注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

豚の絵文字顔文字多用

レス2 HIT数 1180 あ+ あ-

社会人
19/06/14 13:49(更新日時)

同僚同士の話で相談を受けました。
Aちゃんからの相談で、Bちゃんと言う子と仲が良いですのですがBちゃんとやり取りしているとBちゃんから度々豚の顔文字、絵文字が送られてくるそうです。
おはよ~(^0_0^) とか 今日は○○行ってたよ~🐷 みたいな 感じで。
Aちゃんはぽっちゃり…というレベルは越えててまぁ言えばデブです。だからその豚の顔文字絵文字を使われるのがdisられてる感じがして嫌みたいなんですが
自意識過剰と思われそうで言えないっていってます。

私ちゃんにはどんな絵文字、顔文字が送られてくるの?
と言われましたが 私は気にしてなかったんで確認してみると普通の絵文字もありましたがあまに猫の顔文字、絵文字(🐱、(ФωФ)など)がたまに使われてました。
私は猫目でちょっとつり上がった感じなんですが、Bちゃんがそれを分かってわたしに送ってきていたのかは不明です。
ですがわたしには一度も豚は送ってきてきてません。
これはBちゃんがやっぱりわざとAちゃんに豚を送ってると思いますか?

私はどちらかというとBちゃんとの方が仲がよく、Bちゃんの方が性格が良いと思っているのでなんとも言えないきもちです。
私はどうしたらいいでしゃうか。 

タグ

No.2864895 19/06/13 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/13 13:11
名無し1 

絵文字を使い分けている人を初めて聞いたので、驚いています。あんまりいないですよね。それは直接聞くしか解決方法はないですが、絵文字を送っている本人はおそらく気にしていないと思います。

No.2 19/06/14 13:49
名無し2 

Bちゃんは相手を頭に思い浮かべながらメールを打つのかな?それでそう使い分けてるのかな。

豚の絵文字って、普通は自分が食べ過ぎたよ~とか自分に向けての自虐的な内容の時以外使わないけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板