注目の話題
意味って分かりますか?
社内の不倫してる女性から
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

疑問!何故独りに近い人ばかりなのか!?

レス5 HIT数 553 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/05/30 00:08(更新日時)

私は独身ですが、結婚して子供持ちたいと強く思っています。しかし残念ながら縁がなく一人です。愚痴というか、何故なんだろうという疑問を聞いてください。年齢に関係なく、いつも周りは恋愛に興味がないや、引きこもりタイプ、事情があり、異性と交流しない人ばかりで恋愛話すると嫌がられました。今は、何故か独身もしくは、子なし夫婦の方、家に精神病で引きこもりしてる娘を抱える人、宗教を勧める人ばかり、同じような人だからこちらに来るんですか?私は恋愛して家族をつくりたいんです。何故、なかなか仲間を作れない人ばかりくるんですか?もう悲しいしかありません。

タグ

No.2856270 19/05/28 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/28 20:54
名無し1 

恋愛脳の人と会うの大変ですよ。アップダウン激しくて。私のことですけどね。苦笑

周りは高校生の娘もいるような年齢、完全に浮いてます。一緒、一緒!それに、女友達に恋愛相談すると落ち着いてる人には影で馬鹿にされたりもしますよ。

ちょっと遠縁位の人が本音を打ち明けるのには最適です。

No.2 19/05/28 21:04
名無し0 ( ♀ )

>> 1 わたし、相談しません。ばかにされるのも嫌ですが、過去に何時間も恋愛相談されて、楽しい時には誘われないという人ばかりだったので、人に恋愛話したくないです。何時間も恋愛相談されて、結婚した旦那さんけしてかっこよくなくて。あの私の時間返してほしいくらいでした。人ってけっこう馬鹿にしますよね!そんなに自分は偉いのか!です。

No.3 19/05/28 21:09
名無し1 

>> 2 本当に人って結構バカにしますよね。本音を話すと噂される。だから私も話すとしてもよく相手を厳選するようになりました。出来ることなら話さないに限りますね。

No.4 19/05/28 21:20
名無し ( ♀ )

>> 3 わたし、相談している人が席をはずしている間、他の人が馬鹿にしていて、戻ってきたら、心配してる~って顔になりという光景を何度か見ました。女はみんな大女優です。

No.5 19/05/30 00:08
匿名5 

私は、今は、独身です。

でも、孤独です。

確かに 自分の考えに似た人を引く事がありますね。

私の知り合いの人たちは独身で家庭を持たない人ばかりと子供さんのいる人は、結婚してほしい。と嘆いています。独身の方もたくさんおられますよ。

幸せな人の横にいくとその波動が幸せをよんでくれて出逢いがあるといいますね。

出逢いを増やす場所にいったりする事は、どうでしょうか?

サークルや勉強会などは参加されていますか?

いろいろな場所に顔を出されるのもよいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧