注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

3年彼女と付き合う男が浮気相手を真剣にさせる心理とは

レス1 HIT数 1017 あ+ あ-

匿名さん
19/06/07 21:35(更新日時)

一年ちょっと付き合ってるあまり最近うまくいっていない彼がいますが、3年付き合ってる彼女がいる方と関係を作ってしまいました。

彼とは会った次の日に彼の家で2回してしまい、あまりの激しさに私は彼自体にハマっていました。彼は仕事上早番遅番があり、私が昼休憩してるくらいに仕事終わりの連絡が来ます。私の会社と彼の家は一駅で、「住んでいいよ」などとも言われました。

彼女とうまくいってないのか色々気になっている中、私が飼う猫に会いたいと言われたので私も「(彼)に会いたい」と伝えてみたところ、それ以来連絡が来ません。。連絡とっていた内容はとてもいい感じで、セフレではなく彼と別れて付き合いたいとも思えるくらいいい感じでした。

やはり遊びでしょうか。盲目と言われるかもしれませんが本当にそのような人ではありません。ただ3年付き合う彼女がいる中で住んでいいよなどと普通言えるのでしょうか。何度も言われました。舞い上がりすぎたのでしょうか、、

No.2860467 19/06/05 09:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/07 21:35
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

恋人がいるのに、ほかの女を勘違いさせるような男ですよ?そういう人だったんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧