注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

どういうつもりでしょうか?

レス2 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/22 18:09(更新日時)

職場の営業さん(男性)とのお話です。
長くなりますが読んで頂けると嬉しいです!

先日、営業さんから社内のみで使えるLINEのようなもので、休日のランチに誘われました。
(他の人からは見れないようになっています。)

比較的、仲は良い方でよく話す人でしたが、プライベートの絡みは全くなかったので正直驚きました。

あいにく休日は予定が入っていたのでランチはお断りしたのですが、
よかったらLINEください、と本当のLINE IDが送られてきたので、仕事終わりに送りました。

そしてLINEをしている流れでその日に、今から飲みに行こう!となって、お互い別で飲んだ後の合流となりましたが2人で初めて飲みに行きました。

話す内容は仕事よりも恋愛などのプライベートな話が多かったように感じます。

解散後、お礼のLINEを送り、また遊びに行きましょう〜という話にはなりましたが、特にお誘いを頂いてはいませんでした。

どういうつもりなのかなと思っていたのですが、それを確かめるためにも嫌じゃなければ
私の方からご飯に誘えば?という友人からのアドバイスを受け、
ランチ行けなかったので、今度ご飯どうですかとお誘いし、週末に夜ご飯に行くことになりました。

まだ、食事に行っていないのでなんとも…ですが、
男性の方から見て、どんなつもりでお誘いしてくれたのか、私のお誘いOKしたのか、
ご意見頂けますと嬉しいです。

正直、お誘い頂いたのは純粋に嬉しかったですが、
職場の方ということもあり、変に勘違いして浮かれたくもないと思っています…

タグ

No.2867886 19/06/18 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/18 22:05
社会人さん1 ( ♂ )

気になっているから誘っているんだろうが、2人で会ったら「ちょっと違う…」って思う事もあるから、まだ必ずしも進展するとは限らない。

No.2 19/06/19 17:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます!
確かにそうですね。
あまり気にせずに社内の人と食事するぐらいで留めておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧