注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

この会話、どう思いますか?

レス12 HIT数 1247 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 07:04(更新日時)

好きな彼との電話の時。

私「○○くんってあまりライン好きじゃないよね。」
「そうだね。既読忘れる。」
(実際とても返事が遅いので、ラインより電話が多い。)
私「色々やってると忘れるから仕方ないと思う~。」
「そうだねーあとは……。(ちょっと無言)まぁ、忘れてることが多いかな。」

あとは?何だと思いますか?
この会話がとても気になるんですけど…。
ラインがめんどくさいってことですかね?

彼からは未読無視が多くて、既読になったらすぐ返事をくれます。
電話は頻繁にはしないけど、長電話します。

タグ

No.2864964 19/06/13 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/13 14:06
匿名さん1 

それは、おそらく誰にも分かりません。本人に聞いても忘れたといわれると思います。そんなにも気にしなくても良いと思いますよ。

No.2 19/06/13 14:24
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございますー!

そうですよね、あとから本人にきいてもはぐらかされますよね…。
その場できけばよかったです。

電話終わってから気になってしまって…。
モヤモヤ考えてても仕方ないですよね。

  • << 4 そうですね。もやもや考えるのもしんどいと思うので、忘れちゃった方が主さんも楽だと思います。頑張ってください^^

No.3 19/06/13 14:56
社会人さん3 

読むまでの手順が多いし…。
LINEアプリ押して、友達クリック、個人クリック…

それが理由なら…超面倒くさがりやですね。すぐ、電話になるのも分かります。

  • << 6 ありがとうございます! 私からすると、電話のが時間取られるし、手間じゃないのかなーと気になるんですけど、 好きな人はアプリ→クリック→クリックのが面倒くさいんですかね…。 昔はとても返事早くてチャットみたいだったのに、最近は遅いから電話になりました。

No.4 19/06/13 15:26
匿名さん1 

>> 2 コメントありがとうございますー! そうですよね、あとから本人にきいてもはぐらかされますよね…。 その場できけばよかったです。 … そうですね。もやもや考えるのもしんどいと思うので、忘れちゃった方が主さんも楽だと思います。頑張ってください^^

  • << 7 ありがとうございます! そうですよね、モヤモヤしちゃって…。 正解はわからないんだから、いい方に考えておきます~。 ライン続くより、電話してくれる関係のが仲良く感じますよね。

No.5 19/06/13 15:59
恋愛の達人5 

携帯依存の現代、用があるならTELしてよってタイプなのかな?

  • << 8 ありがとうございます! そうですね。ラインより電話タイプなのかもしれません。 私は緊張するからライン派だったんですけど、彼との電話は楽しいので好きです。 昔はチャットみたいな返事早かったんですけど、最近は電話になりました。

No.6 19/06/13 17:21
匿名さん 

>> 3 読むまでの手順が多いし…。 LINEアプリ押して、友達クリック、個人クリック… それが理由なら…超面倒くさがりやですね。すぐ、電話に… ありがとうございます!

私からすると、電話のが時間取られるし、手間じゃないのかなーと気になるんですけど、
好きな人はアプリ→クリック→クリックのが面倒くさいんですかね…。

昔はとても返事早くてチャットみたいだったのに、最近は遅いから電話になりました。

No.7 19/06/13 17:23
匿名さん 

>> 4 そうですね。もやもや考えるのもしんどいと思うので、忘れちゃった方が主さんも楽だと思います。頑張ってください^^ ありがとうございます!

そうですよね、モヤモヤしちゃって…。
正解はわからないんだから、いい方に考えておきます~。
ライン続くより、電話してくれる関係のが仲良く感じますよね。

No.8 19/06/13 17:25
匿名さん 

>> 5 携帯依存の現代、用があるならTELしてよってタイプなのかな? ありがとうございます!

そうですね。ラインより電話タイプなのかもしれません。
私は緊張するからライン派だったんですけど、彼との電話は楽しいので好きです。
昔はチャットみたいな返事早かったんですけど、最近は電話になりました。

No.9 19/06/13 20:22
匿名さん9 

私が彼タイプです。
仕事の業務連絡がLINE。友達もLINE。旦那もLINE。
よくLINE来てるの見落とします。
メールも2箇所から来たり。
用事あればTELしたい。
だからといって友達や旦那を雑に扱う気持ちは更々ない。
通知設定とかいじるのもよくわからんw
まあめんどくさい。

No.10 19/06/13 20:29
匿名さん 

>> 9 ありがとうございますー!
忙しい方なのですね!!
ライン苦手な方の意見きけると嬉しいです!

彼の「あとは…」の続きの言葉って予測でいいのでわかりませんか?(わからなかったらいいです🙇‍♂️💦)

No.11 19/06/14 03:11
匿名さん11 

主さんとのラインが雑談がメインなら、それを返すのは正直面倒とかね。
返さなきゃまずい内容だったらまだ早めに返すんじゃないかな?
遊ぶ約束のラインとか。

私も雑談ラインは時々面倒になる。
好きな人でもね。
スタンプの応酬なんてブーブーうるさいとまで思う笑
でも好きだからラインは面倒でも電話はするのかもしれないよ。

あまり気にし過ぎず、彼の優しさだと思って行間は忘れましょう!

No.12 19/06/16 07:04
匿名さん 

>> 11 返事遅くなってごめんなさい。

ラインは雑談がメインです。
だから電話なのかなぁ。
約束系の返事も遅いので、電話しているときにしています。

彼の無言は優しさからなんですね。確かに「面倒くさいからさ~」って言われると傷付きますからね😅
既読忘れるも、少しショックですけど😅😅

でも、電話してくれているので、今は好意的に思っておきます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧