注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

別れたのに今更?モヤモヤします。助けてください

レス4 HIT数 1251 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 14:30(更新日時)

今高校生ですが、8か月前ほどに別れた元カレがいます。その彼とは別れたあと彼の友達に冷やかされたり笑われたり、恐らく彼が愚痴ったりしてたのでしょう。そういう少し嫌な目にあい続けています。
4月の部会の時同じ部活で彼は別れた後私の誕生日の日にLINEを消してしまったので、部長なのもあり私が新入生をグループLINEに入れる際追加し直す必要がありました。しかし彼は友達と絶対嫌だいやぁ無理というふうに言っていたので聞こえないふりをしてその友達に任せました。そして彼がグループLINEに入れる際にすぐブロックしました。追加すらしてません。今月引退なのでグループも退会するし追加していないんだからブロックを解除しました。(ブロ欄にもいなくなるので完全に縁が切れると思って)しかし、ブロ解した時ブロっていた期間中に追加されていたことがわかりました。なんで今更LINE追加してきてたのか、何か送ってたのかも?ともやもやが残ります
同時期に、インスタの私のストーリーに知らない鍵垢がいたので誰が見に来てるのか気になりフォローしたらフォローが返ってきたので誰だろうと確認したら仲のいい人だけ厳選されたいわゆる元彼のサブ垢でした。私はtwitterもインスタもブロックしていたので、サブ垢で来たのかもしれませんがストーリー見た事もフォローを向こうは私だとわかっているので返した事も意味不明です。今はフォローをこちらは外しました。
LINEではメッセージが来てたのかもしれませんが連絡も何も無くただフォロー、追加されただけです。冷やかしなんでしょうか。それにしてももう八ヶ月もたちます。モヤモヤして気になってしまいます。何を考えてるのか本人しかわかりませんが聞くのも自意識過剰な気がするのでここで相談してみました……

No.2859864 19/06/04 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/04 07:04
匿名さん1 

どういうつもりもなにも、あなたが彼とヨリを戻す気がないのなら放置しとけば良い

No.2 19/06/06 07:55
匿名さん0 

>> 1 ヨリを戻す気があるとするならばどうしたらよかったのでしょう。

No.3 19/06/06 12:40
匿名さん3 

そんなに気にすることかな?
主さんはまだ好きなの?
だから気になるんだね、きっと。

No.4 19/06/06 14:30
匿名さん4 

無視でいいと思います。男って別れてからも連絡取ろうとしてくる。女性は毅然とした態度で何も気にせずにいてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧