祭り時期は週末どんだけ潰してくれんじゃ!て怒りが湧いてくるほど集まりが多かったです(しかも旦那はやらないから、やるのは子連れのワタクシ^_^) 付き合ってる期間が長くなると慣れてゆったりする部分はどうしてもあるかと思います。それは最初のアプローチ部で、無理してでも気を引きたかったから。慣れてきた辺りのペースが、本来の、無理せずラクに付き合える2人の歩みなんだと思います。 ネットの意見は不倫された側とか、遊ばれた側が多いから否定的なものが多いんじゃないかな。のろけは人気ないから・・気にしないことです!

No.380 19/07/23 18:16
ラブラブさん 

>> 376 いつもブルーになってまたデートでもあったらいつもの自分に戻るのでグチグチすみません。こんなことの繰り返しです。それを言える人がいてほんとに、… ハッピーさん、同じですよー

生理前は1週間位、面倒な女になります。長いですよー
どうせ都合のいい女で、体目当てなんでしょ?とか、現実がツラいから誰でも良かったんでしょ、先の事なんて何も考えてない…とかぐるぐる負の感情ばかりになります
自分ばかり悩んでバカみたいになりますよ!

そして、もう別れた方が…なんて考え出す。でも、会うとやっぱり大好き、これからもずっと離れないってなります。繰り返し。
グチグチまた始まったってまさに私ですよー

ハッピーさんも、たぶん、生理前じゃなきゃ、忙しいのにギュってしてキスしてくれた❤️って思えたかも(^^)

私の彼もたまに平日休んでデートしてくれたのに、5月~は忙しくてそんな話も出ない。子どもの試合では、半休とか取るけど…仕方ないけど、わかってるけど、ふーーん…って思っちゃう
でも、私も絶対私の為にも休んでよ、なんて言いません。ムリなのわかってるから。

そして、今私も生理前。
そして、今、彼から今日はトラブルがあって帰れない、会いに行けないって電話がありました。
すごい謝ってたから大丈夫ーって言ったけど、、
仕方ないけど、やっぱりすれ違いで会えなくなって行くんだね…そして、気持ちも離れて行くんだね
なんて、ブルーですよー

• << 382 もう気持ち同じで、同じくスッキリ✨笑わせてくれてありがとうございます!! 彼は仕事が忙しい。休みも忙しい。ただそれを一生懸命にこなしているだけ。そして私のことももっと抱きしめたいのにっていう。 でも不倫だから、危うい関係だからですかね。すぐに、私ってなんなんだろ・・・時間無いじゃん・・・こうやって2人の時間なんて少なくなっていくんだろうな・・・って。期待して待ってる自分に疲れます。期待はずれしてがっかりして、先に自分からラブラブLINE送っても自分ばかり会いたいみたいで馬鹿らしくなるし。素直になれる時もあるのに。主さんもこんな時のキャンセルやばいですね。仕方ないのは分かってても、夫婦ではないから彼の帰るところは家庭で自分はなんで会えないの?そして馬鹿らしくなります笑 お疲れ様LINEがきて、もっと抱きしめたかったみたいなのが書いてあったけど・・・素直になれず、言うわりにはそう見えなかったけどって思うし。毎日忙しいね。2人の時間はないね。仕方ないから諦めた。っておくってしまった笑。だって一日中期待して疲れてしまったので。もうなにもかも嫌になる時ありますよね。あんなに幸せでウキウキして買い物してる時もあるのに今日はくらーい顔で買い物しました。彼怒るかなー?とか思いつつイライラして送っちゃいました。その言葉にはデートもないやんて意味もあるけど気づかないだろうな・・・ 彼からは、その気持ち覆すってきました😆 ちょっとまた期待してしまう。でもお休みLINEくるかなー?ねちゃって来なかったらま た明日もイライラしちゃう。ホント面倒な人間です。

No.381 19/07/23 18:29
ラブラブさん 

>> 377 今日会えるんですね♪ 久しぶりに会えなかった週末だったから、彼も寂しかったのでは? 「俺が会いたいんだよ」本心だと思いますよ。キュンとき… 準備が終わって連絡を待ってたら、
まさかの会えない連絡でした…
何回も謝ってたし、
仕方ないけど、わかってるけど
ため息ですー

15さん、ダンナさんとふたりになっちゃった時はどうしてますか?

昨日がまさにそれで、
子ども達習い事の泊まりでいなくて、、
ダンナも遅かったから先に寝てたから良かったけど、夜中目が覚めて
同じ寝室に子どもいなくて寝てるのが
ものすごーく苦痛でした…

朝も、お願いだから早く仕事行ってーって感じで
前はここまでではなかったけど、
子ども達が子ども部屋に行ったらどうしようーです

昨日そんな事もあったから
今日癒されたかったのに…

夜、彼から電話あったら、余計な事をまた言ってしまいそうです…

• << 383 そっか・・主さん、会えなかったんですね・・きっと努力はしてくれたんだろうけど、こんな時に限ってなんで!て彼も思って悔しかっただろうけど、でも今日は会ってほしかったなー(T-T) 「大丈夫」「仕方ない」って言葉を私らが発する時って、ほんとは大丈夫じゃないんですよね。 なるべく早いうちに絶対埋め合わせしてほしい! 旦那と2人の夜は悩ましいです・・ 旦那のためだけにご飯作る気分にもならないし、だからといって2人で外食するのも・・ 毎年ここぞとばかりに独身の友達と飲みにいってたんですが、今年は平日だから都合が合わなくて。ひとり飲みでも出かけちゃおうかな、と言うと今度は彼が心配するし。まだ予定決めてません・・家でさっさとご飯食べて、ネットショッピングでもして夜更かしして、寝る時間ずらす、かな? 寝室、今は旦那と別なので助かってます。ひたすら夜更かししていれば、夜に絡まれることもないし。 付き合いたての頃は旦那と同じ寝室だったから、彼によく嫉妬というか嫌がられてましたね・・そうは言っても、未だに彼は家族全員で寝てて、時間差あるにしたって奥さんも同室に布団敷いてるからホントはお互い様なんですけど。口出せないところだからもどかしい・・ あ、脱線しちゃいました。 旦那から逃げるというか、自分を守るのも割と孤独な戦い(でも半分は彼のため)だったりして、終わった後はせめて彼自身の腕で抱きしめて欲しいですよね・・勝手なのは分かってる、でも癒せるのはそこしかないから。 彼も気持ちは分かってるだろうけど、どうかゆったりと癒してくれますように。

No.382 19/07/23 21:51

>> 380 ハッピーさん、同じですよー 生理前は1週間位、面倒な女になります。長いですよー どうせ都合のいい女で、体目当てなんでしょ?とか、現実… もう気持ち同じで、同じくスッキリ✨笑わせてくれてありがとうございます!!
彼は仕事が忙しい。休みも忙しい。ただそれを一生懸命にこなしているだけ。そして私のことももっと抱きしめたいのにっていう。
でも不倫だから、危うい関係だからですかね。すぐに、私ってなんなんだろ・・・時間無いじゃん・・・こうやって2人の時間なんて少なくなっていくんだろうな・・・って。期待して待ってる自分に疲れます。期待はずれしてがっかりして、先に自分からラブラブLINE送っても自分ばかり会いたいみたいで馬鹿らしくなるし。素直になれる時もあるのに。主さんもこんな時のキャンセルやばいですね。仕方ないのは分かってても、夫婦ではないから彼の帰るところは家庭で自分はなんで会えないの?そして馬鹿らしくなります笑
お疲れ様LINEがきて、もっと抱きしめたかったみたいなのが書いてあったけど・・・素直になれず、言うわりにはそう見えなかったけどって思うし。毎日忙しいね。2人の時間はないね。仕方ないから諦めた。っておくってしまった笑。だって一日中期待して疲れてしまったので。もうなにもかも嫌になる時ありますよね。あんなに幸せでウキウキして買い物してる時もあるのに今日はくらーい顔で買い物しました。彼怒るかなー?とか思いつつイライラして送っちゃいました。その言葉にはデートもないやんて意味もあるけど気づかないだろうな・・・
彼からは、その気持ち覆すってきました😆
ちょっとまた期待してしまう。でもお休みLINEくるかなー?ねちゃって来なかったらま
た明日もイライラしちゃう。ホント面倒な人間です。

• << 386 やっぱり似たようなこと考えますね。 私も彼に定期的に寂しいとかLINEですら話せないとかの不満をぶつけてしまいます。昨日もぶつけたばかりですよ。 ハッピーさんの彼は普段好きだと言う気持ちを言ってくれるみたいなので羨ましいですよ。 私の彼なんて好きや会いたいとかは絶対言わないとか言うし 彼氏に今の貴方には私は必要ですか?って聞いちゃったんですけど、必要じゃないって答えたらどうするの?って逆に質問されちゃいました。私もハッピーさんのようにすぐ期待してしまうけど、大抵期待してると駄目になる方が多いので、あまり期待はしないようにって心の中でおもっています。

No.383 19/07/23 23:05

>> 381 準備が終わって連絡を待ってたら、 まさかの会えない連絡でした… 何回も謝ってたし、 仕方ないけど、わかってるけど ため息ですー … そっか・・主さん、会えなかったんですね・・きっと努力はしてくれたんだろうけど、こんな時に限ってなんで!て彼も思って悔しかっただろうけど、でも今日は会ってほしかったなー(T-T)

「大丈夫」「仕方ない」って言葉を私らが発する時って、ほんとは大丈夫じゃないんですよね。

なるべく早いうちに絶対埋め合わせしてほしい!

旦那と2人の夜は悩ましいです・・
旦那のためだけにご飯作る気分にもならないし、だからといって2人で外食するのも・・

毎年ここぞとばかりに独身の友達と飲みにいってたんですが、今年は平日だから都合が合わなくて。ひとり飲みでも出かけちゃおうかな、と言うと今度は彼が心配するし。まだ予定決めてません・・家でさっさとご飯食べて、ネットショッピングでもして夜更かしして、寝る時間ずらす、かな?

寝室、今は旦那と別なので助かってます。ひたすら夜更かししていれば、夜に絡まれることもないし。

付き合いたての頃は旦那と同じ寝室だったから、彼によく嫉妬というか嫌がられてましたね・・そうは言っても、未だに彼は家族全員で寝てて、時間差あるにしたって奥さんも同室に布団敷いてるからホントはお互い様なんですけど。口出せないところだからもどかしい・・

あ、脱線しちゃいました。
旦那から逃げるというか、自分を守るのも割と孤独な戦い(でも半分は彼のため)だったりして、終わった後はせめて彼自身の腕で抱きしめて欲しいですよね・・勝手なのは分かってる、でも癒せるのはそこしかないから。

彼も気持ちは分かってるだろうけど、どうかゆったりと癒してくれますように。

No.384 19/07/23 23:18

>> 379 めちゃくちゃ読んでスッキリしましたー✨ありがとうございます(^O^)イライラした時は読み返します。そう、そのとおりですよー 彼は趣味・… 趣味に使うくらいならハッピーさんに費やしたい、って、めっちゃ愛されてるじゃないですか^_^

地区のお仕事って自治会役員ぽいことをしているのかしら?地域によるけど、ビックリするほど忙しいとこもありますからね・・私も自治会本部の役員してましたが、この夏祭り時期は週末どんだけ潰してくれんじゃ!て怒りが湧いてくるほど集まりが多かったです(しかも旦那はやらないから、やるのは子連れのワタクシ^_^)

付き合ってる期間が長くなると慣れてゆったりする部分はどうしてもあるかと思います。それは最初のアプローチ部で、無理してでも気を引きたかったから。慣れてきた辺りのペースが、本来の、無理せずラクに付き合える2人の歩みなんだと思います。

ネットの意見は不倫された側とか、遊ばれた側が多いから否定的なものが多いんじゃないかな。のろけは人気ないから・・気にしないことです!

• << 389 こんにちは 昨夜はなんとかお休みメールきました。なんだか生理前だからかイライラしてたけど、彼の愛情を感じる内容だったので、やっと冷静になれました。それを見てやっぱり彼の事が大好きだと思ったからそれがすべてですね。 彼はそんな感じの地区の今年担当で忙しいみたいです。確かに付き合いが長くなれば2人のペースもわかってきますね。まだ試行錯誤する時期かもしれません。彼は忙しいのに少しでも会うために会社に戻ってきてくれて、そんな時はやっぱりちょっと疲れてるし、じゃあまた行ってくる・・・みたいな感じで寂しくなってたけど、彼だって会いたいんですよね。どうでもよかったらこんな苦労わざわざ毎日しないですね。 ネットはそうですね。気にしないことですね。最初から見なきゃいいのについつい笑

No.385 19/07/23 23:40
匿名さん1 

>> 323 私なら…で聞いて下さいね。 今の好きな気持ちなら別れるのはとても考えられない。 でも、、会えない、連絡もなかなか取れない状態でそれで… こんばんは。
返信中々出来なくてすみません。
質問に答えてくれてありがとうございます。

私はですね、不満が溜まってくると彼に可愛くないLINE送ったりしちゃうんです。
そうすると今までは彼も私が辛いなら別れようってなってました。
沢山今まで考えてきました。
確かに辛く苦しい事ばかりでした。
でも彼の顔を見るとその辛さを忘れてしまうんですよね。
やっぱり別れたくないって思ってしまいます。彼が居なくなる事が私には一番辛い事なんですよね。

最近は彼の気持ちの変化があったのかすぐ別れようとは言わなくなりました。
だからか私の気持ちも少し落ち着いた気がします。

今まで沢山傷ついてきたのに、何故か嫌いには全くなりませんでしたね。
私は彼が笑顔で沢山笑ってる事が大好きなんですよね。
私って本当馬鹿だなぁ〜って思いますよ。

• << 390 どうしたのかなーと思ってました。 バカだなんて、そんなことないですよ!私も同じですよ 寂しい、ツラい、むなしくなって 会うと忘れて…会えないとまた… 繰り返しです。 一緒にいて、笑ってるのホントに幸せ感じますよね! 15さんも言ってたけど、ホントに彼を思ってるだけ。 それに、彼も今までは別れようって言っても1さんは別れないって思ってたから、言えてただけで、 色々あって今別れるなんて言ったらホントに1さんがいなくなっちゃうと思って言わなくなったんじゃないかな? 私も、もう終わりにして楽になりたいって思う時があるけど、別れても楽にはならないんですよね… 彼を大好きだから、別れてもツラい、別れなくてもツラいなら 気持ちがあるうちは、一緒にいて、ツラいを選びますね 1さんも早くちょっとでも会えるといいですね 彼の笑顔見れればまた頑張れますもんね

No.386 19/07/23 23:59
匿名さん1 

>> 382 もう気持ち同じで、同じくスッキリ✨笑わせてくれてありがとうございます!! 彼は仕事が忙しい。休みも忙しい。ただそれを一生懸命にこなしている… やっぱり似たようなこと考えますね。
私も彼に定期的に寂しいとかLINEですら話せないとかの不満をぶつけてしまいます。昨日もぶつけたばかりですよ。
ハッピーさんの彼は普段好きだと言う気持ちを言ってくれるみたいなので羨ましいですよ。
私の彼なんて好きや会いたいとかは絶対言わないとか言うし
彼氏に今の貴方には私は必要ですか?って聞いちゃったんですけど、必要じゃないって答えたらどうするの?って逆に質問されちゃいました。私もハッピーさんのようにすぐ期待してしまうけど、大抵期待してると駄目になる方が多いので、あまり期待はしないようにって心の中でおもっています。

• << 392 ふと思ったのですが、彼には1さんじゃなければ駄目ですね。とうてい私じゃ我慢出来そうにもないし。それを考えると、なるべくしてなったというか、なんだか不思議な巡り合わせを感じます。 最近はすぐ別れようっていわなくなったということで良かったです。本気じゃないのかわからないけどそれは傷つきますよね。でも1さん彼をとても愛してるんですね。寂しいとか、辛いとか、嫉妬とか、こんな思いするくらいなら付き合わないほうがよかった!と確かに一瞬思う時私もありますが、それ以上に彼といると幸せだし失いたくない、みんな同じですね。こんな形の幸せあるんだなぁって思います。彼と出会わなければ一生知らずに人生終わっていたかもしれない。たった一度の人生だからこの先どうなるかわからないけど、きっと意味のある出会いだったに違いな いと思っています。

No.387 19/07/24 01:09
匿名さん1 

>> 327 続きです。 でもね、1さんの純粋な気持ちは私にはないものだから大事にして欲しい気もするし・・難しいですね。 別れた後のシミュレー… 15さんの話、そうだなぁ…って思いながら読みました。
私は彼に振り回されっぱなしかな。
今まで本当の別れだと思った事何度かあります。彼の為にも別れなきゃって考えた事もあります。
でも私は弱くて別れる事が出来ませんでしたね。
彼と会えた時、寂しい気持ちも辛い気持ちも忘れてしまうんですよね。
それでまた会えなくなると寂しさがつのってくる。
こんな事の繰り返しを3年もやってるんですから私って相当な馬鹿な女ですよ。

No.388 19/07/24 09:30

>> 387 1さんは弱いんじゃなく彼のことが好きなだけでしょう^_^ 馬鹿だなんてことないですよ。

不倫っておそらく男性から別れを考えることはほぼないと思うんですよ。飽きたとか冷めたとかあったとしても、それでケジメつけなきゃと思いやってくれるような男ならそもそも不倫しないから。

別れを決断するなら1さんの意思ひとつ、でも会える希望や会った時の幸せが会えない時のツラさを越えるなら、それはきっと1さんにとって必要なものなんだろうから、早々に結論を出さず大事にした方がいいかと思います。こっちだって不倫なんだから、放置したり先延ばししたり、なんだったらよそ見する権利はあります^_^

恋をしたいのか
性欲を満たしたいのか
女の魅力を認めて欲しいのか
彼がどこにいてもガッチリ掴んでたいのか
彼に愛されることに価値があるのか
彼の近くで一緒に生きたいのか

不倫の形は人それぞれだと思います。
上も下もない、他人と比較しても仕方ない。

自分が幸せに過ごすためには?って、それさえ忘れなければどんな恋愛もバカになるくらいでちょうど良いと思います^_^

• << 391 なんだか、私も考えさせられました… 男から別れを考えない…って話、すごーく納得です。 そして、私は何を望んでいるのか…? ゆっくり考えてみます。 もう、10日以上会っていないのもあって寂しいはもちろんだけど、 嫌な妄想が始まっています笑 そして、そんな時に限って連絡が遅い タイミングが悪いとか… 昨日の電話はかろうじて、楽しい感じで終わりましたが、今日はこの時間にLINEがないと、電話すら出来ないと思います。 皆さんもだろうけど、 この連絡が来るか来ないかを待ってる時、今何してるんだろうって変な不安に襲われてる時がホントにイヤです。 連絡がくれば、なーんだ大丈夫だ(^^) ってなるんですが… あーイヤです。

No.389 19/07/24 12:49

>> 384 趣味に使うくらいならハッピーさんに費やしたい、って、めっちゃ愛されてるじゃないですか^_^ 地区のお仕事って自治会役員ぽいことをしてい… こんにちは
昨夜はなんとかお休みメールきました。なんだか生理前だからかイライラしてたけど、彼の愛情を感じる内容だったので、やっと冷静になれました。それを見てやっぱり彼の事が大好きだと思ったからそれがすべてですね。

彼はそんな感じの地区の今年担当で忙しいみたいです。確かに付き合いが長くなれば2人のペースもわかってきますね。まだ試行錯誤する時期かもしれません。彼は忙しいのに少しでも会うために会社に戻ってきてくれて、そんな時はやっぱりちょっと疲れてるし、じゃあまた行ってくる・・・みたいな感じで寂しくなってたけど、彼だって会いたいんですよね。どうでもよかったらこんな苦労わざわざ毎日しないですね。

ネットはそうですね。気にしないことですね。最初から見なきゃいいのについつい笑

• << 394 ネットは参考程度に、見とくのはいいと思いますよ。心の持ちようとか気持ちの切り替えに使えることもあるから^_^ 愛情たっぷりおやすみメール、いいですね。夜寝る前ってタイミングが一番いい!私の彼はすぐ眠くなるのに送ってくるから誤字ばっかりで・・大事なこと全然話せないです^_^; 彼の忙しい時期が早く抜けるといいですね。ゆっくり会えるデートも近いうちに♪

No.390 19/07/24 21:20
ラブラブさん 

>> 385 こんばんは。 返信中々出来なくてすみません。 質問に答えてくれてありがとうございます。 私はですね、不満が溜まってくると彼に可愛く… どうしたのかなーと思ってました。
バカだなんて、そんなことないですよ!私も同じですよ
寂しい、ツラい、むなしくなって
会うと忘れて…会えないとまた…
繰り返しです。
一緒にいて、笑ってるのホントに幸せ感じますよね!

15さんも言ってたけど、ホントに彼を思ってるだけ。

それに、彼も今までは別れようって言っても1さんは別れないって思ってたから、言えてただけで、
色々あって今別れるなんて言ったらホントに1さんがいなくなっちゃうと思って言わなくなったんじゃないかな?

私も、もう終わりにして楽になりたいって思う時があるけど、別れても楽にはならないんですよね…
彼を大好きだから、別れてもツラい、別れなくてもツラいなら
気持ちがあるうちは、一緒にいて、ツラいを選びますね

1さんも早くちょっとでも会えるといいですね
彼の笑顔見れればまた頑張れますもんね

• << 393 こんばんは。 私も仕事をWワークしてるので中々返信出来なくてすみません。 昨日彼に30分だけ会えました。 今私はモヤモヤが溜まっているの でこう言う時の気持ちをぶつけると彼は辛いならいつも別れようってなってたんですよね。 昨日彼に聞いちゃいました。 今私は必要かって。 そしたら必要じゃないって言ったらどうするの?って 前も私のこと好き?って聞いたらそんなこと聞いてどうするの?好きじゃないって言ったらどうするの?って最近はこんな感じです。 彼は不倫だと割り切ってるんですよね。 所詮不倫なんだから…って言われた事あるし。 最近は会えたら必ずHを求めてくるから、私はセフレじゃない!ってつい泣いてしまいました。 なんか彼も何か考えてるようだったけど、その後まじめなんだよなぁ〜って。 真面目じゃないよ!それに真面目とかの問題じゃない!って言っても真面目なんだよなぁ〜って。 なんか本当にセフレとしか思えないですよよ⤵︎ しまいにはやりたい時にだけ呼ぶからってジョーダン言ってくるし。 本当、彼が何を考えてるのか分からないです。

No.391 19/07/24 21:36
ラブラブさん 

>> 388 1さんは弱いんじゃなく彼のことが好きなだけでしょう^_^ 馬鹿だなんてことないですよ。 不倫っておそらく男性から別れを考えることはほぼ… なんだか、私も考えさせられました…

男から別れを考えない…って話、すごーく納得です。

そして、私は何を望んでいるのか…?
ゆっくり考えてみます。

もう、10日以上会っていないのもあって寂しいはもちろんだけど、
嫌な妄想が始まっています笑

そして、そんな時に限って連絡が遅い
タイミングが悪いとか…
昨日の電話はかろうじて、楽しい感じで終わりましたが、今日はこの時間にLINEがないと、電話すら出来ないと思います。
皆さんもだろうけど、
この連絡が来るか来ないかを待ってる時、今何してるんだろうって変な不安に襲われてる時がホントにイヤです。

連絡がくれば、なーんだ大丈夫だ(^^) ってなるんですが…
あーイヤです。

• << 395 彼からの連絡ありましたか? デートを延期させた程のトラブルがまだ響いていたりするのかな? 会えないことって、生理前って・・妄想マイナス方面に向かいますよね。 ちょうど私も生理前なので、妙に冷静な自分との戦いが始まってます。 この付き合いで自分にプラス、マイナス、実際はどっちが多いのかなーとか。 幸せ気分の時は自分にプラスなことしかない気がするけど、落ち着いて考えると、必ず失っているものがあるんですよね、彼も私もお互い。 何かをする時間だったり、 何かのチャンスだったり、 何かの出会いだったり、 実際、夜のやり取りのおかげで夜な夜なパンを焼く時間は減ったし(笑)、ほかの趣味もやる時間がなくて放置気味だし、男友達と出かけるのも夜の遠出とかも嫌がられるからなるべくやめたり、仕事ももちろん変えられてないし^_^ 何しろ後には何も残らないかもしれない関係だもんだから、人生これでいいんか?とか。そもそも彼じゃなきゃ私はダメなんだろかとか。 それでも彼に会っちゃうと、ダメだ、やっぱりそばにいたい、離れたくないーってなる。肌の調子が良くなって心がホワンホワンする。私の癒しでいてくれる彼に感謝してしまう。 何度同じ繰り返ししてんですかね? ぐるぐる回る場所は違えど、みんなぐるぐるですね^_^ 週末まであとちょっと、主さん、今週のデートは確実に出来ますように!きっと彼も必死で合わせてきてくれるような気がします。

No.392 19/07/25 00:04

>> 386 やっぱり似たようなこと考えますね。 私も彼に定期的に寂しいとかLINEですら話せないとかの不満をぶつけてしまいます。昨日もぶつけたばかりで… ふと思ったのですが、彼には1さんじゃなければ駄目ですね。とうてい私じゃ我慢出来そうにもないし。それを考えると、なるべくしてなったというか、なんだか不思議な巡り合わせを感じます。
最近はすぐ別れようっていわなくなったということで良かったです。本気じゃないのかわからないけどそれは傷つきますよね。でも1さん彼をとても愛してるんですね。寂しいとか、辛いとか、嫉妬とか、こんな思いするくらいなら付き合わないほうがよかった!と確かに一瞬思う時私もありますが、それ以上に彼といると幸せだし失いたくない、みんな同じですね。こんな形の幸せあるんだなぁって思います。彼と出会わなければ一生知らずに人生終わっていたかもしれない。たった一度の人生だからこの先どうなるかわからないけど、きっと意味のある出会いだったに違いな
いと思っています。

No.393 19/07/25 00:59
匿名さん1 

>> 390 どうしたのかなーと思ってました。 バカだなんて、そんなことないですよ!私も同じですよ 寂しい、ツラい、むなしくなって 会うと忘れて…会… こんばんは。
私も仕事をWワークしてるので中々返信出来なくてすみません。

昨日彼に30分だけ会えました。
今私はモヤモヤが溜まっているの
でこう言う時の気持ちをぶつけると彼は辛いならいつも別れようってなってたんですよね。
昨日彼に聞いちゃいました。
今私は必要かって。
そしたら必要じゃないって言ったらどうするの?って
前も私のこと好き?って聞いたらそんなこと聞いてどうするの?好きじゃないって言ったらどうするの?って最近はこんな感じです。
彼は不倫だと割り切ってるんですよね。
所詮不倫なんだから…って言われた事あるし。

最近は会えたら必ずHを求めてくるから、私はセフレじゃない!ってつい泣いてしまいました。
なんか彼も何か考えてるようだったけど、その後まじめなんだよなぁ〜って。
真面目じゃないよ!それに真面目とかの問題じゃない!って言っても真面目なんだよなぁ〜って。

なんか本当にセフレとしか思えないですよよ⤵︎
しまいにはやりたい時にだけ呼ぶからってジョーダン言ってくるし。
本当、彼が何を考えてるのか分からないです。

• << 396 んー、彼のイジワルな冗談なのか、深く考えたくないだけなのか、ちょっと読めませんね・・ 必要じゃないって言ったらどうするの? 好きじゃないって言ったらどうするの? その後はどんな展開になるんですか? 1さんはどう返して彼は何と言ってくるのか。そのやり取りをもて遊んでるのか、不安がってるのか、面倒くさそうにしてるのか。 あまりに謎で気になりすぎて、今日彼に会ったからざっくり一般論って変換した上で聞いてみました。 こういう質問に質問返しで答えるのって、はっきり答えたくない事情があるか、自分の中にホントに答えがないかだと思う。テキトーに答えてはいけない、と思わせる何かが1さんとの過去のやり取りにあるんじゃないか、と。 正確な状況やセリフは伝えてないもんだから全然筋違いな意見だったらごめんなさいね。なんかある・・ってとこは私も同感です。 せっかく会えているのにどこか噛み合っていなくて、もったいない感じでしたね。それでも幸せでしたか?今までのツライ待ち時間が吹っ飛ぶほどに? 「愛されたい」を基準にするなら、彼は独特で掴みにくい分、いつまでもモヤモヤから抜けられないかもしれませんね。でも「好きな人が笑顔で一緒にいてくれる幸せ」を第一にするなら、1さんの意識を変えることで上手くいくのかも。
  • << 398 1さんも、忙しいんですね 30分でも、会えて良かった! でも、質問返しはイヤですよね… 彼、ずるい! 私なら質問返しされたら黙っちゃうかも… たまにしか会えないから、体を求めちゃうのはあると思います。 セフレって言われてムカついて、イジワル言ってしまったのではないのかな? なんだか彼は素直になれないみたいな感じがします。 でも、ホントに気持ちがなかったら30分でも時間作らないと思うので… やっと会って不満を言ってしまうのはわかりますよ!私も言います! それに対して、そんな事言われたくないですよね… ジョーダンも全然笑えないから!

No.394 19/07/25 19:58

>> 389 こんにちは 昨夜はなんとかお休みメールきました。なんだか生理前だからかイライラしてたけど、彼の愛情を感じる内容だったので、やっと冷静になれ… ネットは参考程度に、見とくのはいいと思いますよ。心の持ちようとか気持ちの切り替えに使えることもあるから^_^

愛情たっぷりおやすみメール、いいですね。夜寝る前ってタイミングが一番いい!私の彼はすぐ眠くなるのに送ってくるから誤字ばっかりで・・大事なこと全然話せないです^_^;

彼の忙しい時期が早く抜けるといいですね。ゆっくり会えるデートも近いうちに♪

• << 405 あれから彼が忙しくてほとんど触れ合う時間もなく、心が通じあってるのが幸せだから頑張る!なんて言ってもちなおした日もあったんですが、だんだん大泣きしたい気分になっ り、もうこんなつらいならさよなら?とか頭がグルグルして。やっとこさ金曜日に久しぶりに抱き合ってキスして落ち着きました。 今週1番元気出たぁってどんだけよって感じですが、彼が少し落ち着いたかな?って、そのセリフがなんかイラッとしました。私だけかよ!って。べつにぃ~とかいいたくなるわ。 今から仲間の彼もくる飲み会で、もちろんバレないようにしないといけないからイチャイチャなんて出来ないのが残念ですけど。土曜に会えるだけ嬉しいってことで。隣の席になれるかなー? それより早くデートしてほしいですけどね。

No.395 19/07/25 21:38

>> 391 なんだか、私も考えさせられました… 男から別れを考えない…って話、すごーく納得です。 そして、私は何を望んでいるのか…? ゆっ… 彼からの連絡ありましたか?
デートを延期させた程のトラブルがまだ響いていたりするのかな?

会えないことって、生理前って・・妄想マイナス方面に向かいますよね。

ちょうど私も生理前なので、妙に冷静な自分との戦いが始まってます。

この付き合いで自分にプラス、マイナス、実際はどっちが多いのかなーとか。

幸せ気分の時は自分にプラスなことしかない気がするけど、落ち着いて考えると、必ず失っているものがあるんですよね、彼も私もお互い。

何かをする時間だったり、
何かのチャンスだったり、
何かの出会いだったり、

実際、夜のやり取りのおかげで夜な夜なパンを焼く時間は減ったし(笑)、ほかの趣味もやる時間がなくて放置気味だし、男友達と出かけるのも夜の遠出とかも嫌がられるからなるべくやめたり、仕事ももちろん変えられてないし^_^

何しろ後には何も残らないかもしれない関係だもんだから、人生これでいいんか?とか。そもそも彼じゃなきゃ私はダメなんだろかとか。

それでも彼に会っちゃうと、ダメだ、やっぱりそばにいたい、離れたくないーってなる。肌の調子が良くなって心がホワンホワンする。私の癒しでいてくれる彼に感謝してしまう。

何度同じ繰り返ししてんですかね?
ぐるぐる回る場所は違えど、みんなぐるぐるですね^_^

週末まであとちょっと、主さん、今週のデートは確実に出来ますように!きっと彼も必死で合わせてきてくれるような気がします。

• << 399 あの後、遅くに電話があって、 ただいまってLINEないから心配したよって言ったら、 今日は仕事やる気にならなくて早く帰って来て家にいたからって ならそう連絡くれれば良かったのにって言ったら、いちいち言わなきゃダメなの?とか強い口調で言われて… え??何?って感じ その後ムカついてきて、心配してただけなのに、何でそんな事言われなきゃならんの?って言ったら、 ゴメン、イライラしてて…って 完全にやつ当たりです!この前から仕事のトラブルで大変なのはわかってたけど、奥さんでもないのに、仕事の事でなんでやつ当たりされなきゃならないの?ってもームカついて悲しくて いつも、優しいから、そんな言い方初めてでショックで、昨日の朝からのごめんねLINEずっと返事出来ずにいました。 でも、夜は大変だったから仕方ないか…と返事してLINEしてたら嫌われたかと思ったって言ってきて、大丈夫だよって返信したらそこから既読にならず、、 寝ちゃったみたいで…(-_-#) 朝、またゴメンねLINE… 普通寝る?仲直りしてる途中で… とまた返信せずにムカついています ゴメンねは聞きあきたし、私が好きなのわかってるから別れないと思って余裕なんですかね? さっき、あほって返信しました笑 可愛くないですねー 長々、愚痴ってすみません(^^;

No.396 19/07/25 22:27

>> 393 こんばんは。 私も仕事をWワークしてるので中々返信出来なくてすみません。 昨日彼に30分だけ会えました。 今私はモヤモヤが溜まって… んー、彼のイジワルな冗談なのか、深く考えたくないだけなのか、ちょっと読めませんね・・

必要じゃないって言ったらどうするの?
好きじゃないって言ったらどうするの?

その後はどんな展開になるんですか?
1さんはどう返して彼は何と言ってくるのか。そのやり取りをもて遊んでるのか、不安がってるのか、面倒くさそうにしてるのか。

あまりに謎で気になりすぎて、今日彼に会ったからざっくり一般論って変換した上で聞いてみました。

こういう質問に質問返しで答えるのって、はっきり答えたくない事情があるか、自分の中にホントに答えがないかだと思う。テキトーに答えてはいけない、と思わせる何かが1さんとの過去のやり取りにあるんじゃないか、と。

正確な状況やセリフは伝えてないもんだから全然筋違いな意見だったらごめんなさいね。なんかある・・ってとこは私も同感です。

せっかく会えているのにどこか噛み合っていなくて、もったいない感じでしたね。それでも幸せでしたか?今までのツライ待ち時間が吹っ飛ぶほどに?

「愛されたい」を基準にするなら、彼は独特で掴みにくい分、いつまでもモヤモヤから抜けられないかもしれませんね。でも「好きな人が笑顔で一緒にいてくれる幸せ」を第一にするなら、1さんの意識を変えることで上手くいくのかも。

No.397 19/07/26 11:56
匿名さん1 

>> 396 彼に家族あっての自分で、家族には自分だと言われてからこう言う風な質問返しになりました。
好きだとか会いたいとか絶対言わないと言うし…
前の私なら愛されたいって言う気持ちじゃなく彼が私といる理由がよく分からない事ばかり考えてるかもです。

私も彼が独特だと思ってましたね。
せっかく会えた時に、私がいつも溜まった不満を吐き出してしまうからいけないって思うんですが、普段会話を出来ないのでつい会えた時に吹き出てしまうんですよね。

• << 400 1さんが(ひょっとしたら彼自身も?)本気にならないように、わざわざ線を引いてるのかしら。彼にとっては好きだとか愛してるって言葉は責任を伴う重さがあるのかもしれませんね。 彼が会いたいと言ってくるのなら、そこにはやっぱり想いがあるんじゃないかな。忙しいと30分だって惜しいはずだもの。 けど、あんまり彼の気持ちを分かろうとしない方がラクに付き合えるような・・彼もわかってほしいとは思っていなそうだし、もっと1さん主導でも。 あ、不満は存分にぶつけていいと思いますよ^_^ 離れたくないならもっとこっちの気持ちも大事にしてよねって。だって、言わないと伝わらないから!

No.398 19/07/26 16:04
ラブラブさん 

>> 393 こんばんは。 私も仕事をWワークしてるので中々返信出来なくてすみません。 昨日彼に30分だけ会えました。 今私はモヤモヤが溜まって… 1さんも、忙しいんですね

30分でも、会えて良かった!
でも、質問返しはイヤですよね…
彼、ずるい!
私なら質問返しされたら黙っちゃうかも…

たまにしか会えないから、体を求めちゃうのはあると思います。
セフレって言われてムカついて、イジワル言ってしまったのではないのかな?
なんだか彼は素直になれないみたいな感じがします。
でも、ホントに気持ちがなかったら30分でも時間作らないと思うので…

やっと会って不満を言ってしまうのはわかりますよ!私も言います!
それに対して、そんな事言われたくないですよね…
ジョーダンも全然笑えないから!

No.399 19/07/26 18:40
ラブラブさん 

>> 395 彼からの連絡ありましたか? デートを延期させた程のトラブルがまだ響いていたりするのかな? 会えないことって、生理前って・・妄想マイナ… あの後、遅くに電話があって、
ただいまってLINEないから心配したよって言ったら、
今日は仕事やる気にならなくて早く帰って来て家にいたからって
ならそう連絡くれれば良かったのにって言ったら、いちいち言わなきゃダメなの?とか強い口調で言われて…
え??何?って感じ
その後ムカついてきて、心配してただけなのに、何でそんな事言われなきゃならんの?って言ったら、
ゴメン、イライラしてて…って

完全にやつ当たりです!この前から仕事のトラブルで大変なのはわかってたけど、奥さんでもないのに、仕事の事でなんでやつ当たりされなきゃならないの?ってもームカついて悲しくて

いつも、優しいから、そんな言い方初めてでショックで、昨日の朝からのごめんねLINEずっと返事出来ずにいました。
でも、夜は大変だったから仕方ないか…と返事してLINEしてたら嫌われたかと思ったって言ってきて、大丈夫だよって返信したらそこから既読にならず、、
寝ちゃったみたいで…(-_-#)
朝、またゴメンねLINE…
普通寝る?仲直りしてる途中で…
とまた返信せずにムカついています

ゴメンねは聞きあきたし、私が好きなのわかってるから別れないと思って余裕なんですかね?
さっき、あほって返信しました笑
可愛くないですねー

長々、愚痴ってすみません(^^;

• << 401 彼、お仕事大変なんですね。 早くても帰ってくるときに一本連絡くれてれば違ったのに・・よほどお疲れだったんでしょうけど。 八つ当たり、私もよくされます。 でも、私もよくやります。私のが多いかも。 そん時はもう相手の気持ちなんて考えてる余裕ないんですよね。なんで凹んでんのに分かってくれないの!的な逆ギレ・・ いつも優しい彼がイラついてるなんて、そりゃー混乱しますよ。即謝ってくれてるんなら、時間が経てばいつもの彼に戻ってくれるんでしょうけど。仲直りできたと安心して寝ちゃったんでしょ^_^ 余裕とは真逆で、主さん相手だから、自分のこと分かってくれそうで甘えがでちゃうんですよ。と私も八つ当たりの言い訳・・相手は傷つきますよね、反省です。
  • << 403 喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないですか。私には羨ましいですよ。 なんかラブラブさんの彼ってとても優しそうですね。 仲よさそうで羨ましくなっちゃいました。 私もアホってLINEするときありますよ(笑) 私もきっと彼に別れようと言わないと思われてるだろうなって思うことありますね。 この間会えた時も私のモヤモヤしてる気持ちが溜まってるので彼はLINEももうしない!っていっちゃいました。でも彼は笑ってるだけでしたけど。 いつものわがままが始まったとしか思われてないと思いますけど。 私が会いたいや話したいって言う気持ちを毎回ぶつけると、そんなに話す事って大事?とかなんで俺なんか好きなの?だとか言われます。 なんか本当にグーパンしたくなるときありますよ(笑)

No.400 19/07/27 00:16

>> 397 彼に家族あっての自分で、家族には自分だと言われてからこう言う風な質問返しになりました。 好きだとか会いたいとか絶対言わないと言うし… 前… 1さんが(ひょっとしたら彼自身も?)本気にならないように、わざわざ線を引いてるのかしら。彼にとっては好きだとか愛してるって言葉は責任を伴う重さがあるのかもしれませんね。

彼が会いたいと言ってくるのなら、そこにはやっぱり想いがあるんじゃないかな。忙しいと30分だって惜しいはずだもの。

けど、あんまり彼の気持ちを分かろうとしない方がラクに付き合えるような・・彼もわかってほしいとは思っていなそうだし、もっと1さん主導でも。

あ、不満は存分にぶつけていいと思いますよ^_^ 離れたくないならもっとこっちの気持ちも大事にしてよねって。だって、言わないと伝わらないから!

• << 404 たしかにいっさん引かれてるのかも知れません。 彼の私に対しての気持ちは前は好きなんだろうなって思えたけど、今は全然分かりません。 いくら疲れてても眠くても私と話したいと思ったら連絡すると思うし、それも無くて放置の方が多いし… この間、忙しくてても疲れててもご飯食べる時間はあって、毎回食べるじゃんね〜!っていっちゃいました。彼は笑ってるだけでしたけど。 不満をぶつけるといつも別れようってなってたのでふまんをぶつけるのは怖いんですよね。 離れたく無いなら大事にしてなんて言ったらジョーダンだろうけど離れてもいいって言われるのが落ちだと思いますね。 私も私主導権を握りたいんですけど、中々ならなくて(^_^;) 本当は少しギャフンと言わせてみたいんですよね(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧