彼氏の口出しが辛い。私が我慢するしかないのでしょうか?

レス6 HIT数 1096 あ+ あ-


2019/06/06 14:40(更新日時)

お互い一目惚れで付き合うことになって1ヶ月。彼氏がかなり自分勝手です。

男がいる場には行くな、派手めの服を着るな、男にだらしない女友達とは縁を切れ、夜遅くまで遊んでるとすぐに浮気を疑ってくるなど、何故か私のことを男遊びの好きなやつみたいに口出ししてきます。

自分も大してイケてないのに髪短いほうが可愛い、デブだから痩せろとか、外見のことも言ってきます。
そのクセ自分は仕事の付き合いだからとか言ってキャバクラに行ったり、時間とお金にルーズだったり。

今はそんな彼氏でも好きで仕方ないのですが、この先上手くやっていけるか不安です…。彼氏の性格だから治らないと、私が我慢するしかないのでしょうか?

タグ

No.2860043 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

好きなら我慢するしか無いですが友達を失いますよ。

彼より以前から知り合い友達になったのに ちょいと出の彼に依り失うのは嫌でしょう。

No.2

恋の魔法が解けたら、「ただの嫉妬深い男」がいるだけだと思うよ。その束縛が心地いいならともかく、現時点で気になるなら早期撤退した方がいい。

No.3

どんな服を着ようとどんな髪型にしようとそれは主さんの個性でしょ? それって自分自身を否定されているみたいでつらすぎません??じゃああなたは私のどこに惚れて付き合ってるの?ってなる。

付き合ってまだ1ヶ月なのに自分を押し殺して我慢しなきゃいけない恋は恋じゃないです。恋は楽しいものです。一緒にいて辛くなる人とは離れた方がいいです。そういう男性の場合、とても粘着質なので後々、別れにくくなりますよ。

No.4

すごくモラハラ臭がします。
従えば従うだけ次々と命令出されますよ。で、従わなければ不機嫌になる。
そんな、ペットみたいな扱いされて楽しいですか?
自分を押し殺さなきゃいけない恋愛なんて早めにやめたほうがいい。

No.5

我慢はストレスだよ。理解して受け入れられなければいつか不満が爆発すると思います。

No.6

そういう男性といると彼女はどんどんブサイクになっいくしダサくなっていくんだよね。
彼女を所有物としてるんだよ。犬猫以下の扱いになっていくよ。他の方も言ってるようにモラハラ臭強い、地雷男だね。
俺は男だからいいけどお前は女なんだからダメだ!という理不尽な考えしてるから話し通じないよ。
我慢すればって言ってるけど、思うツボだよ。何でも我慢して言いなりになってくれる便利な女がほしいだけで、主の魅力に惚れてるわけじゃない、言うこと聞きそうな女だって最初から狙われてたってこと。我慢してればエスカレートする。暴言暴力DVに軟禁と酷くなるよ。
好きで仕方ないのは、彼が嫌な姿を見せるのが時々だから。普段は優しい。毎日酷い事言ってたら去られるのわかってるからだよ。束縛は口出しが酷くても彼は主には関心無いよ。自分にしか興味ないタイプだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧