注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

もしかしてLINEの引き継ぎのミス?

レス5 HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 15:17(更新日時)

以前から彼氏と連絡がとれなくなっている学生です。彼も学生。
LINEは1ヶ月程未読スルーされています。でも、心当たりがなく突然というかんじです。(最後に会った日に誕プレくれたり色々してくれてました。次会う日にはお土産くれるとも、、これからもよろしくとも言われてました。)
彼はあいふぉん7を使っていて画面割れしていました。そして彼が地元に帰省したタイミングで音信不通になったので、もしかしたら機種変してLINEの引き継ぎを間違えたのかな?と憶測ですが考えています。
実は私達はLINEしか連絡手段がなく、もしそうなら、向こうから私に連絡する手段はないと思われます。。今思えば電話番号をきいておけばよかったとおもっています。
でもただ自然消滅を狙っているのかもしれません。でもほんとに心当たりがなくてそのような考えにたどり着きました。
かれの所属してる場所も教えてくれていたので直接行けるんですが、それはさすがにあれですし、FBが見つかったので友達申請して連絡を取ろうと思うのですが、みなさんどう思いますか?

タグ

No.2859710 19/06/03 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/03 22:40
匿名さん1 

フェイスブックで連絡してみるに一票。
それで返事来なければああ自然消滅する気だったんだなってなるし、返事来てなんかのトラブルだったら一件落着。

No.2 19/06/05 21:14
通行人2 

相手もfacebookから連絡を取ろうと試みてくれてもいいのにね、なんかあまりいい結果にならなそうな気が…。

  • << 4 たしかに。相手が1ヶ月間SNS探さないで放置してる時点でアレか。。。

No.3 19/06/05 21:27
恋愛の達人3 

直接会いに行かないの?

それ本当につきあってたの??

No.4 19/06/06 14:30
匿名さん1 

>> 2 相手もfacebookから連絡を取ろうと試みてくれてもいいのにね、なんかあまりいい結果にならなそうな気が…。 たしかに。相手が1ヶ月間SNS探さないで放置してる時点でアレか。。。

No.5 19/06/06 15:17
匿名さん5 

きちんとお付き合いされているんですよね?!だったらFB送ってみてもいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧