注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の一人エッチ

レス4 HIT数 1338 あ+ あ-

恋愛初心者
19/06/04 12:44(更新日時)

何度も本当にすみません
再度ちゃんと文章考えてのせたので

相談にのってください
彼の言動がなにか怪しく感じて、浮気を疑って、エッチの最中に
最近一人でエッチしたときくと、一昨日、いや昨日したと言われました

その時に、なんで日にち間違えるの、昨日なら覚えてるよねっていったら、ゴミ箱に後処理のが入ってると言われました

夕方でかけるっていってなかったっけってきいたら、夕方には帰ってたし、昼間用で母親と会っててライン見せようか⁉️といわれました
一人で、av女優おかずにしてたといっていて

本当に1人でしただけなら、そんなに詳しく答えるだろうか。
彼は嘘をついていて、本当は1人でしたのではなく、浮気相手と行為をしたんじゃないかと疑っていて

色々話してきたのは、私が疑ったからでしょうか⁉️

よく自分から色々いってくる男はクロだってあるので

皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2859773 19/06/03 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/04 00:13
社会人さん1 ( ♂ )

俺は 白だと 思うよ(^O^) 浮気してたら 証拠を 隠してると 思うけどね

No.2 19/06/04 06:05
匿名さん2 ( ♂ )

今回の一連の出来事に関してはシロだと思いますー

但し、それ以前にやましい事を行っていて、今回の疑惑に関しては完全シロだから、その内容を詳細に答える事によって、それ以前の疑いをも払拭しようと試みた可能性は0ではないです。

No.3 19/06/04 10:30
匿名さん3 

浮気している証明は出来ますが、浮気していない証明は出来ません。
何故なら浮気の証拠は浮気しているなら探したら見つかりますが、浮気していない証拠はたとえ本当に浮気していなくても証拠として見せることが出来ないからです。
どう見ても浮気性の男性の浮気を疑うのは仕方がありませんが、浮気しているかどうか分からない男性や浮気しそうにもない男性のちょっとした言動で疑ってしまうようなら、主さん自身の問題です。
誰と付き合っても疑ったまま自滅していくだけなので、改善したほうがいいでしょう。

No.4 19/06/04 12:44
匿名さん4 

ただ自分が、黒だと思っていることに対して同調されたいだけのように見える。
何度も質問するのはそのせいかな。

だって黒だと思います、白だと思います、と聞いてどうなるのですか?

どうせ
〜〜だから黒だと思うって言われたら、そうですよね。と肯定し、
〜〜だから白だと思うって言われたら、でも〜だからどうなのでしょうか、みたいに否定的なものになるでしょ?

要は自分が浮気って思った時点で浮気でいいんだよそんなもの。
彼女にそんな不安、心配かけさせるような男とは付き合わなければいい。

本当に彼女が大事だと思っているなら言葉なんかじゃなくて行動で示すから。
普通行動で誤解を解消しようとする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧