注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼と喧嘩し仲直りした時の連絡したくない心情は?

レス1 HIT数 591 あ+ あ-

ずんずん( 20代 ♀ ZZ4Rv )
19/06/05 12:38(更新日時)

男性または、同じ状況になった方にご相談です。

2年とちょっと付き合っている彼(25歳・同い年)と喧嘩をして、音信不通になりました。
1週間待っても連絡が来なかったので少しでも好きなら、一言だけでもラインが欲しいといいました。
すると返ってきた返事が「ない」だけでした。
会社の人が彼に聞いた時は「別れるつもりはない、今はそっとしておいてほしい。」とのことだったので放置してたのですが、我慢ができずラインをした結果でした。

いてもたってもいられず本人に会いに行って話合いをしました。

自分の悪かったことを謝って、向こうからも謝られて。
これは仲直りか聞いたら、うん。と言われたので、一旦は仲直りしましたが・・・
このまま終わりにするのか、続けるのか聞いたところ
「まだ考えたい、今は何も考えたくない。」
とのことでしたので再度連絡の取れない状態になりました。

勝手な行動とはわかっていますが正直スッキリしました。
別れる結果が待っているかもしれないですが、彼からの返事を待つつもりです。

ここで質問です。

*大体どれくらい待と考えたほうがいいですか?(過去にどれくらい待ちましたか?)
*別れるとなった時に、期間が相手冷静に答えを出した結果だから引き止めることは難しいですか?

※誹謗中傷は受け付けておりません。
※言動を気をつけていただける方のみご回答をお願いします。

No.2859501 19/06/03 17:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/05 12:38
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

2週間で限界が来て自分から送ってみたけどスルー。
なんかもう疲れちゃって、さようならと送りました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧