注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

高校生 幼なじみ

レス4 HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 16:49(更新日時)

現在高一の男子です。
付き合って三ヶ月程の彼女がいます。
最近、彼女にどう思われているのか不安で質問させて頂きました。
前に知恵袋で質問した際に経緯や相手の性格がわからないと~などと言われたので経緯等を書かせて頂きます。
長くなると思うのでお時間がありましたらお願い致します。
腐れ縁というか幼なじみというかそんな感じの関係で12年間程、小学校も殆ど同じクラスだったりで結構なんでも話し合える仲でした。
中学校も全て同じクラスで仲良くしていました。二人で遊びにいったりもしていました。その際は恋愛感情は無かったのですが、中学を卒業し高校が別々になり、寂しくなりまた何度か遊び、好きになってしまい3度目に相手の家の前告白をしました。1日待ってほしいと言われたので二日後に会い、OKを貰いました。
付き合ったのは二度目で、相手は初めてでした。相手は中学生の時に何度か告白を受けていたようですが全て断っていたようで、OKされてとても嬉しかったです。ですが高校も違い、相手の部活も忙しいため月1、2位のペースでデートに行けています。
自分はそれでも毎回のデートがとても楽しみで、相手の都合もあるから仕方ないと割り切っています。
ですがデートに誘うのもLINEも毎回自分からで、祭りなどに誘っても基本友達優先でどう思われているのかとても心配になってしまいます。
LINEは基本毎日していて、今日会える?などとLINEすると時間を作ってくれます。
相手の性格は明るく、友達も多いです。
長文失礼致しました。
文が色々おかしくてすみません…

No.2871180 19/06/24 22:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/25 00:37
匿名さん1 

その年齢だったらそんなもんでしょ!彼氏も友達も大事なんだよ。会えてるんなら大丈夫。

No.2 19/06/25 05:46
ハバネロ ( 0nRQv )

交際相手を嫌いになったり、興味がよそに移ったり、負担に思い始めたら、デートに誘っても忙しいなどと言って断られます。

連絡しても大分時間を空けてから素っ気ない返事が返ってくる様になるでしょう。

連絡がいつも自分からのみだと寂しいですが
彼女がシャイなのか、受け身なのか、彼氏がいつも誘ってくれるので習慣になっているのか、そんなところじゃないですか?

嫌になったらデートしないので大丈夫ですよ。

No.3 19/06/26 15:34
匿名さん3 

押して駄目なら引いてご覧。
彼女は連絡もくれて、デートに誘ってくれて、自分を愛してくれる主に対して胡座をかいているかも知れない。
自分からの連絡を少しだけ我慢したら、彼女からアクションがあるかもよ。

No.4 19/06/26 16:49
恋愛中さん4 

自分から誘わなくても、主さんがどんどん誘ってくれるからそれに甘えちゃってるところがあるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧