注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

諦めるべき?

レス7 HIT数 1281 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 21:54(更新日時)

ネットで知り合った方と、友達以上恋人未満で半年くらい会っていました。その人とはお互いの家に泊まったり、旅行に行ったりする仲でした。好きって言われたこともあるけど、私は自分の気持ちがよく分からずに、その人の優しさに甘えて返事を待ってもらってました。
最近、仕事が忙しくて、お互い会えていなかったんだけど、LINEで7月くらいに旅行行こうねって約束して、そのまま二週間LINEをしていませんでした。
今月頭に旅行の日取りを決めようとLINEしようとしたら、「メンバーがいません」になっていました。
嫌われたのかと友達に相談したら、間違えて消しちゃっただけかも知れないし、家に行ってみたら?ってアドバイスをもらったので、昨日家に行って、留守だったので私の電話番号とLINEのIDを書いたお手紙をポストに入れて帰ってきました。
そしたら朝の3時過ぎに留守電が入ってて……聞いてみると、「〇〇くんの彼女です。もう二度とこんなことしてくんな、ばーか、死ね」というメッセージが入ってました。
LINEしなくなってから二週間……旅行の約束もしてたのに、彼女がいるなんて信じられなくて……
こういうときは、やっぱり潔く諦めた方がいいでしょうか?
みなさんならどうしますか?

タグ

No.2865977 19/06/15 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/15 12:58
社会人さん1 ( ♂ )

ちゃんと 彼女かどうか 確かめてから 諦めたら どうかな?

No.2 19/06/15 13:02
匿名さん2 ( ♀ )

彼は主さんに告白したんですよね?
それなのに、返事は延ばし延ばしにして旅行の約束はする…
彼からしたら待てなくなったのかもしれませんね💦

わたしの周りにも“バタバタしてたから”って理由で2~3週間彼女に連絡しない人いますけど
彼女(わたしの友人)は、彼が忙しいからワガママ言えないって我慢してるけど不満はよく聞きます🌀

彼はもしかしたら待ってたのかもしれませんね💨
そしてこの中途半端な関係も嫌になってきていたのかもしれません💦

もし、彼が主さんと連絡取りたいって思うならまた連絡あるはずです。
それまでは彼女も出来たわけだし(そもそもこの2週間で出来たとは限りませんよね)今は主さんからはあまりアクションは起こさない方が良いかもしれません😣

No.3 19/06/15 13:15
ぷりん ( fjcPv )

彼女と名乗る女性からそんなメッセージ入ってても、お付き合いしたいと思いますか?

No.4 19/06/15 13:17
匿名さん4 

普通LINEで間違って消すとかあるか?

色々やり取りしてる時は彼女居なくて、消された時ぐらいにできた可能性もある。

要は同時進行だよね。

でもそもそも、あなたが返事を曖昧にしていたのが悪い。
それに尽きると思う。
そこでしっかり伝えていれば結果は違ったろうね。

仮に2人好意がある女性がいて、両方に告白して片方保留、片方OKだったら誰もが後者を選ぶからね。

諦めるも何ももう連絡先消した時点で友達未満よ。

No.5 19/06/15 14:35
恋愛の達人5 

残念ながら彼は彼女を選んだのです。

一歩引いて状況把握しましょう。

No.6 19/06/16 21:48
匿名さん0 

みなさん、アドバイスありがとうございます!

今日少し進展があったので、お知らせします。
どうしても諦めきれなくて、「彼女」と名乗る人の携帯に電話をかけてしまいました。
電話は留守電になったので、「あなたの邪魔をするつもりはありません。でも、一度でいいから本人から直接連絡が欲しいと伝えてください」とメッセージを入れました。
そしたらお昼頃に彼女さんの携帯から電話がかかってきてて……留守電を聞いたら、彼の声でした。
内容が、「ちゃんとお話ししたいから、俺からまた連絡するね。俺から掛けるから……またね」というもので……これは、どう受けとればいいのでしょうか?
いっそ、「もう終わりにしたい」と言われた方がマシでした。彼女さんの携帯から掛けてきたってことは、私とちゃんと連絡するつもりはないってことでしょうか?
彼は本当に私とちゃんと話す気があると思いますか?

余計にどうしたらいいかわからなくなりました……

No.7 19/06/16 21:54
社会人さん1 ( ♂ )

彼女の携帯から かかってくる って 事は 横に彼女いるだろうし ちゃんと 別れることを話す様に って 言われたから 連絡してきたんじゃないかな? 彼女の携帯から かかってきて 主を選ぶ事が 無いくらい 小学生でも わかるよ
心の準備を ちゃんと しとくんだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧