注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
友達との割り勘について
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

XYZ ....=i=

レス497 HIT数 10769 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
19/10/08 01:36(更新日時)

伝言板っていたらこれだよね
(o^-')b !

この黒板に何書く?
( -_・)?

No.2871878 19/06/26 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/09/04 07:17
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 350 モンちゃんおはよー😄

日記読んだよ😊

不安もあるけど
前向きなモンちゃんなのがえらい
さすがだぞ😆

>我々は行き先も分からずに近めのライトを照らしながら暗い夜道を運転してるようなものだ

なるほど
そうかもしれない😔

宇宙に偶然できた地球に偶然生まれた生き物

たぶん他のどこかの星にも生命体は存在するとは思うけど

それらの行き先(目的地)ってどこだろうね

とりあえず星にも寿命があるんだから
人類はそれまでに究極の進化をして宇宙を凌駕する科学力を手に入れないと終わりだよね

そうやって考えると
人類は何をするべきか見えて来るかも

いつか
普通にドライブをするかのように他の星に行ける

なぁ~んて未来があるのかも😌

・・・

ととと

話が脱線しちまった(笑)

でもロマンだよな~😌

その写真
愛知県の金城ふ頭にある
レゴランドだよー😆

入場料バカ高いけど(¥5000)
それだけの価値はあったと思う👻

No.352 19/09/04 12:43
匿名3 

>> 351
今ね…お昼食べたとこだよ

今日はナポリタン🥫🍝😋

食欲はあるから大丈夫だよ〜👍✨

ゆう兄ぃ…わたしね…

人類は将来的に肉体は

捨てちゃうんじゃないかなぁ…

…って思ってるよ🤔

その人が持つ個性とか?好みとか?

創造性や感性や感覚まで

全てデータ化されて〜

クライアントが望む世界を

バーチャル化して…

そこに永遠の若さと

美しさを保ちながら〜✨

現実と変わらない感じで暮らすの😆

…んで時々バージョンアップされて

意外な出来事なんかも味わえる?

そんな感じ…🙄

ひとりひとりがチップに収められて

宇宙ステーションみたいなやつに

浮かんでるの…

希望があれば他の世界とも

交流できたりね🌟

もうひとつの霊界みたいな感じ?

天使はナビAIで〜

神様はマザーコンピュータ!

GODは〜

Global Of Dramatic?とかの略だよ!

実際…ネットの世界も

もうひとつの霊界みたいな?

感じもするしね…(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

もし…そう言う世界で暮らせるなら

イジメとか虐待とかない世界で

暮らしてみたいなぁ〜🙂

そしたら〜みんなで〜

ピクニック&キャンプに行くの😆

な〜んてそんな妄想してる(^꒳^;)

そうだ…写真のお子さんは

チビゆうやコンビなの?🙄

すっごい可愛い時期だよね(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)💕

• << 366 モンちゃん😄 パスタ大好物だよ うまいよな ローソンの太麺のナポリタンがうまいと思うの(๑ʾڡʿ๑) >バーチャル未来 まるでNARUTOの月の目計画やな いや マトリックスの方がしっくりくるか😄 その世界ではモンちゃんの夢は叶ってるんだよね😉 ミク友はみんな常連でさ モンちゃんのイメージした俺がそこでバナナシェイクを飲んでたりしてさ(笑) どんなカフェかな? バナナシェイクあるのか?🙄 クリームメロンソーダでも良いぞ🤣 チビゆうや6歳 せいや3歳だよおん😆 可愛いぞ😆💖
  • << 391 モンちゃん 皆さん こんばんは m(_ _)m モンちゃん 二専ロム したよ 余計なお世話 だけど 確か大学病院に 〔総合診療科〕って ある そこに 行って 症状言って 何科判断 してくれるよ 全体的の 病気を見つけるプロだよ 一回検索して🔉問診を 重きおくから ちゃんと 訊いてくれると想うよ 〔身体大切に〕 金太郎

No.353 19/09/04 22:27
遊び人5 

>> 339 マーキさん ニナさん モンちゃん ユーヤさん 海さん 他皆さん お疲れさまです 皆さん自身の身体大事に して くださいね … 金さんこんばんは🎵
海坊主です😊
大雨が降ったり猛暑日が続いたり体調崩しやすい時期ですね💦
金さんは体調は大丈夫ですか?
夏バテ防止に何か食べたりしてます?
私は酢が良いと聞いて飲んでるけどあまり効果はわかりません😅💦

No.354 19/09/04 23:03
遊び人5 

>> 342 うみちゃん🐬✨ …ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) うみちゃんも… 大変な時期があったんだね… 血液検査は異常ないんだね、とりあえず良かった😊
疲れやストレスで自律神経が狂っているのかもしれないね😓
適度にストレス発散しないと💦
自分のことだけを考える日やそれは無理でも数時間でも自分のためだけの時間を作る事はとても大事だと思うから少しでも作ってみて?
何か趣味や楽しめる事があるとなお良いんだけどね(◍•ᴗ•◍)ゝうん

• << 364 うみちゃん…こんにちは(*˙ꇴ˙∩)🐰 色々とお気遣いありがとう〜😆 たま〜に近場のカフェとか…☕️ ちょこっとドライブとかで🚗♬ 息抜きしてる時もあるよ(^˂̵˃̶^*) ホント心配掛けちゃって… ごめんねー(^˂̵˃̶^;)えへへ 頑張ります👍✨

No.355 19/09/04 23:24
マーキー ( MxaLxe )

>> 337 好きだ~!! ファンだああっ!!! (っ´>ω<))ω<`)♥ギウウウウウウウ 何か大っぴらに表現しようとしたら… ボキボキッグキッ

……………

_(^o^」∠)_⚡⚡

そうそう、いい人なのよ。

わりと昔から
お互いに存在は知ってたんだけどねー

あっちにも遊びに行くから
気が向いたら覗いてみてね

• << 363 >ボキボキッグキッ …………… 笑ったわ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ そうなんだ! 幼馴染みたいなもんだね。 主さんがマーちゃんのファンだったみたいな?様にも見えるけど🎵 でも仲良しなのはよくわかった(´ー`*)ウンウン 見てるよ~ ガッツリ見てるよ~ スレのメンバーさんで1人、前に多分絡んだことのある方がいるけど、どうしてるかずっと気になってたから元気そうに話してるのを見て安心した😊 それも含めてガッツリストーカーの様に見守るよ~(ΦωΦ)フフフ…

No.356 19/09/04 23:28

>> 339 マーキさん ニナさん モンちゃん ユーヤさん 海さん 他皆さん お疲れさまです 皆さん自身の身体大事に して くださいね … きんちゃん!

おけまるー

。+゚(σ'∀')σ゚+。

きんちゃんも体調気をつけてね

暑かったり冷え込んだりするからー

No.357 19/09/04 23:35

>> 340 マー姉さん!😎✨こんばんは〜🌃 お久しぶりですぅ〜٩̋(^˂̵˃̶^*)❁ モンちゃんです🍋♬ わたしちょっと… … 仕事も通院もするんだね

忙しいね( ´・ω・` )

早く体調戻るといいねぇ…

体調悪いと
風邪ひきやすくなったりするよね

気をつけてね

🥃✨🥃✨🥃

(キ▼д▼)و⚑︎゛

• << 365 マー姉さん…ありがとう😊🌸 声を掛けてくれただけでも… なんか勇気が湧いてくるよ😆 養命酒だと思って〜 飲んでおくね(*˃̵ᴗ˂̵)و🥃グビっ✨ ありがとう〜٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)🌟🐰

No.358 19/09/04 23:40

>> 346 四天王誰にする?(笑) 歴代のミクルの有名人 ・・・ (´・ω・`)? ワイくんとか💦 負け犬さんとか💦 … 歴代!?Σ(⊙⊙)

ならやっぱり

負け犬ヒロシ殿かな~

あとワイちんね( ´艸`)

歴代ならユウちゃんも入りそう( ´艸`)

いやいやいやいや!
マーキーは入れないで~💦(笑)

• << 367 ヤバイよぉ😆 マーちゃんマジツボなんすけど😆 ププ━(〃>З<)━ッッ!!! おけまる とか 俺にゃそんな言葉も出てこんわ ププ━(〃>З<)━ッッ!!! よって 四天王の座は全力で譲るよ😏フッ うん 俺にゃムリ(;´༎ຶД༎ຶ`) マーちゃん 家でもおけまるとか言ってそお😁 (*´艸`*)ニタニタ

No.359 19/09/04 23:43

>> 347 いいなー 俺も混ざるう ぎゅうするう か、かかってきなさい…💦

_(꒪д꒪II)」∠)_⚡⚡

No.360 19/09/04 23:51

>> 348 見てみて😆 昨日行ってきた 凄くない? これ本物じゃないよ LEGOだよ 感動したー😆 奥の2人の大きさからすると、
もしかして結構近くから見てる?

リアルすぎて
遠くを眺めてるみたい!

こりゃ凄いや(゚艸゚)💦

• << 368 でしょ 高い位置から街を見下ろしてるみたいにも見えるでしょ 大人なら 柵ごしに手を伸ばせば触れるよ それくらい近いよ😊 いや 良かったよ マジで😆

No.361 19/09/05 12:53
遊び人5 

>> 344 うみちゃんおつ~😄 おお うみちゃんリーダーやん👀 やんちゃな男どもをまとめるリーダー カッケー😆 みんなうみちゃんの謎の魅力… いや、私がリーダータイプとか私に皆が惹かれてとかじゃないんだ😅

リョーチンは社長さんだったよね確か。
ならもしかしたら同調してくれるとこあるかもなんだけど、うちのメンバーって男性は若いけどそこそこ会社でもそれなりの地位があって、女性は従業員何百人の中から販売関係で社内表彰されちゃう人達とかだからさ、凄く頑張ってる人達だけど、甘えたり子供っぽいことしたりする場所が少ないっていうか。
私はそんな彼らに少しでも息抜きして楽しんでもらえればの機会を提供してるだけなんだよ😊

ガチクズやばいね😱
昔のクズは後先考えずに本能で行動してたんかな?
今のガチクズは尻尾を掴まれないような知能犯が多いような気がする。
その分余計にタチが悪いね😓

• << 369 うみちゃん やっぱスゲーや😄 確かに 肩書きや実績が壁を作ってるんかもな~🤔 社長っていってもね、頼れるスーパーマンでいつづけるのは疲れる 俺は実はこんなにアホで エロおやじなんだー こんな恥ずかしい事もやっちゃうぞぉ~ (変´ モ`態) という姿は会社がらみでは 絶対見せない やったら みんな全力で引くだろう😔 まあ 見せれる友達も限定されるけどね アハハ(;゚∇゚) それが分かる って事はうみちゃんも そおいう顔をもってんのやな うみちゃんの小説で 片鱗が見れそうだな?🤔 ある程度クズだったヤツの方が、経験則に基づいた的確なアドバイスが出来ると俺は思うんだけどなー クズな事が出来る知識を持ってるって事だもんね 異性の気持ちが分からんヤツにはクズな遊びは出来ない という意味で (本物のガチクズは別)

No.362 19/09/05 13:03
遊び人5 

>> 348 見てみて😆 昨日行ってきた 凄くない? これ本物じゃないよ LEGOだよ 感動したー😆 おおっ!
これは愛知の名物レゴランドやん!
関東のディズニーランド
関西のユニバーサルスタジオジャパン
東海地方のLEGOランド

日本の三大テーマパークだぜっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いや真面目に言うと出来たと聞いた時からちょっと興味あるんだ、でも入園料意外と高いのね
۳( ̥O▵O ̥)!!

息子くん達可愛い❤

きっと大喜びだったよね。
良い思い出だ(´ー`*)ウンウン

リョーチンとこは仲良し家族でそれぞれ大好きで良い家族だね~✨✨

• << 370 >関東のディズニーランド >関西のユニバーサルスタジオジャパン これは超有名だよね 中部ってマジでなんかあるか? ナガシマスパーランドですら全国的には有名な気がしない レゴランドはね 乗り物券を兼ねてるから高いんだろうな🤔 敷地は狭い方だけど 見応えはあったよ(☆∇☆) それと 他のテーマパークより 子供向けの遊具が豊富 大人のデート向けでは無くて 子供の居る家族向け😏 閉館時間で仕方無く切り上げたけど 子供達はもっと遊びたかったみたい また父ちゃんが連れてってやるぜ もっと早い時間からね😉 >興味ある ひとりで来てる大人も結構居たよ たぶんレゴのマニアだな😄

No.363 19/09/05 13:11
遊び人5 

>> 355 ボキボキッグキッ …………… _(^o^」∠)_⚡⚡ そうそう、いい人なのよ。 わりと昔から … >ボキボキッグキッ

……………

笑ったわ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

そうなんだ!
幼馴染みたいなもんだね。
主さんがマーちゃんのファンだったみたいな?様にも見えるけど🎵
でも仲良しなのはよくわかった(´ー`*)ウンウン

見てるよ~
ガッツリ見てるよ~

スレのメンバーさんで1人、前に多分絡んだことのある方がいるけど、どうしてるかずっと気になってたから元気そうに話してるのを見て安心した😊

それも含めてガッツリストーカーの様に見守るよ~(ΦωΦ)フフフ…

• << 374 マーキーのファンなんて💦 違う違う💦 マーキーが昔いた所のスレ主さんが すげー人で、ワイちんはその人の大ファンなのよ。 ワイちんが船で例えてたのが分かりやすかったなぁ そのスレ主さんが船長、 マーキーは船員って感じ。 あの船凄い人数のってたんだよ! Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

No.364 19/09/05 15:53
匿名3 

>> 354 血液検査は異常ないんだね、とりあえず良かった😊 疲れやストレスで自律神経が狂っているのかもしれないね😓 適度にストレス発散しないと💦 …
うみちゃん…こんにちは(*˙ꇴ˙∩)🐰

色々とお気遣いありがとう〜😆

たま〜に近場のカフェとか…☕️

ちょこっとドライブとかで🚗♬

息抜きしてる時もあるよ(^˂̵˃̶^*)

ホント心配掛けちゃって…

ごめんねー(^˂̵˃̶^;)えへへ

頑張ります👍✨

No.365 19/09/05 16:02
匿名3 

>> 357 仕事も通院もするんだね 忙しいね( ´・ω・` ) 早く体調戻るといいねぇ… 体調悪いと 風邪ひきやすくなったりするよね…
マー姉さん…ありがとう😊🌸

声を掛けてくれただけでも…

なんか勇気が湧いてくるよ😆

養命酒だと思って〜

飲んでおくね(*˃̵ᴗ˂̵)و🥃グビっ✨

ありがとう〜٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)🌟🐰

• << 376 🥃(キ▼ᴗ▼)bグッ 笑顔下手クソなのは気にしないで(笑)

No.366 19/09/05 17:26

>> 352 今ね…お昼食べたとこだよ 今日はナポリタン🥫🍝😋 食欲はあるから大丈夫だよ〜👍✨ ゆう兄ぃ…わたしね… 人類… モンちゃん😄

パスタ大好物だよ
うまいよな
ローソンの太麺のナポリタンがうまいと思うの(๑ʾڡʿ๑)

>バーチャル未来

まるでNARUTOの月の目計画やな
いや
マトリックスの方がしっくりくるか😄
その世界ではモンちゃんの夢は叶ってるんだよね😉
ミク友はみんな常連でさ
モンちゃんのイメージした俺がそこでバナナシェイクを飲んでたりしてさ(笑)
どんなカフェかな?
バナナシェイクあるのか?🙄
クリームメロンソーダでも良いぞ🤣

チビゆうや6歳
せいや3歳だよおん😆
可愛いぞ😆💖

• << 371 今夜はお休みなんだぁ〜٩̋(^ꇴ^*) 夜にレスするなんて久しぶりだよ🌃 ローソンのナポリタン美味しいよね わたしも好き🍝🥫😋 えっと…バナナシェイクでも クリームメロンソーダでも なんでもありだよ〜(^꒳^*) ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾✩ でも出来れば… この世界で実現したい!😃🌟 でもわたしの夢は沢山あるんだよ〜 秘密だけど…ね(*˃̵ᴗ˂̵)💦 少しずつでも一歩一歩…🐢♬ うん…頑張ります👍✨ じゃぁまたね😆 おやすみ〜🐰(˘꒳˘*)ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·

No.367 19/09/05 17:56

>> 358 歴代!?Σ(⊙⊙) ならやっぱり 負け犬ヒロシ殿かな~ あとワイちんね( ´艸`) 歴代ならユウちゃんも入りそう( … ヤバイよぉ😆
マーちゃんマジツボなんすけど😆

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

おけまる
とか
俺にゃそんな言葉も出てこんわ

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

よって
四天王の座は全力で譲るよ😏フッ

うん
俺にゃムリ(;´༎ຶД༎ຶ`)

マーちゃん
家でもおけまるとか言ってそお😁
(*´艸`*)ニタニタ

No.368 19/09/05 18:31

>> 360 奥の2人の大きさからすると、 もしかして結構近くから見てる? リアルすぎて 遠くを眺めてるみたい! こりゃ凄いや(゚艸゚… でしょ
高い位置から街を見下ろしてるみたいにも見えるでしょ

大人なら
柵ごしに手を伸ばせば触れるよ
それくらい近いよ😊

いや
良かったよ
マジで😆

• << 377 >>367 おけまる… テンション上げすぎちゃったかな(笑) 抑えようかな(´∩ω∩`) >>368 写真だと本当の町並みたいですごいよ! (๑⊙д⊙๑)!! 昔アル中で立てたスレ見つけたから コッチに貼ってくね! https://mikle.jp/viewthread/1717527/ https://mikle.jp/viewthread/1758409/ https://mikle.jp/viewthread/1767328/ ムキムキになりたーい

No.369 19/09/05 19:18

>> 361 いや、私がリーダータイプとか私に皆が惹かれてとかじゃないんだ😅 リョーチンは社長さんだったよね確か。 ならもしかしたら同調してくれる… うみちゃん
やっぱスゲーや😄

確かに
肩書きや実績が壁を作ってるんかもな~🤔
社長っていってもね、頼れるスーパーマンでいつづけるのは疲れる

俺は実はこんなにアホで
エロおやじなんだー
こんな恥ずかしい事もやっちゃうぞぉ~
(変´ モ`態)

という姿は会社がらみでは
絶対見せない
やったら
みんな全力で引くだろう😔

まあ
見せれる友達も限定されるけどね
アハハ(;゚∇゚)

それが分かる
って事はうみちゃんも
そおいう顔をもってんのやな

うみちゃんの小説で
片鱗が見れそうだな?🤔

ある程度クズだったヤツの方が、経験則に基づいた的確なアドバイスが出来ると俺は思うんだけどなー
クズな事が出来る知識を持ってるって事だもんね
異性の気持ちが分からんヤツにはクズな遊びは出来ない
という意味で
(本物のガチクズは別)

• << 372 前職の話だけど長く同じ会社に勤めてるとね、無駄に顔も広くなるし、多い知り合いの中から出世する人も何人か出るしね、でも出世したらしたで色々大変でしょ? 私はそんな人達をずっと見てきたから。 それだけなんだよ😊 飾らない自分を出せる仲間は貴重だよね。 そんな仲間たちとはきっと何歳になっても失敗しても成功しても何年も離れる事になっても何も変わらない。 小説は恥ずかしながら大した事書いてないんだ😅 軽くサクッと読める程度の内容レベル。 でもそこそこ長く書いてるから暇潰しにはなるかも? 気が向いたら読んでみて🎵 クズに惹かれる女性って美人が多くない? 何でよりにもよって!と思うのだけど、意外と美人って男を見る目が無い人が多い様な気がする。

No.370 19/09/05 21:19

>> 362 おおっ! これは愛知の名物レゴランドやん! 関東のディズニーランド 関西のユニバーサルスタジオジャパン 東海地方のLEGOランド … >関東のディズニーランド
>関西のユニバーサルスタジオジャパン

これは超有名だよね
中部ってマジでなんかあるか?
ナガシマスパーランドですら全国的には有名な気がしない

レゴランドはね
乗り物券を兼ねてるから高いんだろうな🤔
敷地は狭い方だけど
見応えはあったよ(☆∇☆)

それと
他のテーマパークより
子供向けの遊具が豊富
大人のデート向けでは無くて
子供の居る家族向け😏

閉館時間で仕方無く切り上げたけど
子供達はもっと遊びたかったみたい
また父ちゃんが連れてってやるぜ
もっと早い時間からね😉

>興味ある

ひとりで来てる大人も結構居たよ
たぶんレゴのマニアだな😄

• << 373 鈴鹿サーキットやパルケエスパーニャやセントレアもあるではないか! 頑張れ東海地方! 私も東海地方に縁ありだから東海地方愛はあるんだよ❤ なるほど~ ファミリー向けにする方が間違いはないかもね。 でも話を聞く限りLEGO好きでないと大人が行くには厳しそうかな?😅 優しい父ちゃんだ🎵 また楽しい思い出作ってきてね😊♪

No.371 19/09/05 23:06
匿名3 

>> 366 モンちゃん😄 パスタ大好物だよ うまいよな ローソンの太麺のナポリタンがうまいと思うの(๑ʾڡʿ๑) >バーチャル未…

今夜はお休みなんだぁ〜٩̋(^ꇴ^*)

夜にレスするなんて久しぶりだよ🌃

ローソンのナポリタン美味しいよね

わたしも好き🍝🥫😋

えっと…バナナシェイクでも

クリームメロンソーダでも

なんでもありだよ〜(^꒳^*) ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾✩

でも出来れば…

この世界で実現したい!😃🌟

でもわたしの夢は沢山あるんだよ〜

秘密だけど…ね(*˃̵ᴗ˂̵)💦

少しずつでも一歩一歩…🐢♬

うん…頑張ります👍✨

じゃぁまたね😆

おやすみ〜🐰(˘꒳˘*)ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·

No.372 19/09/06 07:32
遊び人5 

>> 369 うみちゃん やっぱスゲーや😄 確かに 肩書きや実績が壁を作ってるんかもな~🤔 社長っていってもね、頼れるスーパーマンでいつづ… 前職の話だけど長く同じ会社に勤めてるとね、無駄に顔も広くなるし、多い知り合いの中から出世する人も何人か出るしね、でも出世したらしたで色々大変でしょ?
私はそんな人達をずっと見てきたから。
それだけなんだよ😊

飾らない自分を出せる仲間は貴重だよね。
そんな仲間たちとはきっと何歳になっても失敗しても成功しても何年も離れる事になっても何も変わらない。

小説は恥ずかしながら大した事書いてないんだ😅
軽くサクッと読める程度の内容レベル。
でもそこそこ長く書いてるから暇潰しにはなるかも?
気が向いたら読んでみて🎵

クズに惹かれる女性って美人が多くない?
何でよりにもよって!と思うのだけど、意外と美人って男を見る目が無い人が多い様な気がする。

• << 382 うみちゃんの小説 >軽くサクッと読める程度の内容 なんて素晴らしいんだ 俺みたいな大量の文字を見ると発狂するタイプには 軽くサクッとは大事だよー ミクルでも スレ開いてみて 文字が隙間無くぎっしりだと 読む気がおきねー 読まずにスッと閉じるよ😌 で 小説どこ? キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ >クズに惹かれる美人 実際クズはモテるからな~ 危険な香りに惹かれちゃうんやろね~ ちなみにイケメンって闇深いヤツ多しやで 元カノ引きずって前進めないイケメン多数居るわ 元カノと比べんな 同じもんを求めんな お前の美化された元カノに勝てる女はこの世に居ねーぞ ふう😌

No.373 19/09/06 07:41
遊び人5 

>> 370 >関東のディズニーランド >関西のユニバーサルスタジオジャパン これは超有名だよね 中部ってマジでなんかあるか? ナガシマスパー… 鈴鹿サーキットやパルケエスパーニャやセントレアもあるではないか!
頑張れ東海地方!
私も東海地方に縁ありだから東海地方愛はあるんだよ❤
なるほど~
ファミリー向けにする方が間違いはないかもね。
でも話を聞く限りLEGO好きでないと大人が行くには厳しそうかな?😅
優しい父ちゃんだ🎵
また楽しい思い出作ってきてね😊♪

• << 379 うみちゃんありがとー😄 セントレアは そっちで言う羽田空港やない? でも 東海地方loveは嬉しいぞ😆 特に三重よりな気もするが😒 いや 岐阜に何も無いから愛知と三重しか浮かばな・・・(笑) なんか 関東地方と関西地方 ってたくさんの県があるけど 東海地方って たったの3つなんだよね 愛知岐阜三重だけ (ナゼか現地人は静岡を入れねー) ( ̄▽ ̄;) 関東地方もさー 東京と神奈川ばっかり名前が売れてるよねー 千葉にあるのに東京ディズニーランドと呼ぶのはどうなんよ?

No.374 19/09/06 09:48

>> 363 >ボキボキッグキッ …………… 笑ったわ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ そうなんだ! 幼馴染みた… マーキーのファンなんて💦
違う違う💦

マーキーが昔いた所のスレ主さんが
すげー人で、ワイちんはその人の大ファンなのよ。

ワイちんが船で例えてたのが分かりやすかったなぁ

そのスレ主さんが船長、
マーキーは船員って感じ。

あの船凄い人数のってたんだよ!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

• << 378 舟か~ 何かワンピースの世界みたい😍 人気者の船長さんがいてマーちゃんはそのクルーで🎵 ワイチンさんはかなり昔からいる人なのかな? じゃあ今はワイチンさんの船に新たなクルーが揃ってるって感じだね(´ー`*)ウンウン マーちゃんはずっと面白い人だなと思ってたけどやっぱり何か面白い。 これって天性の才能だよね。 リョーチンがツボったって騒いでたけどわかるわかる(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

No.375 19/09/06 09:53

>> 374 送ってもーた(笑)

(続き)
気にかけてた人がいるのね。

安心出来て良かったね(´▽`*)

No.376 19/09/06 09:57

>> 365 マー姉さん…ありがとう😊🌸 声を掛けてくれただけでも… なんか勇気が湧いてくるよ😆 養命酒だと思って〜 飲んでお… 🥃(キ▼ᴗ▼)bグッ

笑顔下手クソなのは気にしないで(笑)

No.377 19/09/06 10:16

>> 368 でしょ 高い位置から街を見下ろしてるみたいにも見えるでしょ 大人なら 柵ごしに手を伸ばせば触れるよ それくらい近いよ😊 い… >>367
おけまる…

テンション上げすぎちゃったかな(笑)
抑えようかな(´∩ω∩`)

>>368
写真だと本当の町並みたいですごいよ!
(๑⊙д⊙๑)!!

昔アル中で立てたスレ見つけたから
コッチに貼ってくね!

https://mikle.jp/viewthread/1717527/

https://mikle.jp/viewthread/1758409/

https://mikle.jp/viewthread/1767328/

ムキムキになりたーい

• << 380 マーちゃん😄 おけまる控えないでー もっと出してー😆 ワクスレ教えてくれてサンキュー😉👍🎶 ひとつ目読み切ったよー なにが凄いって マーちゃん全然居ないのに🈵してるとこかな(≧ω≦。) あとこういうとこも おけまる😆↓ あけ おめ◯ とよろ ではわたくし目もひとつ さざえ さん・・・ いやー ムリだー お下品すぎるー😝
  • << 381 >ムキムキになりたーい 先生をお呼びしました

No.378 19/09/06 12:30
遊び人5 

>> 374 マーキーのファンなんて💦 違う違う💦 マーキーが昔いた所のスレ主さんが すげー人で、ワイちんはその人の大ファンなのよ。 ワイ… 舟か~
何かワンピースの世界みたい😍
人気者の船長さんがいてマーちゃんはそのクルーで🎵
ワイチンさんはかなり昔からいる人なのかな?
じゃあ今はワイチンさんの船に新たなクルーが揃ってるって感じだね(´ー`*)ウンウン

マーちゃんはずっと面白い人だなと思ってたけどやっぱり何か面白い。
これって天性の才能だよね。
リョーチンがツボったって騒いでたけどわかるわかる(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

No.379 19/09/08 12:06

>> 373 鈴鹿サーキットやパルケエスパーニャやセントレアもあるではないか! 頑張れ東海地方! 私も東海地方に縁ありだから東海地方愛はあるんだよ❤ … うみちゃんありがとー😄

セントレアは
そっちで言う羽田空港やない?
でも
東海地方loveは嬉しいぞ😆
特に三重よりな気もするが😒
いや
岐阜に何も無いから愛知と三重しか浮かばな・・・(笑)

なんか
関東地方と関西地方
ってたくさんの県があるけど
東海地方って
たったの3つなんだよね
愛知岐阜三重だけ
(ナゼか現地人は静岡を入れねー)
( ̄▽ ̄;)

関東地方もさー
東京と神奈川ばっかり名前が売れてるよねー
千葉にあるのに東京ディズニーランドと呼ぶのはどうなんよ?

• << 388 まあ私は出身地絡みで三重寄りだけどね🎵 そうそう! 東海三県って、愛知岐阜三重やんね? って東海地方の人間は言うよね?? でも他の地域の人は、あれ?静岡じゃないの?って聞いてくるんだよ。 静岡って私にしたらものすごく遠いイメージあるんだけど💦 確かに。 東京じゃないよ~千葉でっせ~と昔から突っ込まれてるよね😆

No.380 19/09/08 12:40

>> 377 >>367 おけまる… テンション上げすぎちゃったかな(笑) 抑えようかな(´∩ω∩`) >>368 写真だと本当の町… マーちゃん😄

おけまる控えないでー

もっと出してー😆

ワクスレ教えてくれてサンキュー😉👍🎶

ひとつ目読み切ったよー

なにが凄いって
マーちゃん全然居ないのに🈵してるとこかな(≧ω≦。)

あとこういうとこも
おけまる😆↓

あけ おめ◯ とよろ

ではわたくし目もひとつ

さざえ さん・・・

いやー
ムリだー
お下品すぎるー😝

• << 406 すっかりご無沙汰のマーキーですわ |ω・`)……… マーキーも読んできたけど、 後半のスレはパワーダウンしてたね💧 む?さざえ?わからん… 上級者向けか。 つまりユウちゃんは上級者、と… メモメモ_φ(▼_▼メ)

No.381 19/09/08 13:07

>> 377 >>367 おけまる… テンション上げすぎちゃったかな(笑) 抑えようかな(´∩ω∩`) >>368 写真だと本当の町… >ムキムキになりたーい

先生をお呼びしました

• << 407 ウホホウホホ! ズドドドドド(ドラミング) ⬆ 【先生!よろしくお願いします!】

No.382 19/09/08 13:35

>> 372 前職の話だけど長く同じ会社に勤めてるとね、無駄に顔も広くなるし、多い知り合いの中から出世する人も何人か出るしね、でも出世したらしたで色々大変… うみちゃんの小説

>軽くサクッと読める程度の内容

なんて素晴らしいんだ
俺みたいな大量の文字を見ると発狂するタイプには
軽くサクッとは大事だよー

ミクルでも
スレ開いてみて
文字が隙間無くぎっしりだと
読む気がおきねー
読まずにスッと閉じるよ😌

小説どこ?
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

>クズに惹かれる美人

実際クズはモテるからな~
危険な香りに惹かれちゃうんやろね~

ちなみにイケメンって闇深いヤツ多しやで
元カノ引きずって前進めないイケメン多数居るわ
元カノと比べんな
同じもんを求めんな
お前の美化された元カノに勝てる女はこの世に居ねーぞ

ふう😌

No.383 19/09/08 14:38
遊び人5 

>> 382 今、美容院でカラー中。
小説に興味を持ってくれてありがとう。
今書いてる続編を見てもなんのこっちゃ?だと思うので取り急ぎ前編の方を貼っておきます。
ガッツリ私の歳バレするけどね😆
感想を求めたりはしないので笑
暇で気が向いた時にでも見て下さい🙇‍♀️

なお、誤字脱字死ぬほどあるからそこはスルーでよろしく🎵

https://mikle.jp/viewthread/2652859/p3/

• << 385 よこレス失礼します🙇 〔金太郎です〕まさか! 海ちゃんとは ず~と読まして貰って ましたよ よこレス失礼しました m(_ _)m 🙇
  • << 386 (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬* どこまで読んだかは うーみーちゃん(業界用語っぽく) だけに分かる(笑) なにぃ~ おもしろいじゃな~い 勝手に先を予測しながら ニヤニヤしてくるなーもう (^ー^)
  • << 387 あ 因みに ブルーの方 です🙇 〔金太郎〕

No.384 19/09/08 15:31

>> 383 アザース😆
とりあえず
スクショしたよん

ゆっくり
読ませていただきまふふふ

No.385 19/09/08 15:46
匿名23 

>> 383 今、美容院でカラー中。 小説に興味を持ってくれてありがとう。 今書いてる続編を見てもなんのこっちゃ?だと思うので取り急ぎ前編の方を貼って… よこレス失礼します🙇
〔金太郎です〕まさか! 海ちゃんとは
ず~と読まして貰って
ましたよ

よこレス失礼しました
m(_ _)m 🙇

• << 389 まさか金さんにまで私の歳バレしてるとはっ!!😨😨 って、いやいや驚くとこはそこじゃない (ノ≧ڡ≦)☆ 過疎ってるとはいえ数多い小説の中でまさか私の小説を読んでくれてる人が同じスレ内にいたなんて! そんな偶然に感動~(T ^ T)ジーン 金さんありがとうございます!!

No.386 19/09/08 16:35

>> 383 今、美容院でカラー中。 小説に興味を持ってくれてありがとう。 今書いてる続編を見てもなんのこっちゃ?だと思うので取り急ぎ前編の方を貼って… (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

どこまで読んだかは
うーみーちゃん(業界用語っぽく)
だけに分かる(笑)

なにぃ~

おもしろいじゃな~い

勝手に先を予測しながら
ニヤニヤしてくるなーもう
(^ー^)

• << 390 ほぼ実話を元にして個人情報等の細かい設定を変えてるから、微妙に辻褄が合わなかったり、私目線の話のために事実がスッキリと分からなかったりモヤッとする事も多い内容なのはお許しを。 彼と2人でいるより4人の時の方が楽しい思い出だったんでそこを読んでみてもらえたら嬉しいです😊

No.387 19/09/08 17:26
匿名23 

>> 383 今、美容院でカラー中。 小説に興味を持ってくれてありがとう。 今書いてる続編を見てもなんのこっちゃ?だと思うので取り急ぎ前編の方を貼って… あ 因みに ブルーの方
です🙇

〔金太郎〕

• << 396 金さんこんばんはー🌙😃❗ え? レッドとか イエローもあるとか🤔😂💦

No.388 19/09/08 21:45
遊び人5 

>> 379 うみちゃんありがとー😄 セントレアは そっちで言う羽田空港やない? でも 東海地方loveは嬉しいぞ😆 特に三重よりな気もする… まあ私は出身地絡みで三重寄りだけどね🎵
そうそう!
東海三県って、愛知岐阜三重やんね?
って東海地方の人間は言うよね??
でも他の地域の人は、あれ?静岡じゃないの?って聞いてくるんだよ。
静岡って私にしたらものすごく遠いイメージあるんだけど💦

確かに。
東京じゃないよ~千葉でっせ~と昔から突っ込まれてるよね😆

• << 397 でしょ ネットで調べたら 東海四県って出てきたんだけど 地元では東海三県 としかテレビでも言わない 地方ニュースも愛知岐阜三重しかされない 変なのー😅 あれだな 静岡は愛知の植民地じゃないから(笑) か~ら~の 千葉は東京のガチ植民地だったりしてー(笑) (不適切発言許謝笑冗談流頼)😅

No.389 19/09/08 21:56
遊び人5 

>> 385 よこレス失礼します🙇 〔金太郎です〕まさか! 海ちゃんとは ず~と読まして貰って ましたよ よこレス失礼しました m… まさか金さんにまで私の歳バレしてるとはっ!!😨😨
って、いやいや驚くとこはそこじゃない
(ノ≧ڡ≦)☆
過疎ってるとはいえ数多い小説の中でまさか私の小説を読んでくれてる人が同じスレ内にいたなんて!
そんな偶然に感動~(T ^ T)ジーン
金さんありがとうございます!!

No.390 19/09/08 22:18
遊び人5 

>> 386 (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬* どこまで読んだかは うーみーちゃん(業界用語っぽく) だけに分かる(笑) なにぃ~ おもし… ほぼ実話を元にして個人情報等の細かい設定を変えてるから、微妙に辻褄が合わなかったり、私目線の話のために事実がスッキリと分からなかったりモヤッとする事も多い内容なのはお許しを。

彼と2人でいるより4人の時の方が楽しい思い出だったんでそこを読んでみてもらえたら嬉しいです😊

• << 395 ミュー っと、汗💦 うみちゃーん😄 あのね マジな話 産まれて初めて小説 というものを読んだ訳だけど 面白いよ😆 うみちゃんのが面白いのか 文字だけでこんなに情景が浮かんでくるもんなんだね~ 不思議😌 それでも付き合わんのかーい とか ミューズウブすぎんぞぉ とか らんま1/2みたいに煮え切らない関係にモフモフしながら読ませて頂いております😏 あと たまに ユータンに感情移入してしまう (名前がユーヤンぽいからだけだけど)笑) ペンギンみたい これ 俺も若い頃の嫁に言ってたのを思い出したよ 背は低くく肩くらいの髪型で黒い長めのコート着てさ 酔っぱらって駐車場をペタペタ歩き回ってるの見て 🐧💦ペタペタ💨 ここまで読んで うん やっぱ ミューズウブすぎんぞ (((*≧艸≦)キャッキャッ!

No.391 19/09/09 22:24
匿名23 

>> 352 今ね…お昼食べたとこだよ 今日はナポリタン🥫🍝😋 食欲はあるから大丈夫だよ〜👍✨ ゆう兄ぃ…わたしね… 人類… モンちゃん 皆さん
こんばんは m(_ _)m

モンちゃん 二専ロム
したよ 余計なお世話
だけど 確か大学病院に 〔総合診療科〕って
ある そこに 行って
症状言って 何科判断
してくれるよ 全体的の 病気を見つけるプロだよ
一回検索して🔉問診を
重きおくから ちゃんと 訊いてくれると想うよ

〔身体大切に〕

金太郎

No.392 19/09/09 22:42
匿名3 

>> 391
あっ!金ちゃんこんばんは〜😆

今夜はわたしお休みなんだぁ…

余計なお世話なんかじゃないよ〜😃

ありがとう〜♬

うん…確かに言われてみれば…

今ね…通ってる大学病院では

最初に問診表を自分で記入したら〜

なんか…受付の人が受診する科を

決めてた感じだよ…🤔

そうだよね…言われてみればだけど

まずは総合診療科で…って…

そう言う流れのがいいもんね🙄🌟

うん…じゃあ…早速…

違う大学病院を調べてみるね(^˂̵˃̶^*)

きっとなんとかなるよね!😆

わたし頑張るよ(。°̀˂̵˃̶°́ )و✧ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ

金ちゃんありがとう😊

まだ残暑が続きそうだから〜

金ちゃんも

体調に気をつけてね٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)و🍀

No.393 19/09/09 23:45
匿名23 

>> 392 モンちゃん 同じ
大学病院でいいよ
検査のデーター もったないし 出来たら 診察して もらった先生に 院内紹介して貰うか もしくは
新規で 行くか
これは 例題だよ モンちゃんの自由だよ
大学病院 紹介書とか
ややこしいよね
なかったら 5000円 取られるとか あるからね詳しくは 調べてね🙆

総合診療科は前テレビで 観たけど 患者のあらゆる情報から 病名を割り出すプロだよ

良く 検索してね

No.394 19/09/10 02:23
匿名3 

>> 393
金ちゃんありがとう😊

深い時間にごめんね🙏💦

明日は日中忙しいから今のうちに

レスしとこうかなぁって…(^˂̵˃̶^;)

えっと…今ね通ってる大学病院は

分舎?分院?みたいな感じで…

本院に比べると少し小規模なの😓

なので総合診療科がなくって…

本院の方にはあるみたいなんだけど

自宅からはね…

すっごい遠くなっちゃうんだぁ💦

それでもう少し近くにある

別の大学病院には総合診療科が

あるみたいなの🙄🌟

なので…お母さんが通ってる

かかりつけ医の先生にでも相談して

紹介状書いて貰おうかなって…

ちょっと考えてるんだぁ〜🤔💫

金ちゃん!アドバイスありがとう😆

ホント助かります🙏💦

金ちゃんも体調に気をつけながら

お仕事頑張ってね🍀

ありがとう頑張ります٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·

• << 398 モンちゃんおつ😄 なんか 頑張ってるみたいだーね (^-^)/ 最近のデカい病院って 紹介状ないと診てもらえないよねー 義理母が足が不自由なんだけど やっぱ地元に診れる病院ないんだってー しかたないから 何時間もかけて こっち(俺の地元)まで来てさ 知人の病院で紹介状書いてもらって有名な病院に入院する事が出来たよー って入院するのはちと先になるけどねー とと なんか 俺の周りにコオロギが集まってきたな💦 なんじゃこりゃ😅 こら💢😊 くるな💦😅 ハハ ではでは またね😄✋

No.395 19/09/10 21:09

>> 390 ほぼ実話を元にして個人情報等の細かい設定を変えてるから、微妙に辻褄が合わなかったり、私目線の話のために事実がスッキリと分からなかったりモヤッ… ミュー

っと、汗💦

うみちゃーん😄

あのね
マジな話
産まれて初めて小説
というものを読んだ訳だけど

面白いよ😆

うみちゃんのが面白いのか
文字だけでこんなに情景が浮かんでくるもんなんだね~

不思議😌

それでも付き合わんのかーい
とか
ミューズウブすぎんぞぉ
とか
らんま1/2みたいに煮え切らない関係にモフモフしながら読ませて頂いております😏

あと

たまに
ユータンに感情移入してしまう
(名前がユーヤンぽいからだけだけど)笑)

ペンギンみたい
これ
俺も若い頃の嫁に言ってたのを思い出したよ
背は低くく肩くらいの髪型で黒い長めのコート着てさ
酔っぱらって駐車場をペタペタ歩き回ってるの見て
🐧💦ペタペタ💨

ここまで読んで

うん

やっぱ

ミューズウブすぎんぞ
(((*≧艸≦)キャッキャッ!

• << 401 え?!そうなんだ! 読書大好き人間だった私からしたら小説好き人間の誕生?は喜ばしい限りで🎵 そう。 小説の面白い所は、絵や音が無い分、全部自分の脳内でオリジナルの映像を作り出すとこなのね。 その作業を脳内で行う事によって自分がそのストーリーを疑似体験する感覚になったり、共感したり、いわゆるその話の世界に入り込む、それが小説を読む楽しみと言っても過言ではないと私は思ってるんだ😊 情景が浮かぶのは良いと思うな😊 想像力が豊かって事だから(´ー`*)ウンウン
  • << 402 奥さんもペンギンだったんだ笑 何でみんなペンギンに例えたがるんかな?(*´艸`) ユータンは私の中ではダントツに面白くて良い人だと思っているので感情移入してくれて嬉しいです🙏🏻 ユーヤなら続編の方でユーヤっていうそのまま同じ名前の生意気やんちゃなバイトが出てきます笑 また時間のある時にでも気が向いたら読んでみて下さい😊

No.396 19/09/10 21:12

>> 387 あ 因みに ブルーの方 です🙇 〔金太郎〕 金さんこんばんはー🌙😃❗

え?

レッドとか
イエローもあるとか🤔😂💦

No.397 19/09/10 21:26

>> 388 まあ私は出身地絡みで三重寄りだけどね🎵 そうそう! 東海三県って、愛知岐阜三重やんね? って東海地方の人間は言うよね?? でも他の地… でしょ
ネットで調べたら
東海四県って出てきたんだけど

地元では東海三県
としかテレビでも言わない
地方ニュースも愛知岐阜三重しかされない

変なのー😅

あれだな
静岡は愛知の植民地じゃないから(笑)

か~ら~の

千葉は東京のガチ植民地だったりしてー(笑)

(不適切発言許謝笑冗談流頼)😅

• << 399 ユーヤさんに 座布団 3枚👍 前半読んだ?後半も最終 段階になっているよ 前半の始めからロムして いたよ まさか… Yさんの原点 ひいちゃん☺よろしく お仲間さして貰っています
  • << 400 なんか テレビで やっていたけど 気象庁とか 色々役所とかによって 分け方が 違うらしいよ うる覚えだけど 三重県微妙 入ったり 出たり 一回 検索して 記憶が 曖昧だから 〔金太郎〕

No.398 19/09/10 21:40

>> 394 金ちゃんありがとう😊 深い時間にごめんね🙏💦 明日は日中忙しいから今のうちに レスしとこうかなぁって…(^˂̵˃̶^;… モンちゃんおつ😄

なんか
頑張ってるみたいだーね
(^-^)/

最近のデカい病院って
紹介状ないと診てもらえないよねー

義理母が足が不自由なんだけど
やっぱ地元に診れる病院ないんだってー

しかたないから
何時間もかけて
こっち(俺の地元)まで来てさ

知人の病院で紹介状書いてもらって有名な病院に入院する事が出来たよー
って入院するのはちと先になるけどねー

とと

なんか
俺の周りにコオロギが集まってきたな💦
なんじゃこりゃ😅

こら💢😊

くるな💦😅

ハハ

ではでは

またね😄✋

• << 403 ゆう兄ィありがとう(^꒳^*)♬ わたしの方はなんとか大丈夫だよ👍 それより… 義母さん?大丈夫なの?🙄 それじゃぁ…奥さんも大変だね💦 だけど…入院しても お孫さん達の顔が観れれば 義母さんも喜んでくれるかもね😆 わたしも仕事しながら… んで母親の面倒見ながらだけど…💦 なんとか頑張るよ(*˃̵ᴗ˂̵)و✧◟̑◞̑ お気遣いありがとう〜😊 またね٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)🐰ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ

No.399 19/09/10 21:48
匿名23 

>> 397 でしょ ネットで調べたら 東海四県って出てきたんだけど 地元では東海三県 としかテレビでも言わない 地方ニュースも愛知岐阜三重… ユーヤさんに
座布団 3枚👍
前半読んだ?後半も最終 段階になっているよ

前半の始めからロムして いたよ まさか…

Yさんの原点 ひいちゃん☺よろしく
お仲間さして貰っています

• << 408 金さんおつです😄 座布団アザース😆 現在ブルー1の65レスまでかな😄 夜景の車の中でのキスシーンで 個人的な心の声は ヤっちゃえ(≧ω≦。) もしくは 帰りにラブホ行け(笑) しかし 期待を裏切る展開に感謝😌 あ、 絡みはないけど見たことあるよ コロ助みたいな人だよね? (ちなみに性別とか知らないレベル😅) 金さんのミクルのお友達でしたか😊 >>400 なるほど! 気象庁とかが絡むと確かに変わりそうですね え?三重県もか🤔

No.400 19/09/10 21:57
匿名23 

>> 397 でしょ ネットで調べたら 東海四県って出てきたんだけど 地元では東海三県 としかテレビでも言わない 地方ニュースも愛知岐阜三重… なんか テレビで
やっていたけど
気象庁とか 色々役所とかによって 分け方が
違うらしいよ
うる覚えだけど
三重県微妙 入ったり
出たり

一回 検索して 記憶が
曖昧だから

〔金太郎〕

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧