注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

遠距離恋愛のデート

レス2 HIT数 660 あ+ あ-

るみ( EB3Rv )
19/06/06 20:10(更新日時)

遠距離している彼氏と初めて遠出デートします。
それについてモヤモヤしているので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

目的地がA、彼の場所がB、私がCとします。
彼の住むBがちょうど真ん中です。

はじめは、
私A→Bに移動(2時間)→合流後、車でB→Cに移動(1時間半)の予定でした。

帰りも同じ時間をかけて帰る予定でした。

遠距離のぶん少しでも一緒にいられるならそれでもいい、と思っていたのに、
突然現地集合・現地解散にしようと言われました。

「目的地Cまでお互い住んでる近くから高速バスがあるから、それぞれバスで行く方がいいよ」との理由らしいです。

彼は、少しでも私と一緒にいたいと思ったりしないんだな〜と、がっかりしました。

確かに時間がかかります。それに一番大変なのは私です。
翌日彼は休み、私は仕事です。

時間と体力のことを考えたら現地集合・現地解散はいいと思うのですが、
気持ち的に納得いかなくてモヤモヤしているんです。

なお、彼からこの方法を提案されましたが、私が台風だからという気遣いはありませんでした。
あくまで私の考えです。

これくらいのことで落ち込むなんておかしいでしょうか。

No.2860156 19/06/04 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/04 19:58
社会人さん1 ( ♂ )

試しに 次の日の仕事が 早出に なったから 日を 変えてほしい って 言ったら 彼の本性が 出てくるかも 遠距離で なかなか 会えないから 主さんも エッチは 覚悟してると 思うけど 主を大切にする言葉が 出てくるか エッチが したかった風に 言われるか 彼を 吟味して欲しいな~ ちなみに 俺も 中距離恋愛で 彼女と 知り合って エッチするまで 2年半 かかったよ~

No.2 19/06/06 20:10
通行人2 

どちらかに負担が行くのは長続きしないよ。お互いの中間地点とかお互いが同じくらいの負担が一番いいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧