注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

こわい感覚っておかしいですか?

レス3 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 20:29(更新日時)

気になっていた同僚(距離をとった方がいいと思い始めた)が、そういう性格の人なのかは解りませんが、じっとみてたり、急に趣味を聞いてきてその趣味に踏み込んできたり、向こうの趣味を凄い語ってきたり、私のアパートの近くに来たのか私は彼の車を見てないのに「わきに入ってくのを見た、ここら辺住んでるんだと思って」と言ったり、私の予定を私が忘れてたのに把握してたり、服装を素敵と褒めたり、仕事部屋が違うのにいつもこっちの部屋来たり…という事が増えて何故かこわくなり、適度に距離を置かないとと思ってますが気になってたのにこわくなる感覚が初めてで戸惑っています…同僚にもこんなことあったとはまだ言えないし…
こんな感覚おかしいですか?それに、もてない不細工なくせに自意識過剰ですか?
もう解りません…

タグ

No.2856260 19/05/28 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/28 21:52
通行人1 

気になってる人だったとしてもそんなことがあればちょっと怖いなって思って気持ちが変わることはあるんじゃないでしょうか。

No.2 19/05/29 20:58
恋愛中さん2 

怖いよ。なんか主さんのこと狙ってるんじゃない?勘違いさせるような行動はしない、ちょっと気を付けた方がいいかも。

No.3 19/05/30 20:29
匿名さん0 

回答有難うございます。
正直不細工が何を言うんだと、自分でも思ってますが、一瞬でも「好意を持たれてるのでは」と思ったのは事実です。
親しい人に話を聞いても、まず自分の趣味の話とか語ってくるなんて意外だと言われました。
接し方として、笑顔で挨拶とか当たり前だと思うし、話してきたら普通に笑顔で話してますし、それは他の人への接し方と変わりません。何も特別な事して無いのに、なんで他の人と自分とで踏み込み方が違うんだろうと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧