注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

性欲のない男性っているんでしょうか?

レス6 HIT数 1592 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 00:43(更新日時)

男性って皆さんある程度欲はあるものではないのでしょうか?
彼氏と付き合って4ヶ月になります、21歳大学生女です。
彼は、彼女がいたことがなく、とても奥手で、ずっと片思いしてくれていたみたいなのですが、わたしが気がつかなかったのと、彼が全然踏み切れず3年、今年の年初にやっと付き合い始めることになりました。
私としては付き合ってるんだし、ある程度覚悟しているつもりなのですが、一切手を出してきません。営みはおろか、キス、ハグ、手を繋ぐことすらしてきません。
初彼女だし、どうしていいのかわからないのかな?とも思いますが、なんなんだろうなぁとモヤモヤします。性欲が全てだとは思いませんが、女として見られてないのかなって思うと嫌な気持ちになります。
周りの友人たちとも下ネタとか一切言わないような、どちらかというと言えないような真面目くんなのでしょうがないのかなと思いつつもいつまでこの状態続ければいいんだかと少し飽きてきています。
皆さんが同じような状態だったらどのように考えますか??

No.2868341 19/06/19 19:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 22:00
匿名さん1 ( ♂ )

毎日シコシコしてると思いますよ。少し主さんから攻めても良いのでは?

• << 4 お返事ありがとうございます! そう、、、ですかね… たしかに!もう少し動いてみようと思います!!

No.2 19/06/19 23:56
匿名さん2 ( ♂ )

性欲=セックス

↑ノーマルな人間てのはどうもそう認識してるフシがあるよな、でもはっきり言わせてもらえばそれは間違っている、セックスしたいという欲求だけが性欲なのではない✋

俺の場合で言うなら、セックスよりもスカトロが好きなんでウンコに触れたり嗅いだりして射精したいという欲がある、言ってる意味が分かるかな?要するにそれも性欲なんだよ。

彼も恐らくアブノーマルの可能性が高いか、性欲が全くないとしたらそれは何かの病気。

• << 5 お返事ありがとうございます!! はい…そのように認識していたかもしれません。 たしかに、好みや考えは人それぞれですものね となると…どうアプローチかけてみるのがよりよいですかね…難しい汗 もう少し視野を広く待ってみようと思います!!

No.3 19/06/20 04:33
匿名さん3 ( ♂ )

初めての異性の友達、それも交際してたったの半年です、自分の想いを伝えるのが怖いのでしょうね!こんな事を言えばこんな事すれば嫌われないかと。
小心者で真面目な性格な男とみました、気長に待ちましょうデートも出来るだけ2人切りになれる空間を選ぼう
ドライブ、映画館、夜の公園そしてこれからは岩の多い海…

• << 6 お返事ありがとうございます!! たしかに、その通りかもしれません汗 焦らず徐々にってのが現実的ですよね 二人きりになれるところ…是非、参考にさせていただきます!!

No.4 19/06/23 00:39
匿名さん0 

>> 1 毎日シコシコしてると思いますよ。少し主さんから攻めても良いのでは? お返事ありがとうございます!
そう、、、ですかね…
たしかに!もう少し動いてみようと思います!!

No.5 19/06/23 00:41
匿名さん 

>> 2 性欲=セックス ↑ノーマルな人間てのはどうもそう認識してるフシがあるよな、でもはっきり言わせてもらえばそれは間違っている、セックスした… お返事ありがとうございます!!
はい…そのように認識していたかもしれません。
たしかに、好みや考えは人それぞれですものね
となると…どうアプローチかけてみるのがよりよいですかね…難しい汗
もう少し視野を広く待ってみようと思います!!

No.6 19/06/23 00:43
匿名さん 

>> 3 初めての異性の友達、それも交際してたったの半年です、自分の想いを伝えるのが怖いのでしょうね!こんな事を言えばこんな事すれば嫌われないかと。 … お返事ありがとうございます!!
たしかに、その通りかもしれません汗
焦らず徐々にってのが現実的ですよね
二人きりになれるところ…是非、参考にさせていただきます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧