注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

マッチングアプリで会った人が手を出してきません。

レス7 HIT数 1364 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/30 20:59(更新日時)

マッチングアプリで会った人が手を出してきません。

大学生女です。20代がメインで使うような割とライトなマッチングアプリで、20代後半の会社員さんと知り合いました。2週間ぐらいやりとりしてかなり気が合う感じだったので会うことにしました。
でも、相手は「相手の家でゲーム」を提案してきました。会話の中でお互い好きなゲームで盛り上がったのでその話が出たのですが、普通に考えてヤリ目だなと思いました。でも彼氏と別れたばかりでさみしかったのもありOKしました。ただいきなり家は不安だったので外でお茶をしてからということにしました。

初対面の感想は、やり取りをしていた時と一緒でいい人で、パリピではないけど学校にいたら絶対人気が出るタイプって感じです。また、私が就活をしているという流れから、相手の会社の話をしてくれて(ググったら企業の新卒採用の現場社員のHPに載っていたので身元が分かりました)ちゃんと配慮してくれてるんだなとわかりました。

その後彼の家に行くことにしました。まあヤるんだろうなと思っていったのですが、驚いたのが本当に何にもしてこない。純粋にゲームを4時間ぶっ通しでやって終電がなくなり泊まったのですが触ってくることもなかったです。
次の日は車で駅まで送ってくれました。それからはちょっと外で遊んで家に行ってゲームする、たまに泊まるというのを繰り返す感じを週に一回、2か月くらい続けています。体の関係はゼロ、同じベットでは寝てますがそういう雰囲気になる気配すらありません。
また、その間に彼はマッチングアプリをやめました。面倒くさくなったそうです。私にやめろとは言ってきません。これはどういうことなんでしょうか?ただのゲーム友達の感覚なのでしょうか…。

私はまあまあいい人だと思っているのでこのまま友達でもいいし、付き合う…となっても抵抗ない感じです。ただ自分から猛烈にアタックしたり、どんな関係?と聞き出すほど好きなのかと言われると微妙です。
この男性はどう思っているのでしょうか?想像でも実体験でも教えてもらえると嬉しいです。

No.2857220 19/05/30 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/30 17:19
匿名さん1 

ただ単に淡白なんじゃのいかな?
そんなにガツガツしてないんだよきっと。
俺ぎそうだったもん。

No.2 19/05/30 17:33
匿名さん2 

会った日に泊まれる女は敬遠します。

誰とでも そんな感じだと考えてしまう。

No.3 19/05/30 17:38
匿名さん3 

初日で家行ったのが勿体ない、、、!もしそれがきっかけで恋愛対象から格下げされたとしたら非常に勿体ない。
初対面で家来るとかなんか軽そうだなあ。体の関係になって変に意識されても嫌だし、一緒にゲームやる友達でいいか。と思われてる可能性あるかも?

その場合、向こうが家でと言ったから、は通用しません。本当に来ると思ってないときもあります。

No.4 19/05/30 17:57
匿名さん4 

エッチをしたくなるタイプじゃない。
面倒くさいことになるのがいや。

なんかあったら親が出てきて責任とれとか嫌だし、大学生で就活中なら、ちゃんとしろよと思ったりもする。

No.5 19/05/30 17:58
社会人さん5 

俺だったらやってあげるよ

ちなみに俺は32歳独身
実家暮し
仕事は普通のサラリーマン
年収400万

どうかな?

No.6 19/05/30 19:40
匿名さん6 

軽い女はちょっと・・・w

No.7 19/05/30 20:59
恋愛中さん7 

主さんは手を出されたかった前提ですよね。sexをしたかったのにできなくて当てが外れた。
それほど主さんも彼に執着してないようだし、やれそうな男性を探したらいいかと思います。

いろんな男性がいるから、家にあげたからsexをするという人もいれば、とりあえず誘ったら来た。まじか~それで終電まで逃したとか。この女大丈夫かと思う男性。

どう思っているかは、本人に聞かないとわからない。でも、週一で泊まる関係が二か月。しかもアプリとなれば、共通の友人がいるわけじゃないし、面倒な関係になりたくないのかも。
自分はどうでもいいから主さんに決めて、そういう感じかもね。

正直はっきりさせない、中途半端な関係が楽なんて人もいますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧