注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

急に素っ気なくなった彼

レス3 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 07:57(更新日時)

何がしたいのか意味がわかりません。婚活アプリで知り合ったオーストラリア人男性ですが、ラインをし一ヶ月半して会いました。彼は不妊症で、それが原因で二度離婚しています。自分に自信が無いのか、頻繁に寂しい?とよく愛情確認する人です、なくせに自分の気持ちは言いません。

会って一緒に何日か過ごしました。凄く楽しく、また会いたいと言ってくれて、次の約束もしたのに、彼が帰国してから暫く経過し、急に素っ気なくなりました。

思い当たる節は、ゲイ友達と話していて嫉妬されました。自分に真剣じゃないなら、次探すからいいよ、とまで言われました。相手はゲイなのに。あとは、いつもの愛情確認。それまでは帰国後も普通でした。

彼は私が、好意を持っている事を知っています。なので好きな気持ちと寂しいと言いました。そしたら、ラインが減り、素っ気ないです。不安になり、素っ気ないよね?何か私した?合わないなら仕方ないし。と言ったら、フットボール観てた。って一言。何だか、会うまでは、すごい押しでした。元々口数が多いタイプでもないし、外国人によくある、女性が喜ぶ甘い言葉を言うタイプでもありませんが、何かこれじゃ、まともにコミュニケーションも取れないし、残念です。何で、こんな態度とるんでしょうか。

No.2870595 19/06/23 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/23 23:21
匿名さん1 

ゲイの友達のことが引っかかってるんじゃない?主さん将来子ども欲しくないの?結婚まで考えてるんならそこも大事だよ。

No.2 19/06/23 23:39
匿名さん2 

分かるわけないだろ!
くだらない事聞くな

No.3 19/06/26 07:57
匿名さん3 

冷めたんじゃないですか?外国人だろうが日本人だろうが、冷めたら冷たくなるのは万国共通かと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧