注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

結婚どうするか

レス7 HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 12:35(更新日時)

婚約中の彼は、冬は出張が多くてほとんどいっしょにいれない状況です。
それはちょうど私が転職したりして悩んでいた時期でした。
毎日テレビ電話をしてくれたりしましたが、
「寂しいとか、甘えたいとか、不安な気持ち、やっぱり前の職場がよかった」って感情を全くぶつけることが出来なかった。
心配かけたくないし、気持ちをぶつけることによって婚約破棄になるのも怖かったから。

その辛い気持ちは全部友達に吐き出していたんです。。

これって、結局また冬になったら同じ感情になりますよね。

気持ちをぶつけることが出来なかったってことは、
もしかして
婚約中の彼とはやっていくのは無理ってことなのかなと考えてしまっています

真面目で仕事一筋、浮気しない、一途、
親や友達は、安心したと言ってくれるぐらい結婚には向いてる人です。

でも今、どうしたらいいのか気持ちが揺れています…
別れた方がいいのか、それとも結婚した方がいいのか…

六月末に入籍するので期限が迫ってきてます

悩んでます

タグ

No.2863794 19/06/11 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/11 14:39
匿名さん1 

結婚には向いている人という評価なのに、安心して相談が出来ないのは変じゃないですか?
それって外面はいいだけだと思いますが。

No.2 19/06/11 15:15
匿名さん2 

お悩みにも同じスレ立てました?

毎年冬になると出稼ぎかなにかでいなくなるなら、その間寂しいですね。
泣いてもわめいても帰ってこれない、帰ってきたらお仕事に生活に支障をきたしますね。

主さんどうやって生きていきますか。
子供ができたら、その間一人でやっていけますか。

例えば、不在の間は実家に帰れるとか、なにか主さんが一人にならないようにできるか、もしくは不在に主さんが慣れないと破綻すると思います。

気持ちをぶつけることができなかったとありましたが、この件についてはぶつけたところで彼が転職しない限り無理なんじゃないかと思えます。

No.3 19/06/11 15:20
匿名さん3 

結婚に向いてる人なら結婚しといた方がいい
亭主元気で留守がいいって言うじゃない
今思うけどほんとそれ
普通に結婚したら婚約破棄される不安無いしとことん甘えればいいじゃない

No.4 19/06/11 15:22
恋愛の達人4 

いえ、彼の問題じゃない。
あなたの問題、依存。

No.5 19/06/11 16:24
匿名さん5 

No.4さんの仰る通り。

自分が自立できていなくて未熟者なんですよ。

No.6 19/06/11 17:47
匿名さん6 

>> 5 自分の事だけ考えているの?
出張の多い彼の事は考えないの?

寂しい?言いたいことが言えない?

そんな貴女に、彼もまた言いたいことが言えていないのでは?

自分の事しか考えられないようでは 先が思いやられますね。

No.7 19/06/12 12:35
通行人7 

聞いてくれる友達がいるなら、そっちで不満を発散すればいいんだろうけど・・・。言いたいことも言えない関係ってどうなの?って思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧