注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

告白したのに返答なし

レス6 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 07:49(更新日時)

職場の同期を好きになり、何度か遊ぶ中で相手も私に気があるような素振りをしていました。

ある日飲み会の後私の家に泊まりに来て、寝る時に一緒のベッドで寝たのですが、その時も抱きついたり手を握ったりとそのような行為を見せたので思い切って好きと気持ちを伝えてみたのですが、うーんと考えだしてしまい結局ちゃんとした答えは聞けませんでした。

その日の別れ際も特にじゃあまたという感じで告白に関して何も触れずどう思ってるのかわかりません。

私の知っている限りでは、女の子なら誰でもこのような行為をするというような感じには見えませんでしたので余計に期待してしまいショックでした。

完全にフラれた訳ではないと思うのですが(思いたくない)、これからどう接していけばいいのでしょうか?まだ諦めなくてもいいのでしょうか?また、どうしたら相手の返事が聞けるでしょうか..


タグ

No.2865608 19/06/14 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/14 18:43
匿名さん1 ( ♀ )

お酒が入っていた時の「好き」は真面目に受けない場合もあります。

まだ、諦めずに誠心誠意自分の気持ちを伝えたら良いと思いますよ。

もう一度ご飯に誘って、シラフで「好き」と本気である事を
伝えてみてはどうでしょうか?

No.2 19/06/14 18:49
匿名さん0 

>> 1 そうですね(><)確かに私の伝え方もちょっと曖昧だった気がします..。ありがとうございます!

No.3 19/06/14 19:33
匿名さん3 

付き合うまでは家に入れない、ボディタッチ等もしない、させない。
そのうえできちんと真剣に付き合いたいこと、はっきりとした返事がほしいことを伝えたほうがいいと思います。
今のままだとなんとな~く流れで身体の関係だけ持って付き合うことははぐらかされたまま…みたいになりそうなので。

No.4 19/06/14 20:44
恋愛中さん4 ( ♀ )

期待を裏切って悪いけれど
その時点でうーんってなるのでもうほぼアウトではないでしょうか…
だって付き合う気もないのに、ベッドで抱きついてくるってまずくない?

まぁあなたも付き合ってる訳じゃないのに、うちに入れて同じベッドで寝てる時点でむこうからすれば『同じ気持ち』だと思ったんでしょうけど、そうではなかったのが分かったんで
あなたの言う形での交流(恋人になるの)は相当難しいと思います。
告白するなら うちにいれる前の方がよかったかなぁ

No.5 19/06/14 23:19
ラベンダー ( zKePv )

今のままだともやもやするでしょうし、もう一度ちゃんと告白をしたらどうでしょうか?アルコールがあまり入ってないときにでも

No.6 19/06/17 07:49
社会人さん6 

流れでそのようなことになったけど、付き合うとかそういう対象としては見てないのかもしれませんね。
何事もなかった感じでいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧