注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

LINEについて

レス6 HIT数 1041 あ+ あ-

匿名さん
19/06/02 23:12(更新日時)

既読にするけど、返信しない心理が知りたいです。
内容は質問系ではなく、仕事の事など普通の内容です。
3年半ぐらい付き合ってる女性から、たまに来るLINEです。
・わざわざ返すほどの内容でもないし、読んで納得した?
・彼女のことそんな好きじゃなくなってきていて、興味がない?
ある程度、付き合いが長くなってきて、返信しなくても、いちいち怒らないだろうって安心してるんでしょうか?
去年ぐらいまではまだラブラブ内容が結構あったんですが、最近はよく言ったら安定した、悪く言った冷めた、感じで一体どっちなんでしょうか?
何年か前にも、ごくたまに返信がない時もありましたが、あえて何も言わず。
自分からもLINEの返信来なかったら嫌だし、控えるようにしていましたが、会ってるときはいつもの彼だし、たまには...と思ってLINEしたら返信ないし...送ったことを後悔しています。
いちいちLINEなんかに振り回される自分が情けないです。
依存し過ぎてますか?
もし自分だったらLINE来たら、返信しないと逆に自分が気になってしまうので、無視するなんてあり得ないんです。
私と彼の価値観の違いかもしれないですね。
彼はLINEに対してあまり深く考えてなさそうにも思いますが(会社のグループLINEでもほとんど返信していません)私にはもう少し気を使ってほしいですけどね。
LINEの返信が来る=気持ちがあると解釈してしまう私はおかしいですか?

タグ

No.2858723 19/06/02 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/02 09:32
匿名さん1 

じゃあLINEはいつ終わらせることが出来るのだろう?

既読したら返信
の繰り返しがずーっと続く?

No.2 19/06/02 09:40
匿名さん2 

私も返信が無いと嫌だし気になります。
どんな内容のことでもいいので。
3年付き合ってる人がいますが昔に比べたら落ち着きましたが、ちゃんと毎日LINEしてたわいもないこと話してます。
LINEのこととか、はなしてみたらどうですか?

No.3 19/06/02 09:40
通行人3 

女性でも返信しないって人居ますよ。

返事要らない内容で既読なら伝わったんだし、会って普通なら親しい人なら返事しない人って認識してるから気にならないけど。

内容的に話終わったなら何回もやり取りするとかちょっと面倒くさいです。

No.4 19/06/02 10:18
匿名さん4 

既読にするけど返信無し…については大して深い意味なんて無いんじゃないかな?

単純にライン読んで一区切りついたから…とかじゃないかな?

ただ、二人は恋人同士なのにライン上仕事の話題ばかりだとつまらなくない?

主さんの彼氏も案外ラブラブラインの方が実は好きなのかもよ?

No.5 19/06/02 11:09
匿名さん0 

皆さまご意見ありがとうございます。

私がまず一通目のLINEをして、返信がない状態です。
私が一通目のLINEをして、それに対して彼から返信がきたら、そのあと私が返信して返信がなくてもそれは気になりません。

No.6 19/06/02 23:12
匿名さん6 

>> 5 後者なら無視じゃないけど、前者は完全に無視だと感じますね。。。
もやもやする気持ちわかります。直接言ってみたら?気になるって

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧