注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

つぶやき〜

レス4 HIT数 671 あ+ あ-

匿名
19/06/14 09:23(更新日時)

数ヶ月前、偶然にスーパーで高校の時の同級生と会った。


彼女も私もバツイチ。

彼女は、社会人で自立し都会住みの娘と、引きこもりの未成年の娘がいます。

その時の立ち話て知りました。

私には社会人の息子が1人。


彼女には年下の彼氏がいて、数ヶ月前に偶然に会った時に、彼女が
「彼氏が年下だから、彼氏の為に子供が欲しいから妊活するんだ!」と、幸せそうな笑顔で話してた。


私にも一応、彼氏はいるが、結婚とか子供とか本格的には一切考えてなく、とりあえず、、、と言う感じ。10年付き合ってる。


で、、数ヶ月振りに彼女から、「元気?」と連絡が来た。


なんと、、彼女が妊娠7ヶ月だと知りました!
妊娠してから結婚したみたい。

って、事は私と偶然にスーパーで会った後直ぐに妊活したんだ!と。


かく言う、私たちは、今年で43歳‥

私は、彼女を凄い!ある意味羨ましい!と思ってしまった。




タグ

No.2861162 19/06/06 16:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/06 16:39
名無し1 

すごいタイミングですね!今の時代、高齢出産でも無事生まれるようなので幸せな家庭になるといいですね〜

No.2 19/06/06 16:57
匿名0 

>> 1 そうですよね!
彼女と会った話してた時、笑顔が眩しかったのを覚えてます。

彼女のようなポジティブ精神が羨ましいです。

No.3 19/06/06 17:12
匿名3 

幸せなお話を聞かせていただいてありがとうございます!お幸せに!

No.4 19/06/14 09:23
匿名 

3さん、こちらこそです!

最近、その彼女からメールが来てやりとりして、長女は仕事辞めて一緒に住むようになり、コンビニでバイトして、次女は引きこもりから脱出し、高校生になり毎日通ってるみたい。

幸せみたいで、メールからもオーラが伝わって来た。

だんだん、わかっていたが私自身が惨めな生活を送ってる気がしてしまう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧