注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人の気持ちがわかりません

レス4 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 12:29(更新日時)

私の好きな人は23歳で新社会人で
私は19歳の大学生です。
彼とは親の関係で海外旅行中に出会い、帰国後に一度ご飯にいきました。その際彼はお店を予約してくれ、恋愛についてもたくさん質問してきました。
お互い新生活が始まり、4月は会えなかったものの、サーフィンのイベントで5月に一度会うことができ、その時彼が寮生活が終わったら(14日まで) 6月は予定あわせて遊ぼうねと言ってくれました。
しかし、彼から連絡が無いのでとても
不安になっています。。
LINEは普段してないです。むしろ既読無視されたりもします(笑)
なので私から連絡していいのかわからなくて、、。
連絡を待つべきでしょうか?


タグ

No.2863667 19/06/11 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/11 08:29
匿名さん1 ( ♀ )

初めて就職したばかりですから、生活が一変して大変でしょう。もし主さんの事が好きだとしても、今は恋愛する気持ちの余裕が無いのでしょうね。男性ならなおさら仕事を優先して、恋愛は二の次になってしまうと思います。

主さんが彼一筋でいくならば、たまーに彼の体を気づかうLINEを入れて、連絡が来るのを気長に待ちながら自分磨きするしかないと思います。つらいでしょうが相手が忙しい状況なのでしかたありません。
それか、彼は友人だとわりきって他の男性にも目を向けてみては。付き合っているわけではないのですから、他の男性と遊んでも無問題ですし。

No.2 19/06/11 09:29
匿名さん2 

>> 1 ありがとうございます!
そうですよね、私も勉強やサークルで忙しくしているので、彼も頑張っていると思って自分磨きがんばります!!
もう少し待って連絡が来なかったら
軽い感じでLINE送ってみようかなと思っています。

No.3 19/06/11 16:29
恋愛の達人3 

既読無視かー
脈なしかもね。

新生活で同期や同僚など、新しい知り合いがたくさん出来るから、すごく楽しいし、忙しいのだと思います。
LINEしても返信こない気がします…

No.4 19/06/12 12:29
恋愛中さん4 

普段から既読無視するようなら、脈なしっぽく思いますけど、とりあえず誘ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧